人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!

「今日は関東地方 1日じゅう雨でしょう」


って むなしい天気予報は大当たりだった 今日・・・こんなにたくさんの
コイケルズ フレンズが わが町船橋~まで 来てくれました!

 遠いところ お越しいただき °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
とぉっても 楽しい時間でした!
 ワンたちは ち~っとも RUNに出れず~やる事と言ったら・・・おやつの 要求競争くらいで
ちょっと かわいそうだったけど。。(^^;

 道も覚えてくだすったことでしょうし 次回は是非是非 外で元気に走り回りましょうね!
これに懲りず どんどん いらしてくださいませ(^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
     <<<<<メンバー紹介 殿方編>>>>>


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_23273437.jpg千葉県代表♪ エルの先輩のロビンくんお久しぶりでしたぁ~。今日は3回目の RUN!とあって?とってもリラックスしてましたね!いつ見ても ケブキがかっこええ男の子です。


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_2332269.jpgラスティくん♪  コイケルズの集まりは いまひとつのノリだったラスくんだけど だんだんリラックスバージョンに なってきてくれている?ように見えました(^^
控えめな 癒し系くん。。おばはん達の人気者です♪


ファルくんどしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_23353097.jpg
最近キャラ変えされまして?
いえいえ・・「地」が出ましたのぉ。。
って(笑) 以前のキャッチフレーズ
「愛想よしおくん」も現役なりぃ~
ホントホント(^^
スリスリご挨拶とぉっても
可愛いんです。


ベイクりんどしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_23411162.jpg
エル同様・・ここRUNの常連さん。
しっかりウエルカム犬していただきました(^^
この笑顔かわいいねぇ♪
エル同様 エルマおばはんも
大好きだよ(^^*


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_23475372.jpgロイスくん♪  遠いところお疲れさまでした。 が・・しか~し 入室の直後は出口に向かって 「退室モード」になってました(^^; ムフフ(^^* だぁれもロイスっち 摂って食べないってばぁ!いっつも ブログで見せてくれているあの表情豊かなお顔見せてね~(^^ 


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_2353311.jpgまめ太くん♪  一番小さい男の子~。一番 やんちゃな男の子~のはず??なのに なぜかいっつも まったり君(^^ お目目が優しいんですぅ。じ~~~っと見つめてしまうと 照れちゃい(*^^*)ますわ。。


こうやってみると・・・男の子って優しいのねぇ。。穏やかななのねぇ・・・。。(^^*
でも だめですよぉ~ 女帝国家では無いのですから~。。。(^^; 
 おんな共をぎゃふんと言わせてちょうだいな!・・・・ム・無理かな?(uu;
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

     <<<<<メンバー紹介 姫君編>>>>>


クィンティーちゃん♪ どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_085933.jpg
ちっちゃくて キュートな彼女ですけど、一番のしっかり者(^^
妹ちゃん れれぽちゃんを迎えて~とってもお姉さんしてました。
無駄な騒ぎはキライよぉ~!って?ホント無駄声の一言も発しません。さっすがぁ~!
爪垢エルになめさせて~。。


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0151230.jpgメイシェちゃん♪  ますます「女」に磨きがかかってましたねぇ(^^* カメラ目線も手馴れたもんだぁ~!姫君呼び名がよくお似合い!大好きなボール遊びさせてあげられなくってごめんんねぇ。お目目輝いてました!(どんな時?)


リーフちゃんどしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0223691.jpg
エルの後腹、つまり可愛い妹ちゃん(^^ 去年初めてお会いしたときは エルによく似てるなぁ~って思ってたんだけど、 なんとご覧の通り 姉妹のテトちゃん瓜二つになってました!
写真整理していて「あれ?テトがどうして?」って思っちゃいました。。
スレンダーでちっちゃく可愛い女の子です♪


かれんちゃんどしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0265898.jpg
んまぁ~天真爛漫な笑顔ですねぇ(^^* この頃がとぉっても懐かしくなっちゃいました。
見かけに似合わず お転婆っぷりをご披露のお嬢さん(^^ 今日もピンクのお洋服でキュートに決めたましたね(^^ きっと今頃疲れ果てて 爆睡モードでしょう(笑)お疲れ様~♪


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0305081.jpgそしてエル。  今日のメンバーさんとご一緒させてもらってると・・・・目立つんです。。。(uu; エルって・・・でぶコイケルデカ女コイケルなんだなぁ。。って!(。。; おまけに頭蓋骨までデカイ!「いけましぇんよぉ!レディに体重聞いては~!」   ってエルが帰りに言ってましたよぉ~~~(^^;


どうですぅ~?なかなかの 豪魅力姫君ばかりなり~でしょ?(笑)
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
そうそう 忘れちゃいませんわよ(^^ 個人的にとっても楽しみにしてたんだもの・・。。(^^


ミニミニパピヨンの
レリアちゃん れれぽって呼んでね~♪
どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0415174.jpg
クィちゃんの若いおばあちゃま♪宅の可愛いお嬢さんです。
んまぁ~めちゃくちゃカワユイんですわ!ミニミニミニサイズ。。
これぞ愛玩犬!


