人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

密室 心中未遂。。。

密室 心中未遂。。。_c0075585_23525162.jpg


 もう~あんな おバカ みたことないよ!!(^^:

あたしね もうすこしで あのおバカといっしょに しょうしん(焼身)しんじゅう(心中)
しそうだったんだよぉ。。。

なんでと おもう!?

そんな こんなで きょうのヨルは うるさかったよ!!

パパしゃんも ママしゃんも~いままで みたこともない
おおきなこえで~しかも こわいカオで あのおバカさんを しかりつけてたし。。

でも 1たい2で ちょっとかわいそうだったから・・・・
おもわず みかたしちゃってね・・パパしゃんにむかって ワンワンしちゃったんだ。。。

だって あまりにも かわいそうだったんだもん。。

そしたら・・・・・・
密室 心中未遂。。。_c0075585_23581245.jpg

あたしまで しかられて ハウスにとじこめられてしまったんでしゅぅ。。(><

あ~あ やっぱり おバカのことを かわいそうなんておもった あたいが
バカでした。。。
ひぃひぃ~ないてみても だれも だしてくれません。。
ママちんたら めをそらしてますよぉ~(--;

あきらめて ちょっと しずかにしてました。。。。
そしたら だしてもらえたんだ。。

密室 心中未遂。。。_c0075585_003389.jpg

ゴロにゃ~ん♪ あたいまで みすてないでねぇ~(^^;

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


・・・・・・エルマです・・・・・何もいえません・・・・・。。;)ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

ハロゲンヒーター・・って知ってます?
その 元祖といっていい 扇風機みたいな形の です。。
あれ、 我家にあるんです。。

昨日 jinanとエルは リビングに横たわり・・・そのハロゲンヒーターを うんと近くに
がんがんつけて 寝てました。。

tyo-nan&私に とことん叱られ くどくどと どうなるか!と説教をされたんです。。
昨日・・きのうですよ。。。

なのに・・・・今日・・・・あいつは ついに フードのトレーナーを 焦がしてしまったのです。
もう一度言わせていただくと 「昨日」ですよお! くどくど言われたの。。。

もし 洋服だけでなくて 他に火がついてたら・・・と考えただけで ぞ~~~~~っと
しました。。(あたりまえですよね!)

エルだって 暖かいところを選んで 寝るワンですものぉ・・・・
そういうときは決まって 近くにひっついてるはずです。。

あの くりくりの毛が jinanの洋服にかわって メラメラ~と引火したら・・・と
考えただけで・・・涙でそうでしたよ。。(><


当然・・・・こっぴどく 両親から手厚い お叱りをいただいたって訳なんです

大体 最近 あまりにも親の言うことをきかなすぎたんです(怒)

もう~わが子ながら 「里子」に出した方がいいのか?なんて考えてしまいましたよ。
反抗して 聞かないんではないんです。

右耳から入って 左耳から出てくんですわ。。(==;

そんな ヤツのことでも かばってしまった エル。。。(^^;

パパさんに 叱られ閉じ込められてましたよぉ・・・。おかわいそうにぃ。。。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は おべっか使いながら jinanやら わたしを遊びにいざなうエルちんでしたぁ(^^
ほんとに よく解っていて 怖いくらいのワンコです。。

真剣に しつけ&学習させたら きっとすんごいこと出来ちゃうんだろなぁ~って
思ってしまうのは 親ばかなりか??(^^;

いやぁ~いっつも あたしと同等の会話・・・してますもん(聞いてますもん)


密室 心中未遂。。。_c0075585_018692.jpg

遊ぼうよぉ~!
密室 心中未遂。。。_c0075585_0265455.jpg



あっ!当然 ハロゲンヒーターは 本日限り我家から消え去りました。。
Commented by くろ母 at 2006-01-18 00:56 x
ひゃ~~~!!!(>△<;)
そ・そ・そんなことが起こったなんてー!!
うぅ、それはjinan君、可哀相だけれどもお叱りに甘んじなくてはイケマセンね。。。
うちのばーちゃんも、そのハロゲンヒーター使ってます。
年寄りだから、気をつけさせなくちゃイケナイですよね~(>_<)
それにしてもエルちん、ホントにその場の状況をよく読むお利口さんなんですね~
jinan君も、そんなエルちんに慰められたんじゃないのかな?
Commented by エルマ at 2006-01-18 08:03 x
もぅ~~~~・・・疲れ果てましたわ。(--;
 よくよく 後からtyo-nanに聞くところによると 寒いからと言って 着替えるための トレーナーのフードを ヒーターの 頭にすっぽりかぶせてたらしいんです。。。(><; 引火しない方が可笑しいよね!(怒!)
 「こげないと思ったんだよ~~~。。」って。 ありえない~~~!

 話は変わって~本日は よろしくお願いしまぁす(^^
地図を広げて わぉ! 関東大横断だぁ♪
Commented by mia-gon at 2006-01-18 21:50
エルマさん、おひさコメにてお邪魔いたしますぅ、ご無沙汰すみませんでした~。
いやあでも、びっくりしましたわ!大事無くてよかったです、ホント!
ハロゲンヒーター、実家にもありますがそんなに寄りすぎたら熱いですよねぇ?こげたのがjinanくんエルちんでなくて、不幸中の幸い…申し訳ないけれどjinanくんにはいいお勉強になったことでしょうねえ。
ご本人、中2を目前にしてそろそろ反抗期?なのでしょうか。言うこと聞かないのも成長の証、親離れ準備…かも?でもあのjinanくんからはちょっと想像つかないけれど(^^;。うちもいずれそうなっていくのかな~?先輩、いろいろ教えて下さいませ。。。
Commented by eruhime at 2006-01-18 22:44
☆ミアさん
プチおひさで~す(^^  いいんですよぉ!お忙しいときは サラッと読み逃げしてくだすってぇ
  今日・・会いたかったですわよぉ。。。残念なりぃ~でした。
相変わらずお忙しそうですもんね!がんばってくださいませ!

 jinan・・・確かに反抗期の時期ですよね。。先日 担任の先生と個人面談があってぇ~とってもカワイラシイ女性の先生なんですが・・・
「どうですか?○○くん ご家庭では 反抗期ありますか?」ってスマイリーに聞かれたので 「ありますねぇ!」って答えたら ぶったまげてらっしゃいました。。学校の彼から考えて ありえない!らしいんですぅ。
 そう・・つまり 自宅と学校では 別カオなんですよ・・・。。。。二重人格です。。。そういえば~娘も二重犬格だったような・・・・となると あたしの育て方が悪かったのかなぁ(><;
 堅い約束を交わした昨日。。。さて何日おりこうさんを続けることができるやら~。。メイちゃんちの息子1君は だいじょうぶですよ♪
我家のtyo-nanタイプみたいですし~。。きっと反抗期無くして要領よく
育ちますよ♪ 間違い無し!
Commented by eruhime at 2006-01-18 22:46
☆ミアさん
一言カキコし忘れました~。。

 息子2君!私も 1ファンとして とぉっても楽しみですわ~。
成長の過程・・・是非報告しちゃってくださいましね~(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2006-01-18 00:03 | 日常♪ | Comments(5)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31