deka debu busu (==:

ついに来てしまいました。。「いぬきも12月号」

c0075585_0402944.jpg購読分到着前に 編集社さんが 1部届けてくださいました(^^
私が帰って見る前に 息子らが しっかりチェックしてて・・・教えてくれたんですけど。。。


ここでお願い。。(==;;
あのぅ。。皆々様 エルちんは見ていただければ光栄なんですけどぉ・・・私は・・・エルマは見ないでくださいましぃ~(><;目をそらした方が身のためと思いますわ。。。。(uu;;


思えば 撮影の日、12月号なので長袖で!との事だったのでバカ正直に 現地で着替えればいいのに~とっても暑いその日 長袖で向かった私。。。
駐車場から 現地に歩いただけで汗が吹き出て もぅ~化けの皮が全部剥がれ落ちてしまったのですよ。。(; ;) せっかくフルチューンしていったのにぃ。。

そのうえ デブ!(==;
ちび でぶ ブス ならずは デカ でぶ ブス ではないの!!あ~お恥ずかしい。。。
穴に入ってます。。(vv;;

         ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

以前紹介していた 天然ドッグラン・・・実は国有地だったようでぇ
しっかり 「立入禁止」の看板がバシッと立てられ、針金でがちがちに 塀が作られてしまいました(: :)
 遊び場を失った わんこ達は あちこちウロウロとさまよい散歩をするしかなくぅ~
エルちんも 土日は参加していたのに 残念お友達になかなか会えなくなってしまいました。



c0075585_0285567.jpgベルちゃん ギル君
兄弟とも
走り回れないなんてぇ。。
久しぶりに ご対面は
出来ました。


散歩の途中で ウチのお店の車を発見!いたずら心がフツフツ湧いてぇ~(^^
こんな所で パチッとしちゃいました(^^
c0075585_0333356.jpg

イェ~イ!似合ってるぞい!(^^
c0075585_0343033.jpg


       ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

ここまでは 携帯画像ですぅ。。
せっかくだから 夜のデジコンでの写りぐあいを確認。。。


c0075585_0382589.jpgきれいじゃん!
Commented by あや at 2005-11-06 01:01 x
あ~いぬきもだ!! 残念ながら~もう購読止めてしまった私。。。でもでも、今度の講習会に持ってきてくださいますよ ね!ね!ね~!!爆

天然ドッグラン、残念ですね~。国有地だったとわ。。。ワンコのために?のこしといてくれてもいいのにぃ。ラスが遊んでる川原も確か「市有地」。畑を作るのはダメ!と看板が立てられてますが、広い空き地がそこかしこにあって とってもワンコに良い街です^^

イトーヤの車とエルちん、ふふ さすがにマッチしてるわ~笑 
Commented by mia-gon at 2005-11-06 10:40 x
!!見ました!!うちにも昨日届きましたよ~ん!(^0^)
即エルちん探しました…わぁいたいた、いっぱい出てる♪どれも可愛いぃ~!どれもばっちりおりこうさんぶりを発揮しててさっすがですわぁ!
エルマさんだって、あのお美しいスマイルでご登場、爽やかなお色のシャツもお似合いで素敵ですよ!(*^^*)。うんうん、お二人ホント絵になってました~!いい記念になりましたね♪ってこれをきっかけに更にスターへの道を歩みそうなエルちんですね~!
Commented by くろ母 at 2005-11-06 16:24 x
えっ!?ミアさんのところは昨日届いたんですか?うちは、まだだぁ~~(TωT)やっぱり田舎だと一昼夜以上余分にかかるのかしらん・・・?
わーい、でもエルマさんも写っているなんて予想外でしたわん♪むふふふ♪(ΦωΦ)楽しみにしちょります☆
国有地!うちのすぐ近くにもあるんですが、何度鉄条網を張っても、すぐぼろぼろに壊されてもとの遊び場に。。。「立ち入り禁止」の看板まではないのが原因でしょうかねぇ。でも、使わないなら貸してくれてもいいのに~。
デジコン、すごい~!夜なのにこんなにキレイに撮れるんですか?私なんて一眼でもぶれぶれ。。。やっぱりエルマさんの腕がいいんですよぉー。
Commented by つゆ at 2005-11-06 20:51 x
うちもまだですよ~>いぬきも
エルマさんたら、そんなに謙遜されちゃって!大事な宝物になりますよね。
楽しみだわ~♪
Commented by Zenchan at 2005-11-06 21:35 x
12月号楽しみですね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

エルちゃんの写真も楽しみですが勿論エルマさんの写真も(笑)

デジコンの写真凄く綺麗ですね~♪
家もそろそろ買い換えようかな?