クィねえたん ちゃ~~んと遊んであげてましたよ(おもちゃになってただけって?^^;)


☆クィねえたん 我慢編(^^;☆




どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0502367.jpgヽ(。_゜)ノ へっ?


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0505826.jpg☆⌒(>。≪)イタイ


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_051288.jpg~((((-_-)


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_051511.jpgO=(__;;; パタ...


イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ クィねえたん サイコ~!可愛いねぇ(^^
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
人間達は 楽しいおしゃべりに 美味しいお食事におやつぅ・・。(^^*
走りたい・・・のに 走れない・・・。 しっかたないから~おねだり合戦だぁ!!


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_0585235.jpg
じーーーーーっ! マジですぅ。。(^^ 必死?


ガバッ!!
誰 固まってるのは?
どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_10285.jpg


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_122482.jpg待つ!


待つ!!どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_132877.jpg


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_151761.jpgあっちでもこっちでも・・待つぅ。


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_162936.jpgアハハ~!お二人さん お耳が一緒だね~。(*^^*)


どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_182120.jpg食べる!


抑えて食べる!どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_19164.jpg


待つ!?どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_11132.jpg


待つ。。。(vv; 何を??どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_1114649.jpg
かあちゃんが 帰る気になるのを 待ってるんだよぉ!!!(>< >ロイスぅ


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
そうしてる間も 雨は惜しげもなく 降り続く・・・。。。。
不満な エル&ベイ・・。。幾たびとRUNの入り口に行っては 熱い視線をなげかけてくる!

じゃぁ~~~行け!!行ってこい!!


寛大な母を持つ?お二人~。。どしゃぶりの中を 外へ飛び出したあぁ!

雨??ちっとも気にならぬよう いつもどおりに遊ぶ遊ぶ。。。
でも 合羽着て 付き合ってる人間(おばはん)二人には さすがにキツイ!
さっさと 退場。。しかしほんの少しの走りっこなのにぃ どろどろ泥んこ!(--;

水道水で じゃばじゃば洗われて・・・もう終わり?不満なお二人。。

どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_1221760.jpg

ほら!ベイクなんか 帰ってきませんから~(笑) でも・・・この写真誰?撮ってくれたのぉ?

どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_1233516.jpg

若いお二人ぃ~行っておいでよぉ!(^^
仲良し まめ&かれコンビちゃん 今日もはつらつと絡み合ってましたねぇ(^^

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
あっという間に時は流れ~ 閉店時間になってましたぁ。。
ダイエット方法も 聞けたし~ワンコたちも 会う回数を重ねれば重ねるほど 仲良く?なっているような気がする!

また 是非是非 遠そうでそうでもない?船橋ぃ~まで いらしてくださいね(^^
今度は おおお天気にめぐまれますように♪

オーナーさん わがまま言って ケーキ作っていただきありがとうございました(^^
多少 騒がしかった?けど お許しあれ~。。(^^*

最後に 今日もぴったりくっついて おやつおねだりしてるにも関わらず
目を合わせようとしない お二人のお姫さま(爆)
どしゃぶり(^^; オフ会 in 千葉~!_c0075585_1412769.jpg


エ、エルさんよぉ~!なんて お顔ですかいなぁ!
そりゃぁ~おんなっぷりでは 負けてるとは思うけど そうひがみなさんなってば!
ダイエットしてあげるからさぁ~(爆)
 ベイクに嫌われては大変なり~だもんね!

参加してくだすった ワンコ達&ママさん方~今日はゆっくりお休みくださいね!
Commented by weg211 at 2006-02-02 15:22
エルマさん幹事おつかれさま~(^^ せっかくのオフ会なのに雨模様で残念(><)。その代り、カフェはほとんど貸切でよかったね!
コイケルズの写真、それぞれポートレートになるくらいよく撮れていますわ~(^^ ベイクもこれまた特別かわいく撮ってくださってありがたや~!

でも、かわいいスマイルとは裏腹にロイスくんやまめちょには、コワーイ兄さんで、ごめんよ! ウエルカムドッグにはほど遠いなぁ~反省!

