人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪

今日は とぉってもとぉっても 嬉しいことが♪
 
タイトル通り~エル姉妹6頭の内の 行方がわからなかった1頭の子ちゃん
その 飼い主さんから 連絡をいただきました\(>▽<)/ワーイ

写真も一緒に~♪


探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_2327372.jpgはじめまして! あたしアロリーですぅ(^^  どうですぅ?間違いないですよぉね!凛ちゃんに瓜二つ!
飼い主さん曰く エルにもそっくりだってぇ♪


なんと 関東にお住まいでした♪
こんなに 嬉しいことは ありません(^^

でも・・・アロリーちゃんは きっとぉ~エルや凛のようなぁ 無謀な泳ぎはしないよね・・・
きっと(笑)

トリマーさんが ご主人とあって ショー出場されたこともあるそうで・・。
あ~~早くお会いしたいなぁ!

*----*----*----*----*----*----*----*

それから それから もう一方。。。

な・・・・なんとぉ コーイケルをご家族5頭も 飼ってらっしゃるという
御方にも ご連絡いただきました!


岐阜県に お住まいの 雄君です♪


探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_23345789.jpgこちら 3頭のパピーちゃんのパパさんです♪
なんと 直輸入なんです。 確かに 違うものね!カッコイイィ~~~!


携帯画像のため 
探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_23383843.jpgちょっと 小さいのですが
こちらが 家族5頭の
様子です


アロリーちゃん 雄くんのオーナーさん ありがとうございます
お知りあいに させていただいて 光栄ですぅ♪
これからも よろしくお願いいたしまぁす!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

  *----*----*----*----*----*----*----*

::::そして 今日のエル編::::::

探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_063564.jpg


先日の 九死に一生体験した私は さすがに 疲れたらしく
今日は 死んだように 寝てました。。。

恥ずかしながら 結構な時間まで 寝ておりました。。(子供は送ってからですが)

そ・・・そしたら 娘さん。。。
待ちきれなかった? お腹すいたぁ?
起こしてくれたんですよぉ!

それも 思いっきり 「エルパンチ!」くらわしてくれて!
o(`0´)=0 パーンチ!

あたしの 目の真下・・・3cmほどの 傷が・・・・(*_*)ゝイタタ

はぁ~~~。。。すっぴんで過ごせる顔持ってない私は 化けながら
「イタタタタ・・・・。。。と苦しむ 朝(いや 昼?となりました(><;)

  *----*----*----*----*----*----*----*

 そして・・・

今日も 出向くは おなじみD’sなりぃ~♪
探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_23511921.jpg

お口砂だらけ~! きったない お顔ですねぇ(^^;


探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_23522126.jpgダイエットをうたっている私。。本日の特別メニュー♪ ずびずびっといただいちゃいましたぁ(^^;


探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_23533091.jpgあたしのは~!と待ち続ける娘。。視線の先は カウンターなりぃ(笑)


あんだけ 泳いだのに
探してたんだよぉ!同胎姉妹ちゃん見つかった♪_c0075585_235501.jpgなかなか やせないのは
なぜ!?



1日 ちょっと にぎやかな面々が 一同に押しかけますから~♪
って ご挨拶してきましたぁ♪
 
 「お待ちしてまぁ~す♪」 とスタッフの皆様より~(^^
 
Commented by くろ母 at 2006-01-30 09:23 x
えぇー!?(*゚▽゚*)同胎ちゃんが見つかったんですかぁ?!!!!
アロリーちゃん・・・うわぁ、なんかアルロイ兄弟を足して割ったようなお名前。。。あ、失礼しました。うちの兄弟と一緒にされちゃたまりませんよね^^; ホント、凛ちゃんにそっくりだわぁ♪
これで、6頭のうち5頭まで分かったってことですか?おめでとうございますー!(^^)v
ぎゃー。それに岐阜のコイケルご家族!すごいですねぇ。
直輸入?ホントだ、国内産とはお顔が違う。。。ユッタに似てるかな?

エルちん、なんのなんの。ウェストあたりが、以前よりほっそりした感じですよぉ♪(^^)v
ああ、でも『エルちんパンチ』食らってしまったのですね^^;目の下の傷・・・御愁傷さまです^^;;;
コイケルって、この猫パンチがお得意ですよねー☆公園でも猫パンチ繰り出すのは、ロイスだけなんですよぉ。
Commented by weg211 at 2006-01-30 12:36
アロリーちゃん家からお知らせいただいて、ベイクもうれしい(^^)。こうなれば、早く会いたいですね。ふふっ、凛ちゃんにそっくりすぎる~~!
エルテト凛の3姉妹、すごい方々ばかりですからね(^。^;)、願わくばアロリーちゃんは、はんなりしたお嬢さんであって欲しいですけど( ^ー゜)b

たしかにアルロイ兄弟をミックスさせたようなお名前~(笑)。。

岐阜の輸入コイケルパパは「雄」くんとおっしゃるんだぁ。ベイクとは、どこが違う?品性があるお顔だちしてるものね~雄くんは(^^。
こちらのコイケルファミリーの存在を知ることができて、うれしいですぅ。

新年に2家族ものコイケル家族とお知り合いになったのもエルマさんの人柄があってのことですね(^^。いや~、ほんとに・・・。
今年は楽しい事、早くもあり~~!

