人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

現場検証!

現場検証!_c0075585_05731100.jpg


あたしね。。どうしても あのとき 追いつかなかったアイツ・・・
もう1回 チャレンジしたかったの(^^;

だから~パパさんと ママさんに おねがいしたんだぁ~♪
証人として ベイクもね!(^^


 **************************************************:

そんな おバカな 要求を真に受けたわけではありませんが・・・(uu;
どうしても おテントさんが上にいらっしゃるうちに 行ってみたかったのです・・つまり アタシが。
 まぁ~現場検証ってことですかなぁ?(^^;


そういう訳で・・・やってきました! お台場~!!
エルちん 無謀な泳ぎを・・・披露してしまった ここ。f(^^;) ポリポリ
現場検証!_c0075585_175885.jpg


自由の女神!
「あたしゃ 本物見たもんね~。。」って 隣から聞こえてくるんだけど・・・。。。
ええ~どうせ 私は ドラマでこれ・・この偽者?しか見たことありませんから~・・ (o_ _)o ~~~ †

現場検証!_c0075585_111532.jpg

ぬぉ~~~~!!か・・鴨さんだけじゃぁ無いの!(@_@) パチクリ
それも あちこちに ズラ~~~~~っと 並んでるぅ。。

現場検証!_c0075585_1122443.jpg

ちかくで見ると可愛いね♪  お台場のシンボル ゆりかもめですね。(^^

今日はパパさんも お供です。
一足先に パパさんと 走ってった お二人さん。  私達を 待っててくれました
現場検証!_c0075585_1134818.jpg


そして いよいよ現場に到着!(==;
いたいた!さっそく 飛び出したエルさん(==+
現場検証!_c0075585_1152757.jpg

が・・・しかし 今日はロングリードにしっかり装着され・・・その先端を パパさんが
「ム!」って口で がっしりと 腕に巻きつけてる(^^;
ざまぁ~みろ!って 言ってそう。。

そうそう 正に あなた達よねぇ~
現場検証!_c0075585_1185457.jpg

その節は大変ご迷惑おかけしましたm(_)m

何度か 思いっきり 追いかけてって~グツッ!と 引かれ~
波際で たたずむ。。。リード ピンっと張ってるしぃ。。
あるときは 鴨。 ある時は かもめ・・・。 なんと 雀にいたるまで。。
はぁ~~~~。。ふぅ~~~~。。(ー’`ー;) ウーン


ようやく 諦めた??
その後は 当然 当たりまくる! 標的は この方。。(uu;


現場検証!_c0075585_1244882.jpgカプッ!(*_*)ゝイタタ



°゜°。(;^^) ニゲロォ現場検証!_c0075585_1252354.jpg



検証結果・・・全然・・・まったく・・・ち~っとも 懲りてませんでした!( ̄~ ̄;)ウーン・・・
明るいと 向こう岸が見える事には見えるけど・・・・湾になってて かなりの遠景。。。

やっぱり どう考えても遠いよ~。。

想像しただけで コワ!(><

でも あれだよねぇ 「マリリンに会いたい」の映画の主人公ワンコちゃん
マリリンの住む島へと あれだけの距離泳いでいたんだから 案外 平気なのかもね(^^;

もう 少し水がきれいだったら ダイエットにちょうどいいかもねぇ~(いい鴨ねぇ~00;)


ベイままさんが 到着するまで お台場のあちこちを 探検!
そこで 見つけた可愛いモニュメント☆ 
現場検証!_c0075585_1511434.jpg

ベイクがついたら 撮ろうね~と 待ってたの。(^^*

コリアのツーリスト姉ちゃん達まで 一緒に パチパチ!どシャッターの音♪
現場検証!_c0075585_1365635.jpg

エル&ベイが からむと「おぉ~~~!!」と 歓声をあげていたね(^^

ついでに 一眼指して 「いくらでした?」って聞いてきた。。(ワハハ・・・もう 忘れたよぉ)


