人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~

突然ですが・・・

わたしは 誰でしょう!?(^^


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_23503098.jpg

正解は あとで~♪

 コイケルズ 2006年 新年会~は くろ母さんから ご招待いただき~
くろわん家&茅ヶ崎辺り~に 集結させていただきました!

私たち親子には 千葉県船橋の浜→茅ヶ崎の浜・・・と 地図でみると 気が遠くなるほどの
大横断となったのです(^^
でも 驚く無かれ~思いのほか近い!
 コレくらいなら いつでも出向いちゃうわよん。(^^* 逆に 神奈川県のお友達~
敬遠しないで ちょっと足をお運びくださいましね~近いもんですから 船橋も!

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まずは~相棒君を GETして(^^+


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_0271713.jpg今日も元気なでこぼこコンビ~☆


鎌倉を 通っていざ 茅ヶ崎へ~。。
 と・・・・ごめんなさい のんびりしすぎた?またもや エル&ベイ 最後の到着となって
しまいましたワン。。(uu;

●おいしいランチで舌つづみ~の巻

 集合場所のcafeでは ラスティ君 ぽむたん かれんちゃん まめ太くんが 
待っててくださいました(^^
 あれ? アル&ロイ 兄妹くんは??
ご自宅待機で お迎え係りですかな? くろ母さん くろ兄さん今日はお世話になりま~す♪



関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_030367.jpgラスティくん
デニムシャツ風ベストがとってお似合いでした!


ぽむ姉さま♪
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_0352467.jpgご無沙汰でした~。
お元気そうでなにより~(^^
今日もピンクのお洋服を
可愛く決めてらっしゃい
ました(^^


そして 若者カップルの まめ太君&かれんちゃん
まぁ~仲良しでした♪エル&ベイに比べると 初々しさがあるんだなぁ~!
エル&ベイは 貫禄出てきたからなぁ~(^^;


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_0373612.jpgまめちょぉ~しゃぁわせそ~だね。


あらぁ~みつめあっちゃってぇ~関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_038161.jpg


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_0383557.jpgおぉぉ!やるねぇ~(^^*


おいしいランチをいただいて さぁ~公園で遊びましょ!
アルくん&ロイスくん 待ちくたびれてるよ~きっとおお!

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
●辻堂海浜公園で 遊ぶ~♪の巻

関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_0523030.jpg

待ってました!のお二人さん♪
でもぅ・・・・な・な・なんで こんなにいるの??(==; って・・きっと思ったよね(^^;


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_0542724.jpg本物のラガーシャツがとってもお似合いのロイスくん♪


そして ☆一点(紅一点?)
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_057270.jpgまぁ~愛らしいわぁ~
いつでも ほんわか
ほんわかの アルティくん


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_105789.jpg

遠景ですがぁ~かろうじて みんなが収まってるもは これだけ(^^;
 
やっぱり 知らず知らずに いつも遊んでるお友達と あちこちで遊びが展開されて
ました。

関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_123632.jpgまめ&かれちゃん


ラス&ぽむ姉兄関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_14167.jpg


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_151643.jpgアル&ロイ兄妹♪


エル&ベイ (^^ 関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_162814.jpg


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_193668.jpgとくに 若者二人は きっと~姉様兄様が 怖い?んでしょう。。いっつも 一緒☆
まめちゃん 本望発揮できなかったんでは?


真っ赤なベストと 
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1121397.jpgおしゃれなリードが
似合ってました


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1133137.jpgさすがは女の子。かれんちゃんは ピンクのトレーナーお似合いでした。


うらやますぃ~程の
スレンダーな
後姿。。。関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_11693.jpg


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1174082.jpg「らっすぅ~!」って呼んでみました♪ ムフっ!(^^* 振向いてくれたぁ~!


ここで ちょいと ラスくん取得の技を披露♪
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1194317.jpg
「こんにちわ!」ですね(^^


それを見ていた ベイママさん
ベイクも やるかな~!(^^* と 足ジャン反復とび?


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_122226.jpgやっ!


ほっ!関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1225571.jpg



ではでは~エルちんも♪

ご存知 「ベイク狩」(^^
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_124330.jpg

獲物を見つける(^^ ちょいと(いや かなり)ぼってりお尻・・・色っぽいでしょ?

関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_125618.jpg

獲物近づく・・・(ドキドキなんかな?) エル・・・猫かぶり???犬かぶり??