ところで、D’Sの特別メニューおいしそうなり~!
Commented by きよ at 2006-01-30 22:34 x
え~っ、同胎ちゃんが見つかったんですか!
よかったですねぇ♪こんなに判明率が高いのも、エルマさんの人脈の広さですね。
アロリーちゃん、見た目凛ちゃんにそっくり。やっぱりエルちんにも似てるんだ~。どういうところが似てるのか知りたいですね。
雄くん、表情が落ち着いてて、毛並みフサフサ!うむ~、立派です^^。
コイケル5頭のお散歩…壮観でしょうねぇ!一家でプチオフ会になりますね(笑)。
Commented by mia-gon at 2006-01-31 00:35
わぁ同胎ちゃんまた判明ですか!すごいですね、これだけきょうだいの所在がわかっているコイケルずもそうはいないのでは?やっぱりエルちんたちの存在感ゆえでしょうね~!しかもアロリーちゃんも関東在住ってことで会える範囲内とは!再会が楽しみですね♪
雄パパさんはじめ5頭のコイケルファミリーの方も…ひゃあ、まるで毎日がプチオフですか?直輸入とは相当お好きで迎えられたんでしょうね。
エルパンチの跡はいかがですか?傷が浅いといいのですが…爪傷って、染みますよねぇ…お大事に…。
Commented by eruhime at 2006-01-31 00:42
☆くろ母さん
そうなんですよぉ~!探していた 姉妹ちゃんが見つかったんですよぉ!(^^)/ こんな嬉しいことはありませんよ♪~☆ 一瞬いただいたメールを読ませてもらいながら 目を疑ってしまいましたよ。(^^;
そうなんです・・埼玉県にいらっしゃいました!逢える日が今から待ち遠しくって待ち遠しくって~~。。。
 可愛い名前ですよね アロリーちゃん (アルロイちゃん?笑)
ウチも 「アロエリーナ」にしようか・・なんて話もしたっけなぁ。。
雄君 ご一家すごいですよね!奥様が買ってこられて だんな様が飼ってらっしゃるんです。。こちらも是非お目にかかってみたいなぁ~。。

 エル 確かに少し細かったんですぅ 今朝までは。。。。。
これ以上 これに関するコメントはよしましょう。。(uu;
1日 笑わないでくださいまし~。。
Commented by eruhime at 2006-01-31 00:47
☆べいまま
ムフフ。。はんなりお嬢さんなんて 可愛いらしいたとえをなさいますこと(^^ そうですね~1頭くらい はんなりお嬢さまがいてもいいじゃないねぇ~。。のほほん坊主に対してはんなり嬢さま! でも どうかなぁ~。。あ~~~早く会いたいね(^^
 凛ちゃん2号みたいだよね♪

ここんとこ 確かに嬉しい出会いが続いて幸せ気分のわたしですけど・・決して人柄なんてものとは関係ありませんから~ だってぇ キーボードたたいてて 人柄までわかるかぁ・・・・。。。(笑)
 わかったら みんな遠のいたりして 恐いおばはんやぁ~ってね。。

ディーズ特別メニュー くりぜんさい こぶ茶つき♪美味しかったよぉ~
これ ベイママのために写真撮ったんだよ!見せびらかそうと。。。(笑)
Commented by eruhime at 2006-01-31 00:54
☆kiyoさん
そうなんですよぉ~!もう嬉しくて嬉しくて 年甲斐も無くはしゃいでおります♪(^^; コイケルズみんな 可愛いけど 同胎ちゃんってなんだか 親戚みたいな親近感があって~嬉しい存在なんです。
ましてや アロリーちゃん ウチのjinanが大のお気に入りで 「ボクはこの子がいい!」って叫んでた子なんですよ。(笑)それこそ パピーの写真 はんなり嬢様だったんですよぉ。。今はどうかなぁ??逢うの楽しみです。
 雄くん ファミリーすんごいですよね!最初2頭とお聞きしてたんですけど 写真送ってもらってびっくりでしたよぉ!清閑なお顔だちで カッコええですよね♪ いいなぁ~夢だぁ。。多頭飼い・・・。。