先日の騒ぎの後で ぬくぬく暖をとらしていただいた CAFEのマスターさんに ご挨拶♪
2回目にして すっかり常連顔になってしまった 私達。。。

エル!ベイク!なんて 呼んでくれながら~可愛がってくれました。
「う~ん この垂れ目具合がいいねぇ」だそうです(笑)

帰り 外までお見送りしてくれる マスターさん
「ベイク! バイバイしてないよぉ~。」っておっしゃってくだすってるのに 
聞こえない 親子。。(爆)

それどころか 玄関のまん前に お○○このご挨拶(--;
で・・その上に エル姫さん マーキングして ダメ押しご挨拶(--;

すんません~ん と侘びて帰りましたとさ。。


今日は 心にゆとりがあるからに~カメラも用意してましたし
夕焼け お台場撮れました。
現場検証!_c0075585_1422050.jpg


湾 1周 クルージング♪
10日から 復活するそうです。 是非是非 みんなで チャレンジしつつ
お台場 占拠いたしましょ~♪
Commented by weg211 at 2006-02-10 02:42
おお~カモメさん、こうしてマジマジみると目が可愛いのね~(^^。
あんまりまん丸くろいので、フリースドッグの目を思い出してしまいましたわ。(笑)
いつも集団で飛んでいるので、団体として眺めているだけでしたので、目のことまで気づかなかった!
ところで、足が肌色がカメモ  その体よりチョイ大きめで足が黒いのがウミネコと覚えているのだけど、それでいいのでしたっけ?

さすがエルマ写真、今回のエルベイもどれもいい表情をキャッチしてくださってるね~(^^。
ハートフラワーのアップのエルちん、とっ~~ても上品なお顔で、深窓のお嬢さん風で熱血鴨追いムスメには見えません(笑)。。

しかし、現場に行って確信したのは、エルちん「再犯あり~!!」。
そうそう、暖かくなったら、やってみようよ!鴨追いをさ~~~!(^^;
マスターに悪いことしたね、マーキングはいけませんね!水かけなきゃ!
浜辺で走るエルベイ・・いいねぇ!
またまた、楽しい水曜デートありがとうね!

Commented by くろ母 at 2006-02-10 08:54 x
ホントホント、今日のお写真はどれも秀逸!
すっごくキレイにステキに撮れてますね~~♪(^-^*)思わず全部拡大して見ちゃいました!
カモメとウミネコの違い・・・?そう言われると、どうだったろう??
なんとくなく~で区別してましたけど・・・ね(^^;)
エルちん、たしかに深窓の令嬢のようなおしとやかな微笑み♪( ̄w ̄*)
ベイクりんも負けじといい笑顔ですねぇ♪やっぱり二人一緒だと、ベストスマイル賞ですねー。
クルージングって、わんこも同船できるんですか?乗ってみたい~~!

ところで↓のレス。。。ロッタちゃん・みやちゃんともに、ボイス母ちゃんの同胎ちゃんなんですか!?し、知らなかったぁ~~~!!!
ボイス母ちゃんとナンナちゃんは、そっくりですよん♪
今回の出産写真も、ナンナちゃんがもっと大きくなったみたいに写ってましたー☆
Commented by ロッタママ at 2006-02-10 21:37 x
告白!今まで読み逃げしてました!!ごめんなさ~い!!!
だってさ~(言い訳)写真いつもきれいなんだモン。で、コメントかこうかなって思うと皆すごい勢いで圧倒されてしまって。皆まめで偉い。尊敬~。

エルちゃん、お転婆さんでかわいいです。ママのケリーにそっくりね~!
ベイク君(ご無沙汰してます)はユッタにそっくり。二人とも名コンビですね。仲良しさんがいるのはいいことですよね~!