と・・・突撃!
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1262081.jpg

スキあり~~!ってかぁ?
ベイクの お顔がめっちゃ カワユイねぇ(^^

ベイク狩の後は・・・・
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1274720.jpg

アメンボ探し??真剣に探してる。。。見つけたら きっと片手で コーイコイするんだろうな。

関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1293487.jpg

集合! がさごさ(何の音)の音で すぐ集まるお方たち(^^

関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1311221.jpg

関係ないや? のお二人さんは楽しそう♪

駐車時間 キリのいい2時間びっしり 遊びました(^^ 楽しかったね♪

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょっと すずしくなった頃 お近くの くろわん家に みんなで
どやどやと お邪魔させていただきました(^^

● くろわん家で まったりぃ~の巻

想像は勝手にさせていただいておりました(^^
想像通り~素敵な お宅でございました!
 それに 一歩お部屋に入れていただいて・・・「わ~ キレイな床!」
いやいや・・・床だけでは ありませぬ。。。ワンこ2頭飼ってる?なんて
嘘のような チリひとつ落ちてない 美しいお部屋でございました!

う~~~爪の垢 いただいてくればよかったかなぁ(uu;


関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1422365.jpgこのしゃしんでも


この写真でも。。関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1432414.jpg



必ずや~ぽつんと 遠慮がちに 遠くにいるワンこ君。。。(^^
ねぇ~~。。ここ あなたの家なのよぉ! 主はもっと えばってないと!!
でも なぜか 控えめ・・・お顔も「困った顔」の可愛い麻呂が。。(^^*

そこが あなたの魅力なのよね!
ねっ! ロイスくん♪ いつまでも そのキャラを誇りに持ち続けてね~♪
たのんだよぉ~(^^



関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_1464250.jpg


そして ごめんね アルティくん(^^:
でかい図体が ゾロゾロとお邪魔しちゃってね~ ほとんど迷惑だったよね?
関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_149486.jpg

でもね おばちゃん達は 実はもっともっと アルちんを くしゃくしゃいじりまくりたかったのよん。。。次回は 遠慮なく くちゅくちゅさせていただいちゃうからねぇ~

1階に逃げようなんて思わないでちょうだいねぇ(^^

室内映像 意思に反して フラッシュたいてしまってて~ほとんどが 赤目・・・。。
怖い写真ぞろいになってしまいました。。残念!(><

 おいしい お茶に おいしくて ハイソなおやつの数々 ぜ~んぶいただいちゃって~
これもまた すごい!
でも ~幸せいっぱいで 帰路に着くことが出来ました。。
くろ母さん はじめ くろわん家の皆々様~大変お世話になりました!
今度は是非 千葉方面にも足を運んでくださいましねぇ! 待ってまぁす♪

ありがとうございました!(^^)/

あっ。。そうか。。。もう 皆さんわかってますよね!
topの写真だれかな?ってこと。。(^^


●オマケの写真

関東大横断の旅♪~プチオフ in 茅ヶ崎~_c0075585_223477.jpg残念ボケた~。。でも ベイくの笑顔があまりにも可愛いのでボツに出来なかったんですわ。
Commented by weg211 at 2006-01-20 02:48
参ったね~、さすがエルマさん。写真&軽妙文章のコラボレーションで、とっても楽しいプチオフ報告になっているもんね!ことに写真は、今回リキ入れていたものね~!よりベストな写真を撮るために、肩こりにもめげずに望遠レンズも持参してきたのはさすが。怠けもののワタシも、その気概を見習いたいものです。。←と、言いつつ、写真はエルマさんからいただければいいと思ってるヤツ・・(汗)。

ベイクの反復とびで、おなかをキックされて倒れた写真がなくてよかった(ーー゛) 。。あの写真だけみると、成功しているように見れるじゃん(笑)。
最後のおまけ写真・・・エルマさんが心配していたよりは、ぜんぜんボケてませんよ。ベイクもエルも、それぞれの表情が秀逸。。ありがとね。