2年前に買たけど使用頻度が多いからな~"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by きよ at 2005-11-07 00:38 x
わ~、もう見られたのですね、いぬきも^^。
私も次回講習会に持ってきてくださいね~に一票です!ぜひ♪
エルちん、どんどん有名ワンコになるのでは?
TV出演、雑誌掲載、次は何だろう~^^。

新しいカメラ、夜でもくっきり綺麗に撮れるんですね~。
家電は日進月歩、やはり新しい方が性能がいいのですかねぇ。
ウチもそろそろ買いかえたいゾ!
Commented by eruma at 2005-11-07 00:50 x
☆あやさん
えっ?アレを持って来いと。。。(。。;; まぁ~そ・それだけはご勘弁をぉ。。(^^; 他に持っていくものたっぷりありますしぃ(^^; そうそう 遅くなりましたが ミニラスくんの「目」も買ってありますからねぇ~♪
 と・・話題をかえまっし!(vv; 国有地だの市有地だのって 結構ありますよね!わんこが遊んだからって減るもんでも無いわけだし~使わせてくれたっていいじゃないねぇ~!--;) ここいらへんは 結構進まないと川原も無いし・・(リリースできるほどのは)家から一番近い公園くらいですよ。。でも狭いんだなぁ~これが。。悩めるわんこ族ですよ。(泣)

 軽トラと エルちん なかなかでしょ~♪ これだけは~メイシェちゃんには出来ませんわよぉ!おきゃんで下町娘っぽいエルキャラでないとねぇ!そう思いません?(^^; ラス王子やメイ姫でしたら~馬車ですかね!あの かぼちゃが変身したやつ。。(^^
Commented by eruma at 2005-11-07 00:55 x
☆ミアさん
こ・これこれ・・ミアさんったらぁ・・・なんて事を。。。皆さん だまされないでくださいまし(^^; エルは忠実に事を運んでポーズしてましたけど・・・わたしは。。。みっともない!の一言なんですから!!(キッパリ!)
 「絵」になるって?(==; まったくもぅ~。。そうねぇ~お笑いキャラの「絵」なら可能性あるかなぁ。。(nn; 東京都は早く着くんですね!ウイング君&メイシェちゃん 同時だったようです。
 この件につきましては 本日をもっておしまいにしましょ~☆
Commented by eruma at 2005-11-07 01:03 x
☆くろ母さん
見ないで!って言ってみても・・・くろ母さん家は来ちゃうんですよねぇ。。明日あたり。。(--; いいですよぉ~ファミリーの娯楽のひとつに 思いっきり笑い飛ばしておくんなさい!(^^;; きっとくろ母さん 自分の美貌と
スレンダーなお姿を改めて 自覚されることでしょう!(nn; こちらは あらためて ダイエットの重要さをヒシと感じさせていただきましたよ。。
だんな様。。。「いつから こんなに太ったんだぁ・・・。。」とつぶやいてみてましたし(^-^;
 こちらの国有地も数回は 破って入ってって感じで遊んでたんですけど、負けない位のしっかりとしたガードがされて~さすがに皆さん諦めてしまいました。。
 デジコン、フラッシュ撮りでは 一眼より明るいみたいです。。明るさだけね!やっぱり一眼さんは強いですよ!
Commented by eruma at 2005-11-07 01:09 x
☆つゆさん
そうですねぇ~エルにとっては宝物ですねぇ!大切にしまっときます(^^
私的には 「しまっときます」の意味が違っちゃいます。。誰の目にもこの先触れないようにぃ みっともないから「しまっときます。。f^^;)
 つゆさん このたび購読申し込みされたんですよね!われわれとは関係なく いろんなアドバイスがたっぷり載ってますんで パピー時代には一生懸命読んだような気がします。そちら方面で役立ててくださいましぃ(^^ 私が宣伝してどうする?でもねぇ とっても編集社のスタッフさん達感じがよくて 一生懸命でらっしゃるので 応援したくなっちゃったのです。(^^   
 
Commented by eruma at 2005-11-07 01:18 x
☆zenchan
zenchanもぉ~他のページをたっくさん見てくださいましねぇ(^~^;
 やぁ~あんな形だったとは(自分)今回初めてしりましたよ。。(--;;
思えば このごろ写真と言えば撮る専門!しいて写らないように努力してますし・・・。堂々と立っているところなんて 撮られたことなかったなぁ。。って。。。しみじみ。。
 良かったよぉ!この本の前にzenchanにお会いしていて! でなかったら、「わぉ!こういう人だったの!」なんて驚かせてたりしてね!(vv;
 デジコン いろんなメーカーさんから どんどん新機種出てるから~迷いまくりましたよ!1年足らずで変わっていくんですものね。
 