しかし~、エルベイともやっぱりダイエットしようね!ぽってりエルちんも愛嬌あって好きだけど、ダイエットしたら、きっと美人度アップ、1才分が若返るよ。わんの1歳は貴重よ!ベイクも去勢前の12.4キロまで落としたい!せめて500グラムは減らしたい、でもこれが難しいのだ。(vv;
ついおデブ話になってしまってけれど・・・
みなさん、またD'Sにご一緒に押しかけましょうね~!!
エルマさん、お天気リベンジオフ会、また近々にお願いします。
ケーキ、ごちそうさまでした(^^
※余談ですけど、最後の写真お顔お絵かきだけじゃなくて、エルちんを抱えてるオババ手も補正して欲しかったよ~(泣)。
Commented by つゆ at 2006-02-02 17:01 x
昨日はありがとうございました。そして幹事役おつかれさまでした!
すごい楽しい一日でした。お料理も、お話もデザートも大満足ですヨ。
また今度は天気のいい日に行きますよ!車の練習ガンバリマス!
Commented by あや at 2006-02-02 18:26 x
昨日はお疲れ様でしたぁ!! 幹事役 大変だったでしょう。。。しかも 早く着きすぎてすみません^^;。
はじめて自分で運転して千葉まで行きましたが、思ったより行きやすかったです^^。
また今度はお天気のいい日にリベンジ!! ぜひあそびましょう!!
ケーキもごちそうさまでした。とってもおいしかったぁ^^♪
Commented by めめ at 2006-02-02 23:40 x
みや&ルークの母です。
いっぱいのコイケルちゃんたち♪
いーなあ、うらやましいなー。
みんな毛ぶきがよくて、きれい♪
昨日は関東も雨だったんですね。
それでもがんばったお二人はすごいです!
Commented by きよ at 2006-02-03 00:12 x
エルマさん、昨日は幹事してくださって、ありがとうございました!
お天気はあいにくでしたけど、そんなことは吹き飛ばすくらい、
カフェで楽しませていただきました^o^。
お手製のチーズケーキもとっても美味しかった!
先回も今回もデザートを用意してくださって、こういうの嬉しいです♪

しかし、エルベイコンビはさすがです!あの雨の中、ランに出動させたママさんたちの勇気に敬服ですわ~!今度は天気が良いときにでも、またぜひうかがわせてくださいね。
Commented by mia-gon at 2006-02-03 00:54
エルマさん、またまたお世話になりましてありがとうございました!お天気は残念でしたが、カフェだけでもとーっても楽しかったですぅ(*^^*)。美味しいケーキご馳走様でした♪
泥んこ水溜りランで楽しそうに駆け回るエルベイカップルを撮りながらふとカフェに目をやるとジトーッとこちらを見つめ続けているメイシェがいました(笑)。フロントラインさえしてなければ外に出したかなぁ?と自問自答…いやいややっぱり勇気なかったかもです(^^;。エルベイ二人はいいママを持ってシアワセなりぃ~(^m^)。
エルちんデカ女とおっしゃいますが…メイシェも同じですわん。じっくり触って比べてみても、リーフちゃんたちとは肩の骨格からして違うんですもん。エル&メイはがっちりと幅があり…骨は減らせませんものねぇ(--;。
Commented by eruhime at 2006-02-03 01:28
☆ベイママ
アハハ。。(^^; そうなんだよぉ~さすがに この日のエルでぶっちょ・・身にしみたわぁ~(uu; がんばるぞぉ!(って 同じこと何回言ってるんだぁ!) じゃぁ~1歳分若返ってやろうじゃないのぉ!
ベイク 惚れ直すなよぉ(^^
 そうそう 雨合羽ありがとねぇ・・。。まったく 「あの親にこの子あり」だね・・・ってきっと屋内ではささやいていたと思うよ(爆) あれじゃぁ~海ぐらい入るわぁ~って!
 