今回は往復の運転までしていただいて、重ねてありがとうでした。。
おかげさまで、気持ちは楽に!いつもは左右をキョロキョロできないので、それも楽しませてもらいました。また、乗せてね(*^m^*)
Commented by mia-gon at 2006-01-20 16:55 x
おぉ、エルちんはやはりベイクりんち経由だったんですね~♪皆との集合時間前から楽しさはじけて羨ましい限りです!そしてエルマさんの腕前本領発揮のお写真の数々…みんな活き活きしてますねぇ(^^)。
うふふ、集まってもだいたい仲良しペアでつるむのはどのメンバーでも同じですのぉ。きょうだいとか年齢近いもの同士、遊ぶペースも似ているからかな?おもしろいですね~。
こんなに寒かったら虫もろくにいないでしょうに、池のアメンボを探すエルちんカワイイ~☆外でもおうちの中でも和気藹々充実したオフ会になって何よりでした!
Commented by つゆ at 2006-01-20 21:08 x
おぉ!なんとすばらしい!素晴らしい写真ばかりではないですか!
さすがエルマさんだなぁ~。まめちょの写真お持ち帰りさせていただこうっと(ムフ
それにしても、かれんちゃんにこんなデレデレな顔していたとはっ。母様焼きもち焼いてしまいますわっでもみんなかわぅぃな~。おやつを目の前にした時のみんなのあのキラキラおめめが忘れられませんw
Commented by eruhime at 2006-01-20 23:54
☆べいままさん
またまた・・・そんなにお世辞言ったってなぁ~んにも出ないよぉ(^^
でも 写真は送りますから~そういえば 結構前からたまってしまってるかもぉ。。CDに焼き付けてお渡ししたほうがよさそうなりねぇ(^^

 いやぁ~私的には 反復とびのベイママさんの はりきりっぷりが写真にも現れてて~楽しんでるんですけど!(^^;
ベイクのいいキャラと ママさんのちょい○○キャラが ミックスされて織り出される すばらしいキャラ・・・いい味だしてますわよぉ!

 鎌倉&茅ヶ崎 近いんだね~!パパしゃんが 是非是非とうるさいので
近々また足を伸ばす予定です そのときはガイドさんよろしくぅ!
 シートベルト検問? びびったね。。。(==;
 
 エル&ベイク 最近コイケル仲間とご一緒させていただいてても~親達同様ずぶとくなったよね! おねだりは先頭だしぃ~ベイクは 最初から最後まで p~P~言ってたしぃ・・エルなんぞは くろえもんさんに 命令してたしぃ~・・・まったく どこまでずぶとくなる???  反面表情の豊かさも 天下一品なりね! (爆)
Commented by eruhime at 2006-01-21 00:01
☆ミアさん
ミアさん&メイちゃん お二人のお姿が無いなんてぇ~寂しゅうございましたわよぉ・・(; ;)
 はい。。私達は ベイクんちまでいつも通りに スイスィ~と車を走らせ~そこからは 地元のベイママさんにナビをおまかせで これまた スィスィ~と ドライブを楽しませてもらっちゃいました。
 鎌倉好きな われら夫婦なもんで・・こんなに近かったの?って 感動しておりました。 次回は鎌倉辺りを攻めようかと(^^

 女の子・・・やっぱり元気でした!それに みんな小さくてキャシャでしたぁ~なんで エルだけ 骨太くんの 短胴? ただでさえ デブなのに これではデブがめちゃくちゃ 目立つじゃん!ってしみじみと していた私ですよ。
 エル・・・決してみんなと積極的に遊ぼうとはしませんでしたけど・・・くろわん宅では なぁ~んにも気兼ね無しに のほほんとしてました。 だんだん コイケルズは仲間ってことがわかってきているみたいです(^^
Commented by eruhime at 2006-01-21 00:08
☆つゆさん
体調不良にもかかわらず お手製おやつまで用意していただいちゃって~ありがとうございましたぁ(ぺこり) 今回初めて まめちょ君のお姿をしみじみ拝見させてもらいましたしぃ~その男の子らしい ほんわか性格も実感させてもらって~まめちょの魅力を目の当たりに、若さとかわゆさを楽しませてもらっちゃいましたよ♪
 かれんちゃんに 追いまくられながらも 見守ってるっぽい 男のこの寛容さもありそうですし!将来有望な ママも嫉妬のいい男になりそうですよ!(^^*
 写真 お絵かきしてない状態で送りますね~(^^
Commented by あや at 2006-01-21 02:12 x
遅いカキコですみません~。 TOPのラスです^^
この前はおつかれさまでしたぁ!! 
相変わらずエルマさんの写真の腕と 数と日記には脱帽ですぅ^0^
メールでもたくさん送っていただいてありがとうございます。
エルちゃん、遊ぶ時は遊ぶ・大人しくする時はする って、ちゃんと場所をわきまえてる気がします~。 偉いぞ~♪ 

