deka debu busu (==:

ついに来てしまいました。。「いぬきも12月号」

c0075585_0402944.jpg購読分到着前に 編集社さんが 1部届けてくださいました(^^
私が帰って見る前に 息子らが しっかりチェックしてて・・・教えてくれたんですけど。。。


ここでお願い。。(==;;
あのぅ。。皆々様 エルちんは見ていただければ光栄なんですけどぉ・・・私は・・・エルマは見ないでくださいましぃ~(><;目をそらした方が身のためと思いますわ。。。。(uu;;


思えば 撮影の日、12月号なので長袖で!との事だったのでバカ正直に 現地で着替えればいいのに~とっても暑いその日 長袖で向かった私。。。
駐車場から 現地に歩いただけで汗が吹き出て もぅ~化けの皮が全部剥がれ落ちてしまったのですよ。。(; ;) せっかくフルチューンしていったのにぃ。。

そのうえ デブ!(==;
ちび でぶ ブス ならずは デカ でぶ ブス ではないの!!あ~お恥ずかしい。。。
穴に入ってます。。(vv;;

         ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

以前紹介していた 天然ドッグラン・・・実は国有地だったようでぇ
しっかり 「立入禁止」の看板がバシッと立てられ、針金でがちがちに 塀が作られてしまいました(: :)
 遊び場を失った わんこ達は あちこちウロウロとさまよい散歩をするしかなくぅ~
エルちんも 土日は参加していたのに 残念お友達になかなか会えなくなってしまいました。



c0075585_0285567.jpgベルちゃん ギル君
兄弟とも
走り回れないなんてぇ。。
久しぶりに ご対面は
出来ました。


散歩の途中で ウチのお店の車を発見!いたずら心がフツフツ湧いてぇ~(^^
こんな所で パチッとしちゃいました(^^
c0075585_0333356.jpg

イェ~イ!似合ってるぞい!(^^
c0075585_0343033.jpg


       ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

ここまでは 携帯画像ですぅ。。
せっかくだから 夜のデジコンでの写りぐあいを確認。。。


c0075585_0382589.jpgきれいじゃん!
by eruhime | 2005-11-05 23:07 | 日常♪
<< フリースドッグ♪ 2回目~つく... ご無沙汰・・D’s >>