 アロリーちゃん埼玉にお住まいなんで 是非是非今度ご一緒させていただこうかと。。。そのときはまた皆さん お声かけさせていただきまぁす♪
Commented by eruhime at 2006-01-31 00:59
☆ミアさん
メール返信遅くなってすいませんでしたぁ(^^  アロリーちゃん!良かったですぅ!今年最初の初大喜びって感じですわぁ!
 これで姉妹6頭の所在は把握。。後は男の子一頭が??なんですよねぇ~横浜にいるとか?いないとか??
 雄君・・・・高山にの 静かなところで ノーリードで 遊んでいるんだそうです。。幸せだろうねぇ~。。エルが聞いたら エルパンチが またひとつ増えそうだ。。。(--;

 傷跡は まだ若い?と見え(嘘!)ほとんど わからなくなりました~。
笑っちゃうのが 仕事から帰って来たら ソファーで爆睡のjinan。。。その頬には 私と同じ引っかき傷がありましたぁ~。(爆笑)
Commented by KTM&ALEX at 2006-01-31 22:28 x
アロリーちゃんは、アレックスの同胎の日向君に似ていますね。アレックスの同胎は7頭のうち3頭がまだわからず、早く会いたいと思っています。それにしても5頭の多頭飼いはすごいですね。
それ以上にエルマさんのお顔が広さに驚きです。
Commented by つゆ at 2006-01-31 22:48 x
おぉすごい!同胎ちゃん発見って嬉しいですよね☆おめでとうございます!
大家族のパパ、すごい上品そうな顔つき体つき毛ぶき。。。まぶしぃ~!

やせたのはきっとエルちんではなく、身の細る思いをしたエルマさんですね~。^o^
Commented by eruhime at 2006-02-01 00:10
☆KTM&ALEXさん
アロリーちゃん この1枚の写真だけだとまだ よくわかりませんけど・・そう?日向くんに似てる?(^^* 鼻のあたりは凛ちゃんそっくりですよ。。
叔母さんがまた一人出来ましたね~♪ そうそう 弟分たち たっくさん産まれてるではないですか! どの子もブレイズのキレイな可愛いお子ちゃま達でしたね!  欲しくなっちゃいます(^^

 私・・決して顔広くないですよ。。偶然アロリーちゃんオーナーさんが見つけてくだすったのです こんな嬉しいことはありません!
9頭兄妹だったのね。。だから あと♂一頭だけ はっきりとした消息がつかめてません。。。同胎ちゃんて 親戚みたいで親近感ありますよね(^^
Commented by eruhime at 2006-02-01 00:12
☆つゆさん
ありがとうございます♪ ホントホント 嬉しくって嬉しくって~舞い上がってしまいましたよ。。その前の水難未遂事件のことも忘れ去ってしまうほど。。(^^; 
 雄君 カッコいいですよね!実物お目にかかりたいほどですわぁ。。
エル 避妊してなけらば お嫁にもらってほしいくらいだぁ。。(笑)

 アタシも ち~~っとも痩せません。。こりゃぁ 長丁場だぁ。
Commented by Zenchan at 2006-02-01 13:34 x
同胎ちゃん見付かったんですね♪
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

アロリーちゃんと会える日が楽しみだよね~♪

KTM&ALEX さんも言てましたがジョンの残りの同胎ちゃんとも会える日が来ると良いな。

直輸入の『雄』君カッコイイ~♪
コイケルの見本みたいなワンコですね~ヽ(^◇^*)/ 

毛ぶき羨ましいです~。




Commented by eruhime at 2006-02-01 21:42
☆zenchan
ジョ~ン君~ 叔母さんがまた一人いや 一頭みつかったわよぉ♪
そうなんです 心から楽しみでありますぅ。(^^
 どんな性格なのかな?ってね。。
エル姉妹みなさん パワフルですからにぃ~~ちょっとその 性格を裏切ってくれる ほんわかお嬢さんだったりして?とも思ったりね。

ジョン君 初ガウしたそうですねぇ~(笑)
いやいや きっと最初で最後?でしょう!そう祈ってますわよぉ(^^

雄君 まぶしすぎるわよねぇ~~ケブキ。。。
Commented by めめ at 2006-02-03 08:56 x
こっちも、読ませて頂きました♪
雄くん家族さんは高山にお住いですか?
独身時代、金沢市から峠を越えてよくドライブしました♪
(ウチ、だんなは富山、わたしは石川の北陸出身なの。)
お会いしたいです♪ってお伝え下さい。
関西オフする時はご連絡しますねー♪伝言をお願いしますね♪

Commented by エルマ at 2006-02-04 00:40 x
☆めめさん
雄君 ご一家・・岐阜県の中津川というところだそうです。
住所に高山とは入っているのですが・・・ごめんなさい関西方面の地理にはまったくもってうとい私なものでぇ。。

 オフ会参加楽しみにしてますとおっしゃてます。でも 何頭連れての参加かな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-01-30 00:03 | 母兄妹 | Comments(16)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31