 でもでも 今度はみなさ~んで 弾けましょうねぇ~~~!
Commented by eruhime at 2006-02-03 01:32
☆つゆさん
遠いところからの参加ありがと~~☆
なのになのに まめちょに弾けてもらえず残念なりぃでした。。壁の花ならぬ 壁のつぼみになっていたまめちょくん シャイボーイをまた一人見つけた~!(^^
 つゆさん 運転練習重ねて どんどんいらしてくださいね!
きっと まめちょくんも「地」が出せるようになるでしょう(^^
お疲れ様でしたm(_)m
Commented by eruhime at 2006-02-03 01:36
☆あやさん
幹事のくせに先に到着してなくってごめんねぇ(^^
一度迷ったら(笑)もうしっかりインプットされたでしょう!あっ・・・でも帰り道 ナビさんにからかわれちゃったんだっけ? っていうよりナビって 確かに 一途に頑として ココ!っと思うところに連れて行こうとしますよね。。ありがたいんだけど 時には私も躍らせられてます。。(^^;
 泥んこのRUNを見て行きたそうにしていた ラスくん♪ 次回こそは~元気に走り回ってちょうだいね! 待ってますよぉ~。。(^^
Commented by eruhime at 2006-02-03 01:41
☆めめさん
せっかく 皆さんに遠いところお越しいただいたのに 残念な雨が一日中降り続いて・・・ワンちゃん達はちょっと欲求不満状態でバイバイとなってしまいました。。(^^;
 そうなんです 皆さん沢山参加していただいて 光栄でした!
可愛いですよね~コーイケルって♪ 昨年の関西オフ会も たっくさん集まってらっしゃいましたよね~。。
 いつか合体して 関西の皆様にも会いたいですぅ(^^*
↓の日記ごらんになっていただきました??岐阜県在住の コーイケル一家さん・・びっくりです。 今度 関西オフの時には お声をかけてみてくださいませ~お会いしたいそうです♪
Commented by eruhime at 2006-02-03 01:46
☆きよさん
あいにくのお天気まっこと残念でした。(泣) でも その分常連さんの足数が少なかったから・・・まぁ~安心して滞在できた・・って事にしちゃいましょう!
 ファー様ったら ホントホント「キャラ変えたのぉ?」って聞きたくなった程ですからあ。。でもそれだけ自分が出せるようになったってことは 私達にも慣れてくれた!って事ですよね♪うれしぃで~す。。
 ぜひぜひ どんどんいらしてくださいませ~。エルパンチが飛んでいくくらいになれたらいいなぁ~
Commented by eruhime at 2006-02-03 01:50
☆ミアさん
ムフフ。。。そうなんだって!ミアさん変えられてからのおしゃべりタイムの中で出てきたのね~。。何が?って。
 「女の子」の体格がどんどん 小さくなってきている。って!
数年前は 女の子でも体格のいい子がどんどんいたんだって! 最近は皆さん ちっちゃくてかわいらしいじゃなぁい~~。(^^;
 って事は 「エル」「メイシェ」が最後のデカ女なり~ってね(爆) メイたんくしゃみしてなかった??確かに骨はけずれないわぁ。。エルは肉削れるけどね(==;;
 そうよぉ メイしゃんが 誰よりも走りたかったと思うわよぉ~。。
次回は いっぱい弾けてね!メイた~ん♪
Commented by くろ母 at 2006-02-03 08:47 x
今頃のこのと登場です^^; 木曜日はホントにありがとうございました!
あんなにたくさんのコイケルズが集まるあたり、エルマさんのお人柄と人望ですね♪
エルちんもさすがに「ココは、あたしの別宅!」とも言えるD’s で、いつもよりのびのびした可愛さ全開の笑顔でしたね~♪
それにしても、お写真ステキ!それぞれクラブのプロフ写真に使えそうなくらいお見事で、感服いたしましたぁ!フラッシュ、焚いていらっしゃいませんでしたったけ?私なんて焚くと赤目になっちゃうし、焚かないとブレちゃうし。。。雨の日の室内撮影の難しさを痛感してたのに、エルマさんはさすがですわん♪
う~ん、私も前日シャンプーしてなかったらランに出したかもしれないけど。。。やっぱり勇気がなかったですぅ。ホント、エルベイちゃんは良いママをお持ちですね~♪また遊んでくださいね!
Commented by eruma at 2006-02-04 00:37 x
☆くろ母さん
こちらこそ 遅レスですみません(^^;
先日は遠いところ ありがとうございました。帰りは 時間短縮だったとのこと 良かったあ!(*^^*)
 もぅ 大丈夫ってことだね?ムフフ 遠慮なく誘わせていただきますよ!
ロイス君が CAFEの入り口を♪な気分で 入ってくる姿を見れる日を夢見て!(笑)
 ホント たっくさんのコイケルズ参加していただき この上なき光栄でしたぁ! コニーちゃん フリスちゃん ぽむたん ビッくん もこの次は何が何でも 日程あわせちゃうぞぉ!って(笑) 
 で・・・決して私には「人望」なんてもんは これっぽっちも備えておりませんから~恥ずかしいコメント書かんでくださいましぃ!(ーー;

 写真 いつもアップ過ぎて後悔しちゃうんですよぉ。。
くろ母さんこそ 表情をよくとらえつつ キレイに撮られててお見事です!

 エル&ベイとどろんこRUNに加わりたさそうにしていたじゃないですかぁ!ロイスくん♪ 次回は一緒に走ろうね!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-02-02 01:33 | happy day☆オフ会 | Comments(14)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31