ホームレスっ子?(==;

ワゴンセールのお葉書をいただいたので お散歩コースでもある
shop nonsolocane(ノンソロカーネ)へとLet's go!

いつもは夜が多いので 今日はちょっとぉ早めに(^^


この時期毎年楽しみなここの
c0075585_0243832.jpgイルミネーション♪
今年はこんな感じで☆~


入り口階段上って降りて、なんですけど・・・・
今は 人気絶頂の例の映画を見に来た ジュニアで混みこみ~(^^
 
ふと 見ると男の子6人位のグループが。。。
その中に一人だけ こんな寒い日なのに、半そで半ズボンの子が居る!(・o・) ポカーン

なんだぁ!変なヤツがいるそ!
着るもんないのかぁ?それとも 我慢比べかぁ?よく こんな格好の子が 野ざらし状態で
雨にも負けず風にも負けず 放課後の町をウロウロしているのを見かけるけど。。
まぁ~ホームレスっ子みたいやなぁ(==;

なぁんて 横目で見てたら そいつが走ってやってきた(==;

(((( ̄ー ̄;)/ ギク   「エッルぅ~♪」だと。。。


・・・・・・・・・jinanだった。。。(~▽~;)ナント!?・・・・・・・。。。。


よりによってぇ~そのTシャツ。。灼熱の太陽がまぶしいビーチが似合いそうだわよ。(-_-;)ムゥ・・・

はぁ~~~。。。。子育て自信喪失だぁ。。。(==;

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

はぁ~気を取り直して エルネタにもどしましょう。。
と言っても またまたお家でまったりの 映像ばっかりですがぁ。。


c0075585_0452571.jpgなぁに?なんか文句あるぅ?


大好きな ペットボトル遊びにいそしむエル。(^^;


c0075585_0473464.jpg


c0075585_04824.jpg



昨晩のこと。。ハリーポッター秘密の部屋の初地上波放送に釘付けのファミリー。。
暇なのは エル。。
ナデナデなでなで されながら まったりと~且つ暇そうにぃ~うとうとしちょりました
たまには こんな事もいいのでは?


c0075585_052125.jpgエルちんもしますよぉ~ペッタン座り(^^


みんな そんなに熱中してなに見てるんですかぁ??c0075585_0534859.jpg


c0075585_0541168.jpg(~O~)ふぁ・・ねむいなぁ。。歯磨き怠っているにしては 綺麗な歯ですねぇ。。(^^;


c0075585_059854.jpg固まりエル?
石になった??♪~( ̄ε ̄;)


うわぁ~~~!(><)そんな目でみつめないでよぉ~!意思がゆらぐからぁ・。。
c0075585_164925.jpg
 
白目が少ない?まん丸チックなんです この眼!
by eruhime | 2005-12-03 23:15 | 日常♪ | Comments(9)
Commented by K&T at 2005-12-04 22:04 x
こんにちは。すっかりクリスマスムードになってきましたね。前半の内容がコントの様で笑っちゃいました。次男さん、半袖半ズボンで風邪ひかないようにしてくださいね。
エルちゃん、ペットボトルの蓋が好きなんですね。アレックスは何か気に入ったおもちゃがあってもすぐ飽きてしまいます。
ハリポタは、放送しているのを知っていましたが、大分前に買ったDVDがまだ未開封で放置してあるのでテレビは見ませんでした。DVDだと、何といってもお利口エルちゃんと違っていたずらのアレックスがいたずらをしても一時停止ができるので・・・
ペッタン座り、エルちゃんもするのですね。固まりエルちゃんの格好、アレックスもします(ペッタン座りもします)。ペッタン座りはカエル座り、固まりはカンガルーとよんでいます。「カンガルー」と呼ぶとその格好をするようにしつけられないかなあ、と挑戦中。
Commented by くろ母 at 2005-12-04 23:07 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ またまたーjinan君ネタ、ナイス!
そういえば小学生でよく、真冬でも半袖・半ズボンて子が必ず一人や二人はいましたよねー。いやでも、半ズボンといってもjinan君、まさか小学生のような膝上ズボンじゃないですよね?イマドキの『ダボパン』てやつ?あぁ~どっちにしても寒そうだー!
今日は雨でますます寒かったし、エルちんはまたまた おうちでまったりの一日だったのかしら?まん丸お目目、ホントに白目が少なくてカワイイ~!アルはともかく、ロイスは白目部分が多いんですよぉ。だから時々、目つきが悪く見えるのかも。。。
ちんちん、いいなー。ロイス、未だできずです。てか、教えてないからかも。。。教えないのにできるアレックス君、羨ましいー!
Commented by weg211 at 2005-12-04 23:19
おお~っ、jinanくん!この寒空の下、体脂肪数%しか思われないそのbodyで夏服仕様とは・・・(゚ _゚;) くれぐれも風邪ひかないでね~!
ノンソロカーネにつづくイルミネーション、こんな風に輝いてるのね。
この前、お店に行った時は昼間だったから、わからなかったけれど。
あそには映画館もあるんだ。ご近所に遊びスポットがあるのは、郊外型の我が家から見れば、逆に羨ましいなぁ。。(^^)。
ところで、1枚目のエルちん、フリンジが妙に長く見えるのは、テトママブーイングのあのマジックのせい?
まぁ、その分差し引いても伸びてるよね~フリンジが!本数が少なくなったというけれど、そうは見えないもの。
ぶひひ・・エルちんのお尻ぺったん!茶毛が左右対称に広がっていて、
尻尾を上に逆さにしてると、髪の毛みたい。。つい、顔を書きたくなっちゃったよん♪
Commented by エルマ at 2005-12-05 01:32 x
☆K&Tさん
そうですよね~右も左も キラキラ~☆で なんだか嬉しくなっちゃう程の盛り上がりですよね!(^^ 我が家・・・まだ何も飾ってませぬ。。どないしよ。。。(。。;
 今日ようやく真冬ものに衣替えしたんです(恥)だってぇ~↑jinanあまりにも 恥ずかしかったんですもん。。。
 エル、ペットボトルの蓋ではなく ペットボトルリサイクル用 プレス機みたいなんですよ!とことん投げて~蓋とって~口とって~つぶして たたんで ハイおしまい。(^^ って感じで一人で延々といじってます!
 あっ。でも 最近あんまりしなくなったなぁ。。。ちなみにこの日は蓋とって 残った甘い味を下を細めてペロペロして あたしに怒られておりましたぁ。。(--;

