おおにぎわいの RUNにて~。

c0075585_1135658.jpg

どしゃぶりオフ回の 一人リベンジ~♪
に 行ってきました(^^

 雨・風は 無かったものの 気温は低く~~~さむぃ今日。
だのに D's は満員なりぃ!!

スゴイスゴイ!
次から次へと ワンコ家族が どんどんいらして~スタッフさんは フル回転!
CAFEも席空き待ちが出るくらい。。

c0075585_1201915.jpg

アルマちゃんや

c0075585_120497.jpg

もも・さくらちゃんと

まったり おしゃべり楽しませていただきぃ~
RUNで はしゃぎぃ~
先日は にぎやかにしましてぇ~とお礼を申し述べ~
帰りました。(^^


今日の お買い物
c0075585_1222233.jpg

c0075585_1231958.jpg

フリースで 出来ているんですぅ
女の子に見えるでしょ?(^^


 常連さんみなさんに

「今日は 相棒来ないの?」ってお声をかけられました(^^



相棒くん♪ 
そういうわけだから どんどん 来てきょうだいね!(^^


c0075585_1253724.jpg

あなたが 居ないと さびしぃワン!
by eruhime | 2006-02-05 23:12 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by くろ母 at 2006-02-06 09:40 x
エルちん、一人リベンジだったのですねん♪
昨日は寒かったですよねー!
こちらは土曜の夕方から雪まで降って、薄っすら積もったんですよぉ^^;
そんな寒さも吹き飛ばす、エルちんスマイル♪コイケルには寒さも関係なしですよね♪
ハートのフリース、超カワイイ!!大きめだから、これなら毛ぶきのいいエルちんでも毛に隠れないでいいですね~~♪
Commented by つゆ at 2006-02-06 11:43 x
エルちんのピンクのジャージよく似合う!!
お天気のいいD'sは楽しそうだな~。ほんと、ベイクりんがいないのがさみしいですネ。
ハートのフリースチョーカーかわいいなぁ♪女の子らしくていいですねぇ~。
Commented by weg211 at 2006-02-07 01:34
そのピンクジャージ、去年のパパ&jinanくん同伴の八景島デートではじめてお披露目したんじゃなかったかな?とってキュートでよく似合っていたの覚えてるもん(^^。
D's盛況だったんだ。もも、さくらママとは今年になってまだ会ってないかも。お元気そうだね~!
むふふ、エルちんの相棒、がんばって連れてくね~!!
Commented by eruhime at 2006-02-07 01:43
☆くろ母さん
はい!一人リベンジ行ってきましたよぉ~♪
近くに RUNがOPENと聞いて そっちのほうへ行こうかなとも思ったんだけど 一人だとついつい なれた方へ~流れてました(^^
エルも 嬉しそうですしねぇ~(^^

 雪こちらは積もらなかったんですよ。 そんなに離れてないのに違うんですね~。
 明日は 17度の予定とのこと。。気温の変化に対応するのが大変ですわ~。。
 今頃になって tyo-nanの入学要綱を読み始めた ダメ母で・・。。
これから1ヶ月を想像しただけで 疲れてしまいそうですぅ。。
ファイトしましょうね~お互い♪
Commented by eruhime at 2006-02-07 01:46
☆つゆさん
このジャージ??洗うたびに縮むんですわぁ~(^^;
買ったときは お腹隠れていたはずなのに まぁ~彼女も太くなったせいもありますが 縮み縮みで・・今ではベストみたいに。。(uu:
 でも~気に入ってます。 
フリースチョーカー可愛いでしょ??つゆさんなら チョイチョっと作ってしまいそうですね♪
 
Commented by eruhime at 2006-02-07 01:52
☆べいままさん
むふふ。当たり!八景島で着てたね♪
縮む素材のようで 今ではヘソ出しTシャツみたいですけどぉ(笑)
 この日の D's 見慣れないお顔さんが たっくさんいらしてたの!
アルマままさんと なんか・・宣伝媒体に載ったのかねぇ?って話してたんだ~。。 ワン達 いっぱい遊んでたよ。
 
 ここを呼んだjinanが言った。。(^^

 「ねぇ~この相棒って ベイクのことでしょ?」
 「あったりまえ!じゃん>あたし」
 「ボクじゃないんだぁ。。。」
 「いいなぁ~ボクも 相棒って言われるようになりたいなぁ。。。」
 「無理だね!いじめてるようじゃ。。」
 「いじめてなんか ないよぉ~!」

って(^^: そうねぇ~いじめられてるのかも(爆)
<< エルふぁみり~☆ 鬼はムカッ! 福はパクッ! >>