エルマさん:ウイペットのお友達?もしやシェルティのフィガロ君の友だちかな?フィー君とはよく遊びました。今は都会に引っ越してしまった。
そういえばジャックのアタル君?って知ってる?前にS訓練所で会っていたんだけど。エルちゃんを知っているって聞いた気がします。

くろ母さん:そうなんです!おばちゃんなんです。先日茅ヶ崎であった杏ちゃんもですよん。薄毛の(爆)美人3姉妹ってことでよろしゅう。
ロイス君の憂いのある表情、なんともいえないですよね。
ナンナちゃん、会ったことないんです。ちっちゃくってかわいいんだろうな~。


Commented by eruhime at 2006-02-10 23:10
☆ベイママさん
で?聞こえてたのぉ? マスターさんが 「ベイク~ばいばい?バイバイ行ってないぞぉ~!」ってお見送りしてくれていたこと。。(笑)
 写真 原寸大だと 結構きれいで気にいって眺めて お二人の顔ながめ~カワユイなぁ~なんて自惚れてたんだけど・・・UPの為のサイズ変更したらぁ ブレたさぁ。。(uu:
 深窓って どんな窓?お嬢さんに見える?(*^^*) あら、お嬢さんだわよぉ~(爆)
 ホントにさ・・ちーーーーっとも 懲りてない様子だよね。。。このワン。。
絶対 またかもめ追っかけて入る気200%だったもんね。
こりゃぁ~ダメだ。。(==;
 
 ベイクの目の表情 照れくさそうな目・・かわいいねぇ この目が好きよ♪
Commented by eruhime at 2006-02-10 23:22
☆くろ母さん
いやぁ~くろ母さん作品には見劣りぞろいですよぉ。
ましてや サイズ変更 失敗したらしく ブレて無かった写真が ブレてUPされてるしぃ。。;)
 「令嬢」???まったく そこまでゴマ擂るとヾ(ーー ) オイオイ とせせら笑いが入っちゃいますわよぉ。(^^; でもぉ たまにはシオラシイお嬢さん風を演じていただかないとね~。。(アセ)

クルージング 1台だけ あるんですって!ワンコもOKの船?が。
大きさは?だけど リードをはずして遊べるスペースも備わってるんだそうですよ! 兄たんたち落ち着いたら 是非クルージングオフ会しましょうね!
 ↑ロッタママさん レスしてくださってる通り ロッタちゃんの甥姪なんですね!(^^ ロイ&ナンナちゃん でも みやちゃん 杏ちゃんも 叔母ちゃんとは知りませんでした。 良かったね!叔母ちゃんが すぐ近くにお住まいで♪
Commented by eruhime at 2006-02-10 23:32
☆ロッタママさん
わぁ~~!ようこそ~初カキコありがとうございまぁす♪いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆ とっても嬉しいですぅ(^^
 なんのなんの そんな大それた ブログではありませんから~どうぞどうぞ なんなりと語ってくださいまし。 
 遊びに来ていただいてるだけでも 嬉しいですよぉ(^^

ケリー似の姉妹は代官山に住んでいるテトちゃんなんです。 お目目がそっくりです。キリリが入った キョロ目なんですよ(^^
エルも 時々似てるなぁ~って思うことあります。普段は垂れ目で どちらかというと ユッタ似の目みたいです。
 お転婆っぷりは 誰に似たんでしょうねぇ・・・。。
 
ロッタちゃんは ナンナちゃんに似てますよ!ナンナちゃんが ロッタちゃんに似てる!と言った方がいいのかな。
 随分前に一回お会いしただけのロッタちゃん・・またお会いしたいですよぉ☆ あちこちで ミニオフ会っぽいのを楽しんでますので 今度是非参加してくださいませ(^^
Commented by eruhime at 2006-02-10 23:39
☆ロッタままさん 続きです(^^
 ウィペットのお友達さんは 詳しく聞いてないのですが・・・ウィペットのレインちゃんと言う女のこです。オーナーさんは お兄さんでした。
私達の前で 携帯でお友達に電話して 「ロッタちゃん」という名前だそうです。って 話してました。(^^

