いろいろなお散歩。。(^^

秋も深まりましたね(^^

近くの公園もこんなに落ち葉が。。。
c0075585_122640.jpg

                                              by FOMA
これは ダイエット&筋肉作り散歩コース~~愛車を引きながら 猛スピードで突っ走った後。。


c0075585_1235021.jpgめずらしくベロが長~!



>-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今朝のお散歩は パパちんと~♪

いつもは 「ママちんとがいいよぉ~(><)」って振り向き振向き 仕方なく行ってやる
って感じだったんだけど・・・
今日は ノリノリ♪

「おっ!行くみたいだよぉ♪(〃⌒ー⌒〃)」って あたりまえの事を喜ぶ パパちんの声が
玄関から聞こえてくるのでした(^^;

そのあと出勤のため 外へと出た私。。。
パパさん うんP袋を 結わえながら戻ってきた・・・・(^^;

持って歩きたくなかった様子で 置きにきた?
そして 一言。。。

「あ・あったけぇ~~~~~」

(*゜▽゜*)え???

それから 二人はまたまた公園方面へと消えていきました。。。
(; ;)ようやく 二人の関係も マシになったんだなぁ~めでたしめでたし。。

>-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


時は変わって 夜散歩(^^
こちらの公園の主は にゃんこちゃん!
ここの公園で 生まれたパピーにゃんこちゃん達。。

大きくなってやんちゃ盛り。(^^
草むらの中が お家?? それを 見つけたエル子ちん。。。。
毎日毎日 この姿。。。(ニャンコいじめと 攻めないでくださいましぃ。。:)


c0075585_1344563.jpg突入!


あたりは 
まっくら!c0075585_1355171.jpg


c0075585_137662.jpgするとニャンコたち あちこちへ走り去る。。(ごめんね~)


c0075585_1381941.jpgど・・どこ?


いたいた!
かっわい~い!c0075585_1402063.jpg


おりてぇ~~~~~!おりろ~!
c0075585_1412942.jpgこわ~い!目が目が・・・・・(><;;
by eruhime | 2005-11-22 22:08 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by weg211 at 2005-11-23 19:35
パパとの関係も密になっていってよかったよね(^^)。いつぞやみたいに分離不安で石になられちゃ困るもの。。この調子でますます相思相愛の仲になるように、エルパパ、がんばって~~!!
ところで、にゃんこ訪問・・・とうの、にゃんこ家族はきっとご迷惑だよ(*^m^*)。
また、あいつらだって(笑)。。これで、エルちんがにゃんこ家族の好物を持参しての訪問なら、うれしいだろうけどね。
でも、逃げるにゃんこでよかったね!最近では、襲うにゃんこもいるし、気をつけてね~!
Commented by あや at 2005-11-23 22:36 x
エルちん~パパさんともお留守番やお散歩に行けるようになってよかったですねぇ。パパさんふぁいとー!!
にゃんこさん、ラスも臭いだけでものすごく探すんで~困りものです^^;。
見つけようもんなら飛んでいって吠えまくり。。。1度でいいから猫パンチ食らってほしいと おもいまする。。。
Commented by eruhime at 2005-11-24 00:38
パパさん 今や家族内では2位に踊り出た様子ですから~(^^
tyo-nan 受験勉強で忙しく なかなかお相手もお散歩も無理だしぃ~jinanは遊び相手でしかないしぃ~必然的にそうなるよね。。エルもそうやって反応してあげるもんだから 嬉しそうにしてますよぉ パパさん(^^; TOPのエルの(^-^)☆ε^ ) の写真 誰しもが「いい写真だねぇ」ってお褒めことばなのに パパだけ無言。。。なぜでしょう??コレはきっと ベイにエルを取られてしまったようなぁ~花嫁の父的心境だったのでしょぅ!!(爆)
Commented by eruhime at 2005-11-24 00:47
☆あやさん
パパさんエールありがとうございます(^^
よぉく 伝えておきますわぁ(^^* でも調子に乗ってぇ~気に入られたい一心?で ついついパンの耳とか あげちゃう悪い人もパパさんなんです。。ダイエット妨害ですよぉ~(ぶつぶつ)

