前言 撤回!(==;

(;_;) グスングスン  泣かせてください! 


   

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


き・き・きのう・・・・スレンダーになったぁ!(^^)/ ♪ なんて 歓喜の声を
聞いてもらったばっかりなのにぃ・・・・・

今日・・・どうみても エルの胴体は だるま。。。なんです。。。(?)

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おかしい???でも ぬすみ食いした 気配は無いし。。。
ねぇ?エルちん?まさかだよねぇ~?(^^;

いつもと変わらぬ 元気いっぱいのエル!
しっかり 夕食も食べたし~さぁ お散歩だぁ!

で・・・またまた 臭いネタですいませんが 用をたしたエル。。。

(;° ロ°) ナンジャコリャ・・・。。。。
一瞬 ブツを見て驚いた・・・が・・・すぐに解った!
その場で お散歩は切り上げ!帰宅!

「おんどりゃぁ~~~~!ヽ(`⌒´♯)ノ エル!!何たべたのぉ~!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ!

サササっと ハウスに非難のエル。。。


c0075585_23334053.jpgやばい。。ばれた!(==;


意地悪なあたしは ブツから想像して 食べまくっただろう食品を ハウスに投げ込んだ。。
つまり 実験だ。



c0075585_23362168.jpgうむむ。。。堪忍袋の尾が切れそうだ。。。(--;;



その場で言わないと(実行犯逮捕でないと?)わからない。。。って言うけどぉ
どうみても やっぱり エルは イケナイ事したこと覚えてるんだ!


そういう訳で・・・今日のあたしは 昨日と うってかわって どつぼにはまってます(大泣)
その上 目方測る為に いたしかたなく 体重計に乗ったんです
エルだっこして。。。。llllll(-_-;)llllll ずーん  目を疑いました。。。。。
もう 元気一かけらも 無くなってしまいました。。。。

寝ます。。。。

はぁ~。。。(。。;


c0075585_23462815.jpg

いっつも こんな 天真爛漫でいてほしいよぉ~(><)

ダイエット・・・また スタートに戻ってしまいましたわ。。
by eruhime | 2006-01-07 23:47 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by weg211 at 2006-01-08 00:18
オモチはデブル特効薬みたいなものだもの・・あちゃちゃ~!!エルマさん、お気持ちお察しします。が、それこそエルちんではないの~!本人も顔だけは神妙にゴメンナサイしてるし、許してやってね!!
まぁ、本音言えばエルがスレンダーになっちゃうと、ベイクのぷっくりが目立つし、これでいいのだ!! エルマさんには悪いけれど。。
でもエルベイとも、もうちっとだけ痩せようね!
最後の写真、年末にベイクんちのご近所空き地で撮った1枚でしょ、たぶん。可愛いね~~~~~!!
Commented by くろ母 at 2006-01-08 00:45 x
うぎゃー。昨日のエルちん写真、確かにスレンダーボディで「んまぁ、もうダイエット成功!?」と羨ましく思ってたのに。。。
うひゃひゃ(*^▽^*)…いやいや、笑っちゃイケナイと思いつつも、つい…
おもち、一体いくつ食べちゃったんでしょーね?
そうなんですよねー(-_-;)減らすのはすごい苦労でも、増えるのは一瞬…お気持ちお察しいたしますぅ。
アルも年末少し痩せて5キロ台に戻ったのに、お正月でまた6キロ逆戻り。同じく一からやり直しですわ。一緒にがんばりましょー!!
Commented by くろ母 at 2006-01-08 00:47 x
あ、そうだ!
ニッパー君、『780円』のでよろしくお願いしまーす♪(*^_^*)
Commented by eruhime at 2006-01-08 08:05
☆ベイまま
おはよぅ~(^^: エルが「でぶ」から 脱するのは相当困難なり~って事がよぉくわかったよ。。。(; ;) でも めげないぞ!!
 最後の写真 可愛い表情だよね。(^^ ベイクと一緒だとこんなに いい表情をたっくさんしてくれるんだよね! でも 残念ながら ちょっと暗くなってたんで~ プリントアウトすると暗いんだ。。。(^^;
 今日はお休み~パパさんと「浜」に繰り出すか~!って言ってるんだよ。この時間では まだパパさんお休みとなれば 就寝ちゅうかな?(^^
Commented by eruhime at 2006-01-08 08:08
☆くろ母さん
エル&エルマの ダイエット作戦は 予想をはるかに上回る努力と忍耐が必要のようです(^^;; はぁ~めげないぞ!エルマの方はめげるかも。。。だけど~エルには 耐えていただきます!
 ストレスたまらせちゃうかな?(^^; 今も おもちゃ破壊にいそいそしんてますしね。。。(汗) 笑ってやってくださいまし~。

 ニッパー君 了解で~す。(^^)/
Commented by eruhime at 2006-01-08 08:10
☆ベイママさん
そうだ! 昨日コメントにし忘れたんだけど ニッパー君の「ボクの年です」的アピールは じじです。。これを売ろうと目論んだのもじじ。
はじめ 景品にサービスしようとしたんだけど 思ったより 高値だったので 売ることに(^^; 根っからの商人だ~。。
Commented by つゆ at 2006-01-08 13:50 x
あちゃ~!エルマさんの心中お察し申し上げます。
エルちんの心中も。。。^^:盗み食いばれちゃうとびびっちゃうよね!
まぁ2006年はまだまだ先がありますから!!長い目でダイエットがんばりませぅ!
Commented by eruhime at 2006-01-09 01:00
☆つゆさん
まさに 一歩進んで二歩下がる~♪ 状態のエルちんダイエットですわ(泣) あたし・・・マジに考えないと・・やばいんです。(uu; 毎年年頭に 心してるつもりなんですが・・・最終的には 少しずつ少しずつ 増加している 自分の体重。。。(; ;) 
<< 新年初デ~ト☆ リードなしのお散歩。(--; >>