jinan クルシミマス イヴ~☆(^^;

Merry X'mas ☆



c0075585_865718.jpg


あたち エルちんだよ(^^
きょうはね なんだか こんなおいしいもの たべちゃったよ♪

でもね なんだか へんな かっこうばかりさせられてさ・・・あ~いやだいやだ。。

c0075585_89416.jpg


ん~~~(><; はやく たべたいですよぉ!

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そんな かたわら・・・もうひとつの シーンが我が家ではくりひろげられてました。

そうなんです。。。
日ごろから 父と母の言いつけを無視・・または後回し傾向にある jinan。。。
今日も 動物の森 クリスマスバージョンを(game)嬉しそうに進めておりました。。

私は 遅く帰っても せっせとファミリーパーティの用意!
パパさん フィギュアスケートが見たい! TV空かない・・・・
止め!とgame中止命令出しても聞かない。。。

あれこれ 父子の間に 言葉が交わされ・・・・
それでも 動じないjinanに パパしゃんは ぶっちぎれた!!

凸(▼皿▼メ)キサマ!



日ごろの 態度もあわせて めちゃくちゃ 叱られるjinan。。。(^^;

この 数分の時間は きっと 誰も想像がつかない 事でしょう。。
あの 人面のいいjinanが ここまでの叱られっことは。。

私? かばったのか?って?
まっさか~ 一緒に 怒鳴ってましたわよ。。(^^;

  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

またまた あたし エル(^^
うるさいったら ありゃしないのよ。。。jinanったら いつもになく
たいへんそうだったから・・あたしは かばったのよ!エライ??

c0075585_8224551.jpg

でも ちょっとげんきになったら あたしに へんなもん のっけてきたのよ。。。
まったく これだから いやなのよ~jinanのやつぅ!(==;

 ムカついたから ちょっと かわいがってあげたのよ!
そしたら・・・


ヤバ!!(。o_o。 )c0075585_828566.jpg


c0075585_8294258.jpgご・ごめんちゃい!ゆるしてぇ~(ゴロン)


c0075585_8305375.jpg
ほら!こうやって あそべば だいじょうぶ♪ねっ?(^^;


でもね はずかしいからぁ
c0075585_8332438.jpgこうやって かくすのよ!
おんなのこですもの。(^^*


 *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そんな ワケで 我が家のイブは クルシミマス イヴだったのです(uu:
でも 復活と堅い約束条件成立の 後は 楽しく美味しい時間をすごしました(^^

ねっ?エルちん♪
おいしい エルバージョンクリスマスメニューは お芋土台に もも&さくらママの
クリスマスバージョンクッキーでデコしました(^^
なぜか ブロッコリーもありましたけど(笑)

c0075585_837077.jpg

美味しかったでしょ?(^^

一夜あけた よく日。。。
X'mas プレゼントにもらった 「いぬのえいが」のDVD
一人で 見て・・・大きな涙を流していた 感動jinanでありました(爆)

サンタグッズ プレゼントありがと~ソレイユママさん(^^
そう 破壊魔のエルなもんでぇ~
でも まだまだ とことん 遊ばせていただきますよ~(^^
by eruhime | 2005-12-24 07:45 | イベント
<< ママちん 行ってらっしゃい♪ ノーコメント(^^; >>