リードなしのお散歩。(--;

寒い・・・寒い・・・・サム~イ~~~~~!!!!( ̄____ ̄)

新潟育ちでしょ! ってよく言われるんだけどぉ・・・新潟は着てるもんも違うし~
お部屋の中は あったかだしぃ~違うんだよぉ(泣)

さすがに 夜のお散歩・・・エルも寒そう。。。
よって あったかセーター着せてのお散歩♪
c0075585_1163621.jpg

昨日は 季節はずれのタンクトップだったから 笑われそう~だったし・・・
これなら あったかいよね♪

c0075585_1175170.jpg

ご不満そうなお顔ですけど。。。。(uu;
少し やせたのわかるかなぁ?(気づいてもらえないウチに 自ら言いたくなるアタシ。。)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ニットだから 汚さないように!と気をつけて 見てたの。。。(^^;
おトイレタイムの時は特にね。

そしたら~な・な・なんと~公園で ノーリードで遊んでる最中に うんPをしたエル。
彼女は いつもながらキレイに 用を済ませましたよ。。。

なのに なのに・・あたしったらぁ~リードの金具を 事もあろうに うんPの上に
ボトっ!と落としてしまった!(><;


もちろん 重力の法則により かなりのモノが 付き捲り~・・・・(ばっちくてごめんちゃい)
大騒ぎの 一人のおばさん。。(; ;)
それを エルのカラーに付ける事は 不可能でぇ~
仕方なく エルは ノーリードでの帰路となったのです。

そ・・・そしたら なに?
リード付けてる時より 数十倍 おりこうさんじゃない!!
脚側歩行もバッチシ! 急ぎ足になると コマンド出すんだけど しっかり後振向いて
私と 足並みそろえるのぉ!

お見事でした!(^^)v

でも ひとつだけ 反抗したんだけどぉ。。
それは 玄関前で 「まだ 帰りたくないの!」って顔で 立ち止まって動かなかったこと でした(^^


c0075585_1471219.jpgママちんてさぁ~。。。。だよねぇ。。
by eruhime | 2006-01-06 20:10 | 日常♪ | Comments(4)
Commented by mia-gon at 2006-01-07 07:06
おぉエルちん、あのセーターではないですか!似合ってますわ~(^^)
うんうん、確かにスラッとしたかも?でももともとエルちんはくるりん巻き毛のせいでぽっちゃり見えるのもあったので~、お洋服着てたら別に?って印象でしたよん!
しっかし、リードの件はご愁傷様でした…。ちょっと付いちゃったくらいの事故は私にもありますけど(^^;。でもその結果、素晴らしい脚側を披露してもらえて瓢箪からコマでしたね~!エルちん、ほんとにお見事!
Commented by ベイママ at 2006-01-07 19:53 x
ん、ま~っ、このお正月にお痩せになったのエルちん!だって、エルマさんは、体重計におびえてなかったけ?てっきり親子で・・と思い込んでおりましたよ。そのせいかしら(^^)、ピンクのニットがお似合いよ♪
これで笑顔なら文句ないのに・・ほんと、お嬢さんは迷惑そうだもんね(笑)。で、なに~新年早々、ウンのつくことしちゃったて(爆)。ミアさんもおっしゃるように、瓢箪からコマのお見事芸もあったことだし、めでたしでしたね。。
ところで、下のニッパーくんの「ボクの年です」に、うきゃきゃ!誰書いたの?
Commented by eruhime at 2006-01-08 00:03
☆ミアさん
ありがと~☆って笑顔したいとことなんですけどぉ・・・・見ましたよね?今日の日記。。。
そうなんです。。。また やってくれました。四季折々の風物盗み食い。。
一気に・・・いやはや 一日にして ダイエットの効果は「無」となってしまいました。。。。泣きたいです。。。(; ;)
 セーターは 確かに可愛いです。 また冬の間に 似合うスレンダーボディになれるかなぁ。。。。(--;;
 
Commented by eruhime at 2006-01-08 00:06
☆ベイママ
昨日までの 私ら親子だったら~ここで大自慢してましたよぉ。。(。。;
なのになのに もう やだよぉ。。。。(; ;) グスン。。。泣きたいですわぁ。一日で こんなに「だるま」になるなんて! 驚きの声も出ません。。
どっと 疲れてしまいました。。。はぁ~まさに 天国から地獄だぁ。。
 うんは付いても。。。。長続きしないのが エル&あたし親子みたいだね
情けないですよぉ。。。
<< 前言 撤回!(==;  休日その後。。 >>