一緒にネンネ?

おニュウのクッション・・・気に入りまくりのエル。。

c0075585_0563685.jpg


嬉しい~♪と 思ったのも束の間。。。気に入りすぎて・・・夜もここ。。
なんと 私と一緒に寝てくれなくなってしまいました。。(; ;)
でも 隣の部屋で寝ているので ドアを開けてると 私の姿がここから よく見える。。

よってぇ~安心して寝てるんでしょう・・
ええ そうでしょそうでしょ。。(uu;

でも これはきっと喜ぶべき事なんでしょう。。
なんてったって 分離不安エルですので~その親離れの一歩とみなくてはね!(==;

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

時計はまわり 今は おする番タイム。。

日中はちょっと違う場所。。(^^;


それはここ!
c0075585_0593514.jpg
tyo-nanのベッドの上です。。ここから窓の外を眺めたり ZZZ・・したり・・・
つまり 暇なエルです(。。:


c0075585_133596.jpg安心できる場所なのでしょうねぇ。。


受験生tyo-nan 最近早く帰ってくるから~それを悟っているのかも。。。

     *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

そうそう その受験生部屋にお目見えした newアイテムがこれ!


c0075585_1102892.jpgこれ なぁ~んだ?


正解はこれ!c0075585_1112993.jpg
ペットボトル加湿器。。


「え~~っ!これ あんまり良くないって・・TVで出てたよぉ!」って言いたい方いらっしゃるでしょうねぇ~。。
確かに 少しペットボトルあたたまるし・・ダイオキシンの心配までしちゃいましたよぉ。。
でも 今修理中の加湿器 治るまでのつなぎですから~ご心配なくぅ(^^

乾燥は 風邪やらインフルエンザの大敵ですからねぇ~皆様もお気をつけてましょう~。。

      *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




あと何日?100日を切ってしまった。。。あせる・・・。あせる・・・。(;^_^A アセアセ…

でもぉ~時折彼の部屋から聞こえてくる ギターの音。。。(--; なぜ??
いやぁ~休息もひつようなりね(^^;

バンド狂いtyo-nan。。。
さすがに バンド活動は休止!と思いきや 解散してました(; ;)
永久でもなさそうだけど・・・あれだけブツブツ言っていた私だが~なんだか
さびしいのは何故。。。(。。:

文化祭での 演奏が最後になってしまったのかな?


c0075585_1215267.jpgちょっとUP!


c0075585_1224367.jpg
おこらないでね~♪


c0075585_1235977.jpg

LIVE HOUSEには さすがに行けないのでぇ この日ばかりは堂々観客になりました
おばはん おじはん 数えるほどしか居なかったけど。。。

まぁ~志望校選んだワケのひとつに 軽音部が充実してたから~だと。。(--;
夢は大きく持っていいのだよ~がんばりたまえ♪
by eruhime | 2005-11-25 23:53 | 日常♪
<< ごめんよぉ~エルぅ(; ;) 誰の誕生日? >>