体重測定!

ダイエット ダイエット とほざいている宣言しているくせに・・・
実は ち~っとも 体重計に乗ってませんでした(uu:

それじゃ~落とせるワケがないよぉ!
って ご意見いただきぃ (私が勝手に感じとったんだけど。。。)勇気をだして 
乗りましたよ!!(*・・*) ポッ

c0075585_23211846.jpg

エルの言い分通りですぅ(^^;

ためらいながら~。。。ふんばってぇ!えいっ!

  ○○、9kg! うゎ~~~~~(|||_|||) ガビーン
  
で・・・エル ダウンしてぇ・・・・。。。。
一人で どっこいしょ!・・・・

  ○○、4kg!  ..・ヾ(。><)シ ナント!!
 
一気に どっと疲れてしまった 親子でしたぁ。。。【><。】
今日こそは と、いうわけで ダイエットの必然性をヒシと感じさせられた私たち。。

無理の無いよう~二人でガンバしようね!と心に誓ったのでありますぅ(uu*

  ********************************************
が・・しかし
 寝る子は育つ。。寝る子は太る??は無いよね?(^^;
c0075585_23322722.jpg

ソファでも。。
c0075585_23325634.jpg




窓際でも。。。
c0075585_23345934.jpg

c0075585_23351650.jpg

c0075585_23353316.jpg


  ********************************************
でも 急な減量はいけません!
って 先輩達からのメッセージもいただき (ありがとうございまぁす)
じっくり研究して 時間をかけて 進めていこうかな~と思います。

太った時間と同じ時間をかけてやせるくらいでちょうどいいそうですし。
筋肉もしっかりつけて 健康にツヤよく~。。ちょっと 欲張りすぎかなぁ?

あっ! 
 あたしはぁ・・・急がないとぉ!
 だってぇ~卒入用に 新調したスーツ。。。着れなかったら (;_;)ですから。。
by eruhime | 2006-02-12 23:16 | 日常♪
<< ドッグショー 初体験! 現場検証! >>