前言 撤回!(==;

(;_;) グスングスン  泣かせてください! 


   

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


き・き・きのう・・・・スレンダーになったぁ!(^^)/ ♪ なんて 歓喜の声を
聞いてもらったばっかりなのにぃ・・・・・

今日・・・どうみても エルの胴体は だるま。。。なんです。。。(?)

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おかしい???でも ぬすみ食いした 気配は無いし。。。
ねぇ?エルちん?まさかだよねぇ~?(^^;

いつもと変わらぬ 元気いっぱいのエル!
しっかり 夕食も食べたし~さぁ お散歩だぁ!

で・・・またまた 臭いネタですいませんが 用をたしたエル。。。

(;° ロ°) ナンジャコリャ・・・。。。。
一瞬 ブツを見て驚いた・・・が・・・すぐに解った!
その場で お散歩は切り上げ!帰宅!

「おんどりゃぁ~~~~!ヽ(`⌒´♯)ノ エル!!何たべたのぉ~!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ!

サササっと ハウスに非難のエル。。。


c0075585_23334053.jpgやばい。。ばれた!(==;


意地悪なあたしは ブツから想像して 食べまくっただろう食品を ハウスに投げ込んだ。。
つまり 実験だ。



c0075585_23362168.jpgうむむ。。。堪忍袋の尾が切れそうだ。。。(--;;



その場で言わないと(実行犯逮捕でないと?)わからない。。。って言うけどぉ
どうみても やっぱり エルは イケナイ事したこと覚えてるんだ!


そういう訳で・・・今日のあたしは 昨日と うってかわって どつぼにはまってます(大泣)
その上 目方測る為に いたしかたなく 体重計に乗ったんです
エルだっこして。。。。llllll(-_-;)llllll ずーん  目を疑いました。。。。。
もう 元気一かけらも 無くなってしまいました。。。。

寝ます。。。。

はぁ~。。。(。。;


c0075585_23462815.jpg

いっつも こんな 天真爛漫でいてほしいよぉ~(><)

ダイエット・・・また スタートに戻ってしまいましたわ。。
by eruhime | 2006-01-07 23:47 | 日常♪
<< 新年初デ~ト☆ リードなしのお散歩。(--; >>