 それから~ジャックのあたる君!知ってますよぉ~(^^
奥さんが ミヨちゃん♪でもって~最近息子ちゃんも 加わって え~っとなんだっけなぁ お名前。。。可愛いジャック君3頭連れで お散歩してらっしゃいますよぉ。
 そうだったんですね~私も聞きましたよぉ コーイケルちゃんが居ましたよぉ!って。。でも ロッタちゃんというお名前忘れてらして 伝わりませんでした。。(uu;
 ロッタちゃんもS訓練所?だったんですか?前は?かな。
エルもどう?って何度か誘っていただいたんですけど・・お尻の重い私は 自信がなくて 動かず仕舞い。。走らせてあげるんだったぁ~と。。
今は 無理ぃ。。親子で デブってしまいましたから(==;
Commented by momo&sakura at 2006-02-10 23:51 x
現場検証だなんて...クククッ。きっと私ならもうトラウマになって行けないなぁ。だって思い出すとゾっとするもん。
でもエルちゃん達は楽しいデートになったようだし、相変わらずラブラブね♪我が家も負けずにあのハートの前にSちゃんと行って写真撮ってこようかしら?なんてね^^
Commented by eruhime at 2006-02-11 00:10
☆momo&sakuraさん
むふふ。。(^^ ただただ 「恐いもの見たさ!」でございますわよぉ~(笑)行ってよかったよぉ! だってぇ お天気はいいしぃ 明るいし、人もたっくさん居て あの悪夢の日とは同じスペースとは思えない いい感じでしたから~(^^

 そうそう ラブラブ お二人さん♪ 是非是非 このハートモニュメントの前で お二人+ワンたちで 記念撮影してくださいませ~。。なんなら シャッター押しに伺いますわよぉ(^^ ホントだよ!
 DECKSのテラス席で ランチも美味しかったしぃ♪
Commented by くろ母 at 2006-02-11 00:24 x
ロッタママさんへ
みやちゃんも杏ちゃんも、叔母さんだったんですねー♪
今朝気づいて、びっくり☆ 飛び上がって喜んでいたところです♪
めめさんのHPで、みやちゃん姉妹のお写真、つらつらと眺めてしまいました。ロイスは華ちゃんに似ているかな?華ちゃんの2歳前のお顔なんて、ちょうど今のロイスにそっくり!
ナンナちゃんはそう、ボイスママにそっくりです♪ということは、ロッタちゃんにそっくり?
憂いどころか、いつも「困った顔」のロイスですが(笑)、どうぞよろしくお願いしまーす!

エルマさん、この場をお借りしてスミマセンでした~~(ペコリ
Commented by めめ at 2006-02-11 11:47 x
エルちゃんもベイク君もうれしそうなお顔してますね♪
この日は泳がせてもらえなかったの?>エルちゃん
風邪ひくから、もう少し暖かくなったら泳ごうね♪
みやのお姉ちゃん(?)妹(?)のロッタママも登場だね。
みなさん、お近くでいいなー。
Commented by eruhime at 2006-02-11 23:44
☆めめさん
そうなんですぅ。。ち~っとも懲りた様子はなくてぇ~ただただ カモメや鴨を目で追い おいかけ~引っ張られ~の繰り返しでした。。
 こうなったら 夏になったら とことん泳がせようかと。。もちろんロングリードつけてですけどぉ。。
 琵琶湖が 遠征圏内にあったら 泳ぎにおじゃまさせていただくんだけどなぁ~。。(^^;

 ロッタちゃんとみやちゃん 胴胎だったとは チェックしそびれてました。。(uu: ってことは杏ちゃんもですしねぇ~。華ちゃんはどちらにお住まいなんでしょう? ホント↑でもおっしゃってるように ロイス君とよく似てますね!
Commented by めめ at 2006-02-12 10:53 x
華ちゃんは神奈川ですよん。関東なの。
琵琶湖まで泳ぎに来てねー。
淡水だから後のシャンプーはいらないよん(笑)
Commented by eruhime at 2006-02-13 00:05
☆めめさん
おぉ~華ちゃんも神奈川県なんですかぁ!?神奈川県って 犬口密度の高いところだと思ってましたけど・コイケル密度もずば抜けて高いんですね!  杏ちゃんに お会いしたときも バッタリ コイケルに逢えるなんてありえな~い。。ってびっくりしちゃいましたもの。。(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-02-08 23:55 | 母兄妹 | Comments(14)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31