休日その後。。

わが店で 今売れてる商品はコレ!(^^
c0075585_0503828.jpg

知る人ぞ知る? ビクターの 「ニッパー犬」
c0075585_051237.jpg

よく見ると可愛いお顔してるんですよぉ! 戌年のせいもあって~
大人気☆ 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

休日編 その後!
久々の お休みだから~あちこちウロウロしたくって・・。

お散歩兼ねながら エルちんグッズのお買い物に行ってきました。
ちょっと ボケてるけど お正月らしいところでパチリ☆
c0075585_0423750.jpg

そういえば 年末写真撮る暇もなく お年賀もブログも 全部過去の写真使ってしまった
もんねぇ。。。
 このごろのエルどうしたの?って 言われそうだぁ(^^;

あちこち 散策しながらショップに到着。
本日のお買い上げは ちょっと値の張る ベッドと ワゴンセールのタンクトップ。。
この時期に 着て帰ってきました。。(^^;
ハハハ。。風よけにもなんないんでは?

c0075585_0464841.jpg

どう? いっつも 赤orピンクだからしてぇ~たまには こういうのもいいよねぇ(^^
c0075585_0474556.jpg

ただいま 試着中~(^^

途中 柴犬に2頭会ったけど いずれも女の子とあってぇ フレンドリーにご挨拶(^^
遊び出しそうな感じでした 随分 大人になったなぁ~と実感!
しっかしぃ~男のですとそうは行きません(uu;
Commented by つゆ at 2006-01-06 01:04 x
エルちんシックな色合いすごい似合う!!
女の子は洋服選びがすごい楽しそうでいいな~。
エルちんべいくりん以外の男の子嫌いなのですか。一途なのね(ポ
まめちょもだめかしら~。。
Commented by くろ母 at 2006-01-06 11:02 x
きゃー。ニッパー君、かわいいっ!欲しいっ!!
…お取り置きしていただけないかしらん?次にお会いした時に、御代は払いますからー。
エルちん服、紺色のドット地と白のフリルがものすごくカワイイ!
私好みですわ~♪すごくお似合いですよん♪
Commented by weg211 at 2006-01-06 23:16
おお~ニッパー君、実家には子供の頃からある年代モノニッパーくんいますよ!顔がちょいと違う気がするのは、このニッパーくんはよごれていないピカピカフェイスだからでしょうか!
それにしてもエルマさん、またお買い上げしちゃったのですか~(笑)。
でも、このシックなお洋服も似合っているよん♪
エルちんもレディなお年頃だものね~ピンクだけじゃなくて、シックなパターンも上手に着こなされるようになりつつある証拠だわね!
今度のおデートでご披露してね!
ところでベッドはどんな感じなの?見せてよ(^^)。
Commented by エルマ at 2006-01-07 00:24 x
☆つゆさん
そ、そうですかぁ??(^^; それはもしかして 「お世辞」っちゅうもんですかぁ??でも まぁ 一応女の子だしぃ ちょっとは似合ってるのかな?ありがたく お言葉頂戴させていただきまぁす(^^*
 そうですよ~人間の子が男ばっかりだから 洋服選びには縁がなくぅ~エルにはこれでもか!って選びまくってしまいまぁす(笑)
 エルちん 男の子は怖いらしいんですよぉ。。。特に どっひゃ~ん!ってショトツモウシン方には逃げてます。。。(uu でも コイケル君たちには だいじょうぶみたいですぅ まめちょ君には 逆に ぎゃんぎゃん言いながら追いかけまわすかもぉ~。。その エル姉さんの おもてなしに堪えられた お坊ちゃまは 遊べるお相手かもね!(笑)
Commented by エルマ at 2006-01-07 00:30 x
☆くろ母さん
あらぁ~(^^* ニッパー君お買い上げ~☆でらっしゃいますかぁ?(^^
喜んで 配達させていただきますよぉ♪ 大きいのと小さいの それにストラップタイプとございますよぉ~ 一番売れてるのは 中くらいのタイプで12cm位の高さのです 首にぶら下げてるとおろ ¥780円なり~ですぅ。。1頭でよろしいですかぁ? よく見つめてると とぉっても暖かいまなざししてるんですよぉ!可愛いですよね!
 季節はずれのタンクトップ・・・お褒めに預かりうれしゅうございますぅ。。
どうみても 真夏もんですよ。。(笑)どうしても 女の子っぽいのに目が言ってしまうのですよぉ。。
 柴犬の女の子が ピンクのTシャツと サスペンダー付のジーンズはいてました。これまた とってもお似合いで可愛かった!
Commented by エルマ at 2006-01-07 00:38 x
☆ベイママ
年代ものニッパー君ご実家に健在なのねぇ!すごいですよぉ~。。
確かに 当時のものは 蓄音機から流れるご主人の声を 聞き入る憂いに満ちたまなざしの様でもあり 物寂しいまなざしのようでもありぃ~でしたね。最近は 「ん??」って表情の方が強く表されてるかもね! 可愛い顔になったかも。。鼻の辺り見てたらベイク思い出したよ!(笑)
 お洋服・・・ワゴンセールで1000円だったの!だから 許されて~(笑)
夏物だよぉ・・・。中に1枚着てもいいらしいけど そんなおしゃれなアンダーウェアもってないしぃ。。風よけですかな。。。(^^;
 ベッドは カドラータイプで これまたシックなの。。。どこかで見かけたことあると思うよ。デザインより 機能性を重視して 丸ごとざぶざぶ洗い出来るのにしました。家具メーカーさんだから しっかりしてるしね。 ちなみにモスグリーン。(あたしらしくないでしょ?)
またまた お散歩時に衝動買いだったので まだ預けっぱなしです。よってぇ公開できんのですぅ。(^^;
by eruhime | 2006-01-05 23:40 | 日常♪ | Comments(6)