 ラス君もニャンコ追いかけっ子でしたもんね。(^^; そうそう すっ飛んで行くんで ちょっと恐いですよね。。もぅ この公園では絶対リード離せません!盲目なりぃ~ですからぁ。
猫パンチは目を狙うらしいので いけませんいけません。。喰らわせてはいけませんよ~! 近所のワンちゃん 猫ちゃんと同居だったらしく 知らないうちにくらってたらしく 目がはれまくって 目やにが山ほど出て危ないところだったんですって! 気をつけましょうねぇ~お互いに。。
 ちなみに エル・・・近所の外で餌付けされてる猫ちゃんには 頭が上がらないと見え 追いかけもしないし~見てみぬふりしてます(笑)
Commented by くろ母 at 2005-11-24 01:33 x
わぁ~♪今回の写真、全部FOMAなんですか?すっごくキレイ!!!
これだけキレイに撮れるなら、もうデジカメ持ち歩く必要ないですよね♪
エルパパさん、エルちんの愛を射止めるべく、がんばっていらっしゃるんですね!アルも初めの頃は↑のエルちんと同じく、『ママがいいよ~』のクチだったんですが、最近うちのパパさんも頑張ってます☆(^w^)くろえもんの方が散歩拒否られ回数ではパパさんに負けるようになりましたから~。
ネコちゃん、ロイスも見つけると天敵のように襲い掛かるんですよ~。ワンニャン同時飼い、憧れてるのになぁ。。。無理っぽいデス(;_:)
Commented by mia-gon at 2005-11-24 22:15
お、エルちん自転車引き頑張ってますのね(^^)。ここのところもうすぐなくなると思ってラン通いにいそしんでいるのと、風が冷たくなって億劫なのとでメイシェ自転車行ってないなぁ~。そろそろ手袋出さないといやんですね。うちのパパは自転車散歩に行くと(滅多にないけど週末たまに)、川原にノーリードで伴走させるのですっごく汚れてくるのです。。。これはこれでかえって手間なの。。。その汚れの処理は私だし~。
ところで公園で仔猫ちゃん繁殖したんですか!みんな無事に育つといいですね。保護団体とかの動きはないのかな?
Commented by eruhime at 2005-11-25 00:17
☆くろ母さん
ははぁ~m(_)m すいません。。。FOMAは上の2枚だけです。。。
夜の猫バージョンはFinePixですぅ。。。さすがに携帯カメラは明るさまでは対応してませんもんね。。夜は出番が無いですぅ。
 えっ?くろえもんさん 散歩拒否られることなんてあるんですかぁ??
ありえないありえない。。。。ウチのjinanですら~エル嬉しそうに行きますよ!よほどお散歩すきなのかなぁ?
 ワンにゃん同時飼い 家族となってしまえばOKなのでは?それに チビちゃんニャンコなら きっとロイスくんも かわいがるでしょう~・・!それより 小鳥ちゃんたちがむずかしいのでは?
Commented by eruhime at 2005-11-25 00:24
☆ミアさん
自転車引き~早朝とか夜にはさすがに私も ご勘弁を!の口ですよぉ(^^; じゃぁいつ?といいますと 昼休みにやってます。。同じコースで走ってるので ちょっと名物変人ワン 親子にみられてるかも(--;
 今日は ちょっと長めにしたら 後半へたばってノロくなってましたしぃ(^^; 
 川原でノーリードで伴走ですか!いいなぁ~それやらせてあげたいですぅ。。
 公園の子猫ちゃん 元気ですよ!かわいいですね~♪保護団体はあるにはあるんだけど・・・ここの猫ちゃんまで目が行きとどいてるのかなぁ?
ってかんじ。。地域猫ボランティアってかんじのね。 ここのニャンコちゃんもご年配のご婦人が 餌を持って通ってらっしゃるみたいです(^^
一度 にらみつけられました。。ウチのワン。。(^^;
<< 誰の誕生日? いらっしゃい♪(^^ >>