人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小田急線

新潟ばあちゃん こと私の母が 今日やってきた(^^

親戚兄妹が多いので 初日の今日は厚木に住む叔父の家へのお泊り♪
私と姉も 向かいました。

車で行く予定が 混んでる~と耳にし 急遽電車で行くことに。。
 
 *******************************************
またまた お留守番ではちょっとかわいそうなんで~
午前は 早々一番に ランへと向かいました!

小田急線_c0075585_1272626.jpg


ほんのちょっとの滞在だったけど 走り回って~大好きなスープを食べて~と
超ご機嫌エル~☆

オーナーさんとのご挨拶も とぉってもフレンドリー(^^

そしたら 調子にのって オーナーさんの
「おいで!」 「ジャンプ!」 とのお声に なんと「抱っこジャンプ」~~♪してもらっちゃいました
 
そういえば 最近 人間に対してはとぉってもフレンドリーになったな(^^
ましては お知り合いさんへは すっかり安心 信頼生まれてるみたいです。

小田急線_c0075585_1313397.jpg

帰りに こんな素敵な クリスマスバージョンバンダナをプレゼントしてもらっちゃいました♪
ありがとうございました~(^^

しかしぃ この写真 ハナペチャ&そばかすが よくわかるね!!
まさに キャンディキャンディやがな~(^^*

 ♪ そばかす なんて きにしないわ!
   ハナペチャだってだってだって お気にいり~♪

  ************************************************
バタバタと 帰宅後 厚木の叔父たくへ向かう姉妹~。。
何十年ぶりかで 小田急線に乗りました。。だいたい 電車もとっても久しぶりだったようなぁ。。。

 我が家からは けっこう乗りがいがあるのよねぇ~
あったかいし ここりよい揺れだしぃ~ おばはん姉妹は 愚図になって 寝こけてしまいましたとさ。。。。(^^;

 
小田急線_c0075585_1365494.jpg

叔父宅の ニャンコちゃん
におい いっぱいつけて帰ったらしく お迎えエルちんの匂い嗅ぎはいつもの数十倍でしたよん。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-12-10 23:22 | with ファミリー | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31