人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

体重測定!

ダイエット ダイエット とほざいている宣言しているくせに・・・
実は ち~っとも 体重計に乗ってませんでした(uu:

それじゃ~落とせるワケがないよぉ!
って ご意見いただきぃ (私が勝手に感じとったんだけど。。。)勇気をだして 
乗りましたよ!!(*・・*) ポッ

体重測定!_c0075585_23211846.jpg

エルの言い分通りですぅ(^^;

ためらいながら~。。。ふんばってぇ!えいっ!

  ○○、9kg! うゎ~~~~~(|||_|||) ガビーン
  
で・・・エル ダウンしてぇ・・・・。。。。
一人で どっこいしょ!・・・・

  ○○、4kg!  ..・ヾ(。><)シ ナント!!
 
一気に どっと疲れてしまった 親子でしたぁ。。。【><。】
今日こそは と、いうわけで ダイエットの必然性をヒシと感じさせられた私たち。。

無理の無いよう~二人でガンバしようね!と心に誓ったのでありますぅ(uu*

  ********************************************
が・・しかし
 寝る子は育つ。。寝る子は太る??は無いよね?(^^;
体重測定!_c0075585_23322722.jpg

ソファでも。。
体重測定!_c0075585_23325634.jpg




窓際でも。。。
体重測定!_c0075585_23345934.jpg

体重測定!_c0075585_23351650.jpg

体重測定!_c0075585_23353316.jpg


  ********************************************
でも 急な減量はいけません!
って 先輩達からのメッセージもいただき (ありがとうございまぁす)
じっくり研究して 時間をかけて 進めていこうかな~と思います。

太った時間と同じ時間をかけてやせるくらいでちょうどいいそうですし。
筋肉もしっかりつけて 健康にツヤよく~。。ちょっと 欲張りすぎかなぁ?

あっ! 
 あたしはぁ・・・急がないとぉ!
 だってぇ~卒入用に 新調したスーツ。。。着れなかったら (;_;)ですから。。
Commented by つゆ at 2006-02-14 08:39 x
きゃ、エルちんの嬉し恥ずかし体重測定!(あ、エルマさんもですね)
エルちんのおネムな写真かわいいな~。ほんと無邪気で天使のようですよね。しかもちゃんとカメラ目線。。。。信頼関係の確かさを感じます。

うちはカメラの腕を信用されてないので、いつも変なトコ見てますww
Commented by weg211 at 2006-02-14 10:34
あの~エルマさん、こころなしか後ろ姿(肩のあたり・・)が、ワタシには逆にスレンダーになったように見えるのですが、気のせいでしょうか(爆)。
エルちんはともかく、受験生のハハのエルマさんの体重増加なんてあり~ですか?心労で減るという話はよく聞きますが・・(爆)。
その、のんびりスタンスが逆にいいのでしょうな(^^。

エルちんのダイエット作戦、もちろんベイクもお供しますよ~!
だって同胎でオデブ(コデブよね)ワンツゥーじゃ、ヤバイもの!
おねむ5秒前エルちん、ベイクにお顔がそっくり!あっ、もちろんエルちんのほうがかわいいですよ~(アセアセ)。
Commented by eruhime at 2006-02-14 23:33
☆つゆさん
まったぁ~(uu; あんなぽっちゃりの天使なんて居ませんから~。。まぁ・・・一応本名Angelなんてつけてしまったんですが。。(==;
 眠ってるときの顔は 「欲」も出てないし~素直な表情ですよね 
私も エルに限らず ワンコたちの寝顔は大好きです♪

 まめちょだって~。
 きっと でれでれしながら 見つめてるんでしょ?つゆさん。。まめちょの寝・が・お!
Commented by eruhime at 2006-02-14 23:38
☆べいまま
いえいえ わたくしぃ~○○年生きてきて・・・現在史上最高の○○ですから~(uu:  スレンダーになったように見えるとしたら それは単なる錯覚に過ぎないでしょう!
 受験生の母。。。心労で痩せる???(;_+)ありえなぁい。。
そっかぁ~もっと痩せるほど心労してやんないといけないのかなぁ!!
 
 コデブカップル~エル&ベイ♪ なんて名づけられたら大変だ!
だからして がんばろうねぇ~(^^  
エルちんの方が可愛い~なんて気をつかっちゃってぇ~・・。。(笑) 
寝顔は どの子も100万ドルなんですってばぁ!
Commented by くろ母 at 2006-02-15 23:52 x
受験生の母は痩せる・・・?またまたぁ、私にはキッツイ話題を~~( ̄▽ ̄;)
私も妊娠中を抜かせば、人生最高記録を更新中ですからー(号泣)
でもエルマさん、ベイママさんのおっしゃるように肩のあたりが心なしかホッソリと。。。?
tyo-nan君の受験もそろそろ終盤ですか?あと少し、がんばってくださいねー♪

アルのダイエット、今日も病院でダメ出し出されちゃいました(T_T)
1ヶ月に500gくらい痩せても大丈夫だって言われたけど・・・そんなの、む、無理だって!
『筋肉も付けて』なら、アミノ酸サプリお勧めですよん♪
私も無理無きようがんばりますね~。エルちんも、ガンバ!(≧▽≦)
Commented by zenchan at 2006-02-16 12:43 x
ジョンも体重落とさないといけないんだけど中々落ちないんですよね〜f^_^; 本当に日本で2番目に大きなコイケルになっちゃうかも?所でメール送りましたので確認お願いしま〜す♪
Commented by eruhime at 2006-02-17 00:24
☆くろ母さん
なに?うっそ~でしょぉ!あっそうかぁ くろ母さんの人生最高記録と 私の人生最高記録では エライ「差」があるでしょうからねぇ~(uu:

 そうなんです こちらはまだまだ 始まったばかりなり~って感じですぅ。 それに引き換え、くろ兄さん「おめでとうございまぁす♪」
この後 お祝いにうかがわせていただきまぁす!(^^
 
 「アミノ酸サプリ」ですね!はぁ~い 右習いさせていただきまぁす(^^
アル君の大きさで1ヶ月500gも落としたら~肉なくなっちゃうんじゃなないですかぁ!!(><
 お互いがんばりましょうねぇ(^^*
Commented by eruhime at 2006-02-17 00:26
☆zenchan
ムフフ。。(^^ なんでも1番はいいかもぉ~よって どうせなら浪花ビッキー君を追いつけ追い越せしてみては いかがかな?(^^*
 メール返信遅くなりましてすみませんでしたぁ♪ 
ジョン君 どれくらいになったのかなぁ?(体重)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-02-12 23:16 | 日常♪ | Comments(8)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31