今度は千葉へ!! ぜひ行きますからね~^^
Commented by くろ母 at 2006-01-21 11:19 x
きゃー。相変わらずお見事な写真と文章のコラボ!望遠レンズご持参の熱意がビシバシ感じられて、今一度プチオフ気分を存分に楽しませていただきました~♪
あ、亀コメでスミマセン^^; 改めて、先日はお疲れさま&お土産の数々、ありがとうございました!
いやぁ~私が撮れなかった かれんちゃんのお写真もたくさんで、さすがエルマさん!まめちょとの熱烈ディープキスにも、ほのぼのしてしまいしたわん♪お顔にお絵描きしてるピンクのお花まで、かれんちゃんのお洋服の色とぴったんこ☆ほんわか雰囲気がアートの世界のようでした~♪
でもエルマさんのお写真拝見していて気づいたんですが、席の場所も写真には大きく影響してるかなぁと。。。ほら、私って かれんちゃんのすぐ隣りだったので。。。だから かれんちゃんを撮れなかったのかしらん(←言い訳、言い訳!)
それにしてもエルベイちゃんの仲良しぶりには、見ているこちらまで幸せ~♪になりますね(^^)v
おソロのお洋服もバッチリお似合いでしたよん♪
そうそう、あの服って襟なしでしたけど、エルベイちゃん二人とも毛ぶきがいいので、襟周りがまるでファー付きのようでしたね~♪それもまた可愛い!
Commented by くろ母 at 2006-01-21 11:20 x
続き。。。
我が家のこと、そんなに褒めていただけるほどではないのに。。。^^;
床だってね、まーるく掃いて磨いているだけですし。。。^^;;;
エルマさんのお宅こそ きっとステキなんだろうなぁ~と、
垣間見えるご様子から勝手に想像を膨らませている私です♪
くろえもんと息子も、エルちんのお役に立って良かったです。
エルちんが忘れちゃわないうちに、ぜひぜひまたいらしてくださいねー♪

そうそう、↑ トップのお写真、やっぱりラス君でしたね!(^^♪
ドアップの表情がステキ!いい味出てますねぇ~~♪
Commented by エルマ at 2006-01-21 21:43 x
いえいえどういたしましてぇ~こちらこそ 写真送っていただいた お礼が超亀になってしまって申し訳なかったですぅ。
 なんか・・・同じようなラスくんばっかりだったでしょう?(写真)
なかなか 広い公園だと み~んなの元気っぷり撮るの難しいですよ~。。(^^; この日は 残念「ぽむ姉さん」の いい写真がまったく撮れてなかった!(--; 後悔先に立たずですよ。。。。

 エル・・・わきまえてるっていうより 二重犬格・・いや 多重性格なんかも。。。(uu; 
Commented by エルマ at 2006-01-21 21:50 x
↑あやさんへ
と書くのわすれました(すんません)
Commented by エルマ at 2006-01-21 22:07 x
☆くろ母さん
まったぁ~「ヨイショ」しすぎですよぉ~。。(uu:
 お疲れになっれませんか? お風邪ひかせちゃったかな?ってちょっぴり心配しちゃいました。なんせ 私のような頑丈な身体ではなく キャシャでスマートなままさんですから~(^^*

 そうそう その通りですよ!かれんちゃんを撮れなかったのは お隣だったからですよぉ~。。。実は もうお気づきかもなんですが・・・私 お隣の ぽむたんをぜんぜん撮れなかったんですよぉ。。(--;
というより 撮ったんだけど 近すぎてブレブレでした(><+
 まぁ~いずれにせよ一歩一歩精進していかなくっては!です。。
ロイス君にご挨拶ヴァンされても ちーっとも恐くないらしく 反抗もしてませんでしたね(^^ きっと~「まったく ロイスのくせに。。」なんて思ってるかもよ(爆)笑ったのが ベイクが「オレのエルを吠えるやつは 許さんぞ!」って走ってきそうになったんだけど ロイス君とわかったら ブレーキかけてましたわよー。。「なんだ ロイスか。。」だったんでしょうね~。。
 会を重ねる度に お人よしさが ワンコ達にも伝わってるのでしょうね(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-01-18 23:48 | フレンズ♪ | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31