 「カンガルー」ですか?ほんとだぁ♪ウチはおねだりポーズの「ちんちん」ですよ(^^ コマンド出したわけでないのに みかん?食べてるjinanおふもとで このとおりにじ~~~っとしてました(笑)
Commented by エルマ at 2005-12-05 01:39 x
まったくぅ 近頃のjinanったら 俗に言う「反抗期」ってヤツらしく・・・言うことを聞きません!ムッ ( ̄∩ ̄# へそが曲がりまくってるみたいです! 逆療法で 「するな!」というと始めたりします。。。おかげで 毎晩、私の甲高い怒鳴り声は ご近所さんにこだまして・・・名物になりつつあるのですぅ。。。(==;
 ロイスくんが目つきが悪く見えることがあるって!?うっそだぁ~!そんな顔みたことないぞい!あんなに優しく キャワユイ表情のお目目なのにぃ! 
 寒かろう 暑かろう・・このごろはまったりエルにならざるを得ず、申し訳ないので 家出バカスカお相手しちょります。運動しないと太るしねぇ(uu;
Commented by エルマ at 2005-12-05 01:40 x
↑☆くろ母さんへ~でした(^^
Commented by エルマ at 2005-12-05 01:45 x
☆ベイママ
ホント 骨皮筋衛門のこのごろなのに なぜかそんな格好でいても風邪ひかないのよね! 言うじゃない○○は風邪引かないって!(^^
そういえば アタシも風邪引かないかも。。。( ̄∇ ̄?)
 エルちんフリンジ、長さはそう変わってないんだけど 量がぐんと減ったんよ。。ちらほらりん♪とあったのが 今では ちろ~ん。。って感じですわ。。また増えるかなぁ。。。
 ベイクのフリンジは 麦ふみ状態だねぇ。。(^^; エルにむしられ~引っ付き虫に奪われ~ますます強い元気のいいフリンジが 成長してるもん♪うらやましぃわ。。
Commented by もも&さくら at 2005-12-06 12:08 x
おっ!エルちゃんもペットボトルがお好きなの?アルマもあんなかわいい顔してすごい顔でガシガシしてるよ。さくらは無反応。安上がりなおもちゃなのに。。。チッ!
Commented by eruma at 2005-12-07 01:03 x
☆もも&さくらママ~☆
アルマねえさん そうなんだぁ~ 猫に夢中になるところといい ペットボトル大好きっといい 似てるねぇ~エルちんと♪ 
 あの温厚なかわいいところも似て欲しかった!!(^^;
ペットボトル遊び始めるとね・・・うるさいのよ。。あの なんともいえない音が こだましてね。。(^^;
 
<< 雨の日。。 ごめんよぉ~エルぅ(; ;) >>