人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私の休日(^^

私の休日(^^_c0075585_115418.jpg

わが家です・・・。。(^^;;
嘘です・・・。。(^^;
言ってみたかったんです・・・。。(^^;;;
言論の自由です。。?でも 嘘はいけません(uu;;


お友達の新居祝いにと エルには申し訳ないけど ルン♪~と出かけてきました!(^^
ステキなお家ですよね!
もうぅ~ため息しか出ませんでしたよ。。

今頃の家は 何から何までいたれりつくせりに出来ていて とっても住みやすそ~。。
いいな いいな。。。まぁ いい目の保養をさせていただいちゃいました
ここいら辺だけみると まるで「金妻」の世界だぁ~(おっとぉ 歳がばれるね)


こちらこの家のワンコちゃん(^^ ちょいと幸せ太りしてました(vv*
私の休日(^^_c0075585_17886.jpg


すぐ近くにある美味しいイタリアンのお店でわいわいランチを楽しみぃ~♪
居心地抜群 こちらのオタクであれやこれやと談議に花咲かせ~。。。

朝も早く出たので エルはパパさんとお散歩~に行っている間に居なくなった私。。
分離不安エルですので 心配もしてましたけど・・・大丈夫でした!
夕方帰った私を迎えてくれたのは いつもより数十倍狂いまくりの 暴れエルでした。。
 
 そんなに 嬉しがってもらっても こちらとしては嬉しくないのよね。。。
何故って??このしぐさ 分離不安犬と代表的な症状らしいですから~。。毎日毎日
派手なお迎えパフォーマンスのお方。。


私の休日(^^_c0075585_1141520.jpgようやく落ち着いたら今度はおもちゃ持ってきて このポーズ。。


しゃぁないなぁ。。。小雨の中 夜散歩にとくりだしました。

当然 ビチョビチョ~きった無いエルが出来上がってしまいましたんで
大好きなお風呂。。(^^  
お風呂上りの ピカピカエルちん↓
私の休日(^^_c0075585_115302.jpg

フリンジ ようやくそう呼べるものが このくらいになりました(; ;)うれP~

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日ご一緒だった お友達のところの レオくん(レオナルドくん ゴールデン)。。。


私の休日(^^_c0075585_1181284.jpg先日虹の橋をわたりました (; ;)
とっても可愛い子でした。。
レオくんの香り・・・が嗅げない。。ハグしたいのに 出来ない!
どんなに 老犬になって動けなくっても 姿形は居続けて
欲しかった。。とママさん。。元気そうにしてくだすってたけど
辛いよね。。。

考えたくないけど 避けては通れぬこと。。あらためて心に刻んだ私です。
Commented by くろ母 at 2005-10-27 01:56 x
うふふ♪(⌒m⌒*)最近、水曜というとエルマさんの休日の過ごし方が気になってしまう私。。。今日はお友達の新居訪問だったんですねー!すごい、お城みたいにステキなおうち♪危うくエルマさん宅だと騙されるところでしたわん☆
エルちんも、無事にお留守番できたんですねぇ♪またまたぁ、『嬉しくない』とか仰りながら、エルマさん、エルちんの熱烈お出迎えについつい頬が緩んじゃってるのでは・・・?( ̄ー ̄*)
ところで、お友達のレオ君・・・虹の橋を渡ってしまわれたのですね。優しそうな穏やかなお顔、どことなく公園仲間のモモちゃん(ゴールデン)に似ています。いