鬼はムカッ! 福はパクッ!

年に一度の 恒例イベント~(^^

今日の主役は この方↓




c0075585_14075.jpgパパさん お出迎え・・・怠りません。。たとえ 鬼となろうとも(uu;


こちらは 成長と共に
c0075585_16137.jpg悪役に成りたがらなくなって
きた 我家の立派な悪役。。
年長さんのときに作成した
お面。。毎年活躍なりぃ


赤鬼さん 赤鬼さん 恐い顔をみせておくれ~~(^^;
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ジャーン!鬼だじょ~~~~!恐いでしょ?


c0075585_19395.jpgか・・かわいそう・・ (; +)


し・しつれいしましたぁ。。(^^;
お見苦しい エルちんでした??



あたしだってぇ~イヤよぉ!
c0075585_1275149.jpg
誰か 助けて!
か・・かわいそすぎる。。(; ;)



何でもするから 早く撮ってよぉ~~~!!!(==;;
c0075585_1121935.jpg

だから・・かわいそうだってば・・・(: :)



c0075585_1132753.jpg鬼になれというの??いいわよぉ! いつもムカつくあいつ やっつけてやるから!



そして その後の楽しみは♪

福は~パクっ!
c0075585_1145561.jpg

ナイス キャッチ~☆
この後も 何個の豆を 拾って食べたことやら???(^^;
この姿で 豆ひろい 笑えた!



c0075585_1161681.jpg

はぁ~やっと 自由の身になれた。。


と 思ったら 
今度は なによぉ~~~これ。。
c0075585_1171376.jpgかわいそうだって~~~(><



ちなみに ブルーの字の声誰の声でしょう??(^^

お付き合いごくろうさん これで エルの心の奥に住む おてんば鬼も少し退治できたかな(^^


つゆさんに 描いてもらった エルちん♪
可愛いでしょ~ ♪
c0075585_1304735.jpg

ありがと~ございます(^^ 大事にしまぁす
by eruhime | 2006-02-03 22:01 | イベント
<< おおにぎわいの RUNにて~。 どしゃぶり(^^; オフ会 i... >>