Commented by eruma at 2005-11-07 01:27 x
☆kiyoさん
いやはや・・・ベイママがブログで口走ってしまったばっかりにぃ 自分でもその意思を次いで紹介はしましたけど・・・今では後悔の2文字が目の前&頭の中を泳いでます。。。やっぱし こういうことは内緒が一番!
偶然が2度チョイ役ありはしましがた~モデルでもなんでもありませんから~おしまいでしょう。。そうそう ファル君の方がず~~~~~~~っと大きくカッコよく ナイスな記事で載ったではないですか! 大事にとってありますよぉ!我が家にも(^^ 宝には間違いないですよね(^^;
 
 電化製品(PCも含め)モデルチェンジの早さにはついて行けませんよね! みんな競って特徴をアピールしての発売なので どんどん綺麗に撮れるようになってるんでしょうかねぇ?
 
Commented by weg211 at 2005-11-07 02:07
エルマさ~ん、滝汗でてますよ~!みなさまへのコメント、ふふっとこみ上げてくる笑いをこらえながら読み・・でも、謙遜傾向のエルマさんといえども、そこまで滝汗になるくらいなら、もしやホントなのかも?
それじゃ、おつらいわね( ̄m ̄〃)。。でも、確かめようにも手元に本がな~い!
10月号で1年分終了。その後の継続手続き遅れたので、たぶんあと5日くらいはかかる。。これじゃ、フォローしようにも、、「なん~んだ、本人が言うよりずっといいじゃない」と慰めようにも、出来ないじゃん!
ああ~~もどかしい!早くみたいなぁ。。
ところで「後悔」させてしまう張本人のワタシが言うのもなんですが・・
blogで宣伝しなくても、クチコミでひろがっちゃものよ~~!
いいじゃないですか(^^)。エルの宝物だもん。でも、ワタシがエルマの立場だったら・・・あっあっ、その後は言うまい。
いっしょにダイエットしようね!でも、D'Sでのランチ後のケーキも美味しいのよね。。これ、諦めるのはつらいしなぁ。。
あっいけない!いぬきも話題、また火にアブラ注いだかな?ワタシはこの辺でお口をクローズするね(^^。でも、最後のお願い、もってきてね~!
Commented by くろ母 at 2005-11-07 20:47 x
来ました、来ましたよー!!!いぬきも☆(ミ ̄ー ̄ミ)
またまたまたぁー。またしてもエルマさんの謙遜だったと判明!ステキなママさんとして登場してるじゃないですかぁ♪
それに、エルちんの なんてお利口さんなこと!これでまた全国のコイケルファンが増えたりして・・・?
すごいですよねぇ、二人してすっかりモデルさんですねー♪ なんだか私まで鼻が高いデス。明日、公園仲間にも見せちゃおうっと☆ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by さくらママ at 2005-11-07 23:45 x
はじめまして!今日いぬのきもちが届き、もしかして??と思いがんちゃんのリンク集から遊びに来ました。やっぱりエルちゃんだったんですね!がんちゃんからお話を聞いています。いつかD'sで会える日を楽しみにしています。とってもチャーミングな飼い主さんのお顔もわかったし!
Commented by eruma at 2005-11-08 01:09 x
☆ベイママ
今日は早速目を通していただきましてぇ~お慰めのメールをありがとうございました!でもさぁ・・・「みっともない」とは自分で書いたけど・・「醜い」とは表現しなかったつもりですけど。。(--;;
思わず引きつってしまいましたわ。。「もっと醜いかと期待した」だなんて。。(^^; まぁ~ほかならぬベイママさんのことだから お笑いネタとしていただいちゃいましょう!(爆)
 ダイエットねぇ~進まないのよぉ。。。どうしましょ。。。。もちろん エルもエルマもねぇ~。。意思が弱いのねぇ・・。。
そういえば 最近D’sにゆっくり行けてないからして 食べてないねぇ~お手製ケーキ。。わぉ 思わず「しずくもの」が出て来そうだわ。。
Commented by eruma at 2005-11-08 01:13 x
☆くろ母さん
まぁ~(*^^*)お世辞でもうれしゅうございますよぉ(。。*
でも やっぱり 見た目許せない私でございます(^^; はぁ~戻りたいあの頃に。。。(過去の栄光を披露したいくらいですわぁ)(爆)
 エルのやってる事はどれもこれも 超簡単コースですから~コイケル族なら「へ」でもないでしょう!(下品です。。)
 だから ほめるべき事は何も無いのです。。でも 皆さんおっしゃってくださるよう 大切なエルちんの宝物にしたいと思います。。♪
あんまり 宣伝しないで下さいましねぇ~恥ずかしいでござりますよってに。。。
Commented by エルマ at 2005-11-08 01:23 x
☆さくらママさんへ
はじめまして~ようこそいらっしゃいましたぁ(^^* さくらちゃんってゴルの?って思って早速お邪魔させていただきました! キャバちゃんなんですね! D’sさんにはよくいらしてらっしゃるのでしょうか?
 「いぬきも」ご覧になったのですね。お恥ずかしいですが そういう二人なので 今度お会いできたら声かけてくださいまし。。
でも ウチの姫さま~これでいて とってもおきゃんなんですぅ。。
怖い顔して 追っかけてしまったら許してくださいましね。。(今からあやまっとこ。。)たぶん 女のこはOKと思いますが。。飼い主顔まで チェックしていただいては・・・いけませぬ。。無理がありますよ!ほめ言葉に。。(^^;; では~お会いできる日を楽しみにしております。
また 遊びにいらしてくださいね!
Commented by Zenchan at 2005-11-08 21:54 x
いぬきも来ました~~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

