人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

代官山まったり会♪

はじめにぃ~ちょいと ぷちご無沙汰しちゃいましたぁ(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
 
おばさんerumaは 足・腰を悪くしましてぇ・・・飲んだことのない薬なんぞを飲んでまして
効きが良すぎて 毎日寄るにはZZZ・・・するようにと 薬さんが命令してました。。(^^;

かなり 遅れてのUPとなりますが。。(^^;;


 **************************************************

あたち~テト♪ 代官山っていう所に住んでるんだよ!


代官山まったり会♪_c0075585_23485425.jpg


セレブセレブ・・・?って言われるけど・・・なんのことか?
まぁ~お散歩には いいこと無いと思うよ~ワン的にはねぇ!(^^;

ちょっと~!おかしいよねぇ!(●`ε´●)
テトの耳!!ムッ ( ̄∩ ̄# なんでぇ??どうよぉ!!

(^^; ↑もうお気づきでしょうが・・・コレ テトままの叫びです(^^;

代官山まったり会♪_c0075585_23571923.jpgど・・どうでしょう。。。    (^^;


そう言われると・・
代官山まったり会♪_c0075585_2359217.jpg確かにぃ。。って?


そうなんです・・・もっぱら テトママの悩みどころ。。。もちろん 姉妹である私達だって
可愛いテトちん ふさふさのフリンジ伸びて エルを超おキャン娘になってほしいと
願うのでありましたぁ~☆

※どなたか おんなじくらいだよ~とか 大丈夫よぉ~とか ご意見ございましたら
どしどしお寄せくださいまし~(^^;

  *****************************************************
冬場は ご令嬢のfu~ちゃん・・将来オリンピック選手と熱望されるちびっ子選手でありました
白馬の別荘の方が生活メインとなる?ため なかなか会えなくなるのでぇ~
チャンスとあらば かけつけます♪


代官山まったり会♪_c0075585_0922.jpg今日は特別ゲスト♪ ファルくん(^^ & エル・ベイク


こちらは 
メイシェちゃん
テトちん代官山まったり会♪_c0075585_093157.jpg


残念(><) CFカードを忘れた私。。写真はちょっと少なめでしたけど・・・・
代官山散策に連れてってもらい~おいしいランチにおしゃべりもはずみ~♪
冬物ピンクのセーターをエルに買ってあげました(だって~格安お値段なんですもの)

   ************************************************

テトちゃん宅は こんなすばらしい所に位置しているのに 部屋内ひろびろ~~~
ワンコズ も屋内でも十分遊べるのです(^^

遊んでぇ~おねだり~と たのしくすごしました♪
代官山まったり会♪_c0075585_0191635.jpg

集合写真???いやいや・・・おねだり写真(--;


代官山まったり会♪_c0075585_020318.jpgミアさんに抱っこしてもらっちゃいました(^^*


が・・しかぁしぃ
緊張で硬いエル。代官山まったり会♪_c0075585_0214014.jpg


代官山まったり会♪_c0075585_022432.jpg(>y<) ぶっ!?ナデナデ気持ちいいでしょう?叩いたら音がしそうだね(^^;


メイシェちゃんとの2ショット♪
こんなに近づいても・・・・お鼻とお鼻でコッツンコしたりなのにぃ 何故か遊び出さない
お二人さん。。↓
代官山まったり会♪_c0075585_025255.jpg

早く遊んで欲しいよぉ~ ねぇ。。。メイちゃん 勇気を出してこの 姐さんさそったって!

今日は 送り迎え付の私達。。。パパさん 一人渋谷から戻り はやばやお迎えに
来てくれちゃいました(--;

そして 抱っこ~♪


代官山まったり会♪_c0075585_0293210.jpg軽!( ̄△ ̄;)エッ・・?


まぁ・・・あたってるからにぃ 何もいえないエル&エルマ・・・・。。f(^^;)ポリポリ


確認??(--;代官山まったり会♪_c0075585_032722.jpg
どうせ重!
でしょ! 


確かに・・・・
代官山まったり会♪_c0075585_0341652.jpg

この方や・・・
代官山まったり会♪_c0075585_0345623.jpg

この方と比べると・・・

かなり 3人兄妹コンビは 食いしん坊であるわけだしぃ~必然的に ぽてぽて体系なのですわぁ。。(==;;
ダイエットダイエット!!


代官山まったり会♪_c0075585_0362031.jpgすまなそうなエル(^^


************************************************
帰り道 ワクチン接種に病院に寄りました・・。。
当然 体重測定あるわけで・・・(uu; ドキドキ。。。
そしたら 500g減ってましたよ!♪ ん?誰?それで!って言ってる人!(●`ε´●)
代官山まったり会♪_c0075585_0402389.jpg

ウフッ。。はずかしぃワン!
あと 600g 減量しましょうってぇ!はぁい がんばりますよぉ~!!
Commented by くろ母 at 2005-11-21 09:32 x
きゃっ!すごい~~!!w( ̄▽ ̄*)w!!
スキン、斬新なリニュされたんですね!ご自分でいじられるなんて、すごいー!!
トップのベイクりんとのツーショットも、エルちんの「幸せ~♪」って感じが良く出てる表情でナイス♪
エルちんたらぁ、パパさんに抱っこの時はにっこり笑顔でいいお顔してますね☆
ダイエット、500gっていったらすごいですよー!アルもがんばらなくちゃ。。。(-_-;)
今回は「すごい!」連発のくろ母でありました☆(^^;)
Commented by eruhime at 2005-11-21 14:22
☆くろ母さん
いやはや~何がなんだか???の状態でぇ まだ途中ですよ。。。
異様な色合いでしょ?(--; もっとエルらしい色にしようとがんばってますんで 少々疲れそうな色あいですが ご勘弁を~。。
 しっかし このコメント打ち込み欄ちいさいね(汗)わぉ~今晩挑戦しますね。。

500gと言えども分母がエル体重ですから・・・アルくんとは雲泥の差ですので。。。
TOPの写真 ラン仲間のパパさんが撮ってくれた1枚です。。。かわいいよね!
いよっ!ご両人~って感じでさぁ・・(^^
Commented by mia-gon at 2005-11-21 21:29
わぁお、エルマさ~ん、体調不良で休憩中とのことでしたけどさすがタダじゃ転ばないって感じじゃないですかぁ?!新着スキンを早速カスタマイズしちゃうなんてすごーい!
パキッとしたこの色合い、なんのなんのおきゃんエルちんに似合っていると思いますよ♪ワタクシ、お手軽ってことでブログにしてるんで全然手をかけてませんが、こういうの見るとやっぱりいいな~って思っちゃいますね(^^)。えへへ、エルマさんにお願いしちゃおっかな~?
ともあれ、パパさんも心配してらっしゃいましたが、パソ時間もほどほどに…お体ご自愛下さいませね。私も整体に大枚つぎ込むことになってから自制してますわ。
Commented by eruhime at 2005-11-22 01:20
☆ミアさん
そんなぁ~大それたことでは無いのですぅ。。D’sお仲間のパパさんより
以前にいただいていたCDーR ようやく新しいPCになってみることが出来たのですけど・・そしたらまぁ~すばらしい写真がDVD-VIDEO?ってのかな その中の1枚↑TOPのなんだけど・・・思わずここにこうやって貼り付けておきたくなりまして~衝動的にやってみたのですよぉ。。
 そうかぁ おキャンエル色これでしばらくやってみようかなぁ・・(^^
私に出来る限りのことでしたら いつでもご一緒にメイちゃんマイスキン作りのお手伝いしますわよぉ~♪(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-11-16 23:42 | 母兄妹 | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31