ノーコメント(^^;

c0075585_23522898.jpg
c0075585_2353234.jpg
c0075585_2353228.jpg
c0075585_23535262.jpg
c0075585_23542210.jpg

c0075585_2359155.jpg

c0075585_23595175.jpg


ネタ無いんです。(^^;
コメント無くても 伝わるものがある?↑ お相手は当然jinanです(^^*

 *****************************************
忙しい師走・・・お散歩はいつも 夜空を見上げながらです(^^;
寒い!と思う日 夜空はとっても美しいんですよぉ~。。

夜なのに 青く見える!雲もキレイ!
月までもが 輝いてる~。。

その写真 撮れないのが残念。。。


c0075585_01930100.jpgなんだこれ?どれが月?ここはどこ?


暗かろう寒かろう
c0075585_0204667.jpg元気なおかた。


  ***************************************************
今日の映像ではないのですが・・・
幼い時のお友達のごん君(^^

最近は めっきし 怒りつけてばかりのエルに ごん君文句たれてました(uu;
「なんだよぉ~ お高くとまるなよぉ~」とか言ってたりして。。(笑)
c0075585_0231051.jpg

Commented by ベイママ at 2005-12-24 11:01 x
ネタなし~は、ベイクちも同じ。ゆえにdiaryさぼりがちだよん。
暗闇のなかに伸びる2本の赤い柱?その上にいるエルちん。ふむふむ、例の公園の滑り台での1枚だね。滑り台の「台」の部分が見えにくかったから、一見不思議な写真に見えました~(^^)。
ゴンくん、愛嬌のあるお顔・・というより、どこかのおじさんのような人間くさいお顔でユーモラス♪ もっと仲良くしてあげてね、エルちん(^^)。
お部屋の中では、相変らずjinanくんとのきょうだい遊び、いいね~!
ひともわんもきょうだいのいないベイクからは、うらやましい光景ですわ。
Commented by くろ母 at 2005-12-25 00:54 x
エルマさん、どうも~★おひさです^^;
軽くヒッキーしてる、くろ母です。
先日はリバ母さんにアドバイスをありがとうございました!
リバ母さんがエルマさん宛てに感謝のカキコをしてくださったので、見に来てあげてくださいませね~。うちのBBSです★
エルマさんも年末でますますお忙しいことでしょうねー。
どうぞ体調を崩されることのないよう・・・がんばってくださいね~( ̄▽ ̄;)
Commented by エルマ at 2005-12-26 01:09 x
遅レスにてすいまへん(^^;
 そうなんだよねぇ~私が師走師走してるので その分我が家は人間もワンも 子らは 暇そうですわぁ(^^;
 年賀状もまだ・・・大掃除もまだ・・・どうしよ~~~~。。。
ごん君 面白い子なんだよぉ!低~い声で「うぉん」ってなくんだ(^^
遊べたのは まだパピーの頃だから 男と女となった今は いくら虚勢してあるとは言え、難しいでしょう。。残念だが。(><;)
 jinanとの遊びは楽しそうなんですけどぉ 遊びでなく「しつけ」の時間(エルがjinanに。)となると うるさいくらい二人でもめあいへしあい してますよぉ。。(f^^;
Commented by eruma at 2005-12-26 01:13 x
☆くろ母さん
スーパーウルトラビジーのくろ母さん お元気ですかぁ(^^
早速カキコさせていただいちゃいましたよぉ。 確かにロイス君によく似てるね!二人ともとっても優しいお顔でね!
 近かったらいいのにねぇ。ロイス君たちも 是非関東関西の壁を越えて 兄妹会してちょうだいな!夏休みにでもぉ。楽しみにしてますよぉ!
ありがとう ございます。。そうなんですぅ もう忙しくって お正月は我が家をさけて通りそうですよぉ。。(^^;
by eruhime | 2005-12-24 00:25 | 日常♪ | Comments(4)