エルマさん綺麗に写てるじゃないですか~~♪

エルちゃんもちゃんと言う事聞いてかっこ良く写てるし
ジー―――――と見入ちゃいましたよ♪

かっこ良いエルちゃんに素敵なエルマさんが写てて♪

私も嬉しいぞ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by つゆ at 2005-11-08 23:07 x
いぬきも届きましたよ~ん♪
すっごい特集ページではないですか!あんなにたくさんのエルちんが!
エルマさんも実物の方がもっともっとステキですけど、キレイに写っていましたよ~。
エルちんとの表情のやり取りが、すごく勉強なりました☆
Commented by エルマ at 2005-11-09 01:31 x
☆zenchan~
お・は・ず・か・し・い・・・・・限りです(--;;
お世辞とわかっていても うれしいですわぁ(^^* それに 「嬉しいぞ~!」なんてぇ・・・・こちらこそ そんなこと言っていただいて~う
エルマも嬉しいぞ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

車の後部座席の後ろに乗っかってるジョンくん見て くぁわいいねぇ~(^^と話してたんですよぉ!
 また 会いたくなりましたよ~。。(^^
Commented by エルマ at 2005-11-09 01:38 x
☆つゆさん
まったぁ~~(CC: つゆさんったら~特上のお世辞をありがとうございます(^^; プロさんが撮ってくれたのだから 綺麗ではありましたけど・・・。。私は 今でも凝視できません。。なるべく エルだけを見るようにしています(uu; 
 でも 参考にしてくだすったのなら とぉっても嬉しいですよぉ!
上に↑同じく    エルマも嬉しいぞ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フフフ。。。zenchanのノリでした! 
 そうそう つゆさんお風邪大丈夫ですか?鼻にくる風邪長引くようですよ。。十分お大事にしてくださいませね~

 まめちょ動画見ましたよ見ましたよ!お耳がいっつもめくれてるところはエルちんとおんなじだぁ~と思ってみてました!確かにトコリンちゃんみたいな所ですね!
Commented by がっくんママ at 2005-11-11 14:49 x
はじめまして ▼o・_・o▼コンニチワン♪
べいくりんのご近所さんのがっくんです。
いぬきも拝見いたしまして、つい、コメントしたくなっちゃいました~。
べいくりんノートでエルチャンのお写真は見ていたんですけど、ママワンそろってモデルデビューですか~☆
ステキ~(*ё_ё*)
べいちゃんのおうちにいらっしゃってたんですね。
お会いしたかった▽・w・▽わ~ん。
Commented by eruhime at 2005-11-11 22:39
まぁ~がっくんママさん いらっしゃいましぃ~((*^O^*)vどもッ!!
ようこそですぅ~☆
 見てしまったんですねぇ~(^^; あの恐ろしすぃ わたくしの姿を。。(ノ。<,))))...モデルデビューなんぞというものには ほど遠い・・ちょっとした曰く付の ちょい出って感じです。ハイ。。
 がっくん と~ってもカワユイお坊っちゃまとお聞きしてますよぉ~ベイクんちひはちょくちょくお邪魔させていただいてますんで 今度がっくんとご対面させてくださいませ(^^
by eruhime | 2005-11-05 23:07 | 日常♪ | Comments(24)