またまた。。。(==;

問題!


さぁ~て このワンコにアフレコしてみましょう~。。。(^^;

c0075585_1752031.jpg



いつものエルちんは c0075585_1761380.jpg


***********************************************
ただいま~♪ 
といつもの様に帰った私。。。お迎えがない!
「どうかした?」と 心配になる私。。

と 共に「 ははぁ~。。。(--; さては。。。」
階段を上がると 廊下の突き当たりがtyo-nanの部屋。
その部屋のベッドの上で 耳を精一杯後ろに しまい込んだエルがそこにいた。。(-_-x)

で・・・・その後の 二人のやりとりはご想像あれ~!(~~:

オマケ画像。。
さんざん 絞られた後・・膝にのってきたヤツ。。へそ天で・・>
ねぇねぇ ママちん ゆるちてねぇ~c0075585_181040.jpg
目が必死です(^^;


***********************************************

所変わって 今日はjinanの合唱祭でした♪
c0075585_17185711.jpg

まだ1年生とあって 盛り上がりに欠けるけど わがクラスとってもまとまっていて
上手く歌い上げてました。
表彰式までは 居れないで戻ったんだけど 回りの他クラスの母達に
「もらったね♪」と偉そうに 言ってきた手前 ちょっと心配したけど
堂々 学年優勝を果たしました おめでと~!
by eruhime | 2005-10-28 17:01 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by weg211 at 2005-10-30 19:06
よかったね~jinanくん、おめでとう。。ご本人はもとより、エルマさんのニカッ~の満面笑み、目に浮かびまする。。で、「jinanくんを探せ」・・・写真をポッチと大きくして・・う~ん2段目の向かって右から2人目?もうひとり気になる子はいるんだけど、まずは、この答えでどう?
エルち~~ん、もう、1枚目の写真で、すべてお見通し。。。( ̄ー ̄;)
で、今日はなにを盗み喰いしたの?←この表現、文字にするとハードな印象だねぇ。。blogバトンでも、実はエルちんのいたずら、お留守番のこと、書こうと思ったけど、それはそこ、エルちんも可愛いお嬢さんだから、
イメージ、大切ってことで・・・(^-^;)。。
で、アフレコは。。「・・・・、ヒエ~~、わかってるのにおバカなワタチ・・ゆるちて~~~」。・・・(^^)なんて、当たり前すぎ~~?
こればかりはエルちんに聞くのがいちばんだけどね(^^;)
Commented by エルマ at 2005-10-31 00:55 x
ありがとう~♪jinanに変わって御礼を言わせていただきます!
2段目の向かって右から二人目?ブブーっはずれですぅ(^^
もうひとり気になっている子はどこかな?
 エルちん どうしてイケナイって解ってて~忘れた頃に実行犯になるんんだろうねぇ。。。(--;
 アフレコ 私も上手く表せなかったんで このように表現させてもらっちゃいました。。。
 ただただ 理性より食い気が先立つんでしょう。。せめてこ時は。。。
プチダイエットの反動だったかも。プチダイエットが 反対にデブってしもうたわ(><)
Commented by weg211 at 2005-10-31 01:37
もうひとりは、最上段右から4番目。。でも、jnanくんにしては背が高いかな~と、前出した子にしたのだけど。
素直そうに大きな口あけて一生懸命なところは、もしや・・・と、思ってるのですが、今度はどう?
Commented by くろ母 at 2005-10-31 09:24 x
おおっ!!!jinan君も優勝だったんですねっ!!ここは、やっぱりこの顔文字で・・・
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)オメデトウ!!!
うんうん♪jonan君当てクイズは、私も最上段の右から4番目に1票~~!うちの息子もね、1年で優勝、2年は見事優勝圏外で・・・そして3年でまた返り咲いたんですよぉ~!jinan君は、こうなったら『目指せ!3年連続優勝!』ですね♪がんばれー!!
エルちんのアフレコは・・・「ひぃ~~ママちん、ゴメンなちゃい~~!あたち反省してるから、怒んないでねっ。ね?ね?」ってところでしょーか。うーん、可愛いなぁ♪(*⌒o⌒*)で、何を盗み食いしちゃったんですか?気になる~!
Commented by やおやのおやじ at 2005-10-31 20:30 x
4枚目の写真。舞台の後の看板、「合唱ロックンロール」って読んでしまい、「すげーじゃん!!」って… 頭もドンドン悪くなってるけど目も悪くなる今日この頃・・・
(まだ、会社で仕事中です)
Commented by eruma at 2005-11-01 01:27 x
☆ベイママ
うはは~(^^ きっとガリガリ ヒョロヒョロと容姿を変えた彼の姿は 想像がつかないのでしょう。。。(--;
はずれです。。。(^^; あいつは・・・中断の右から一人目です。。やけに顔が小さいのが彼です。。(^^
 あんなに 素直そうにうたってませんから~
Commented by eruma at 2005-11-01 01:34 x
☆くろ母さん
うひゃぁ~う・うれしいなぁ~♪ 【ネ兄】 これマジにネと兄で打ち込んでますから(^^;
 そうなんですよぉ~3年生に比べると盛り上がりに欠けるけど 優勝は嬉しいものですよね!ぜしぜし 来年も再来年も頑張ってほしいもんです。。というより運がよくってほしいというべきかな? 来年クラス代えですしねぇ。。
 ↑にも書きましたように・・・ウチのjinanは あんなに堂々とおっきな口をあけて唄いませんから~恥ずかしそうにうたってます。。(uu;
よってぇ~右から一人目です(中段) 頭小さいんですよ。脳みそあるのかい?って感じ。
 エルのアフレコ・・・私もなんとしてやろうか?悩みましたわ。それより何より どうしてそんなにイケナイ事と解っているのにやるの!?って 頭に来てセッカンしちゃいました。。。そのセッカンを受ける直前。。覚悟できてる?顔ですがな~。。盗み食い・・・聞かないでおくんなさい。。(恥)
Commented by eruma at 2005-11-01 01:39 x
☆やおやのおやじさま
お仕事おつかれさんです(^^ 「合唱ロックンロール」ですか?(^^; 
いいですねぇ~そんな行事があったらせひ見てみたい!(vv;) ロックンローラーは 長男ですよ。。来るってますがな。。今度写真UPしちゃいますんで 見てやってくださいまし・・・(uu*
 同じく 頭も 目も どんどん悪くなっている 同士です(^^
<< ブログバトン 私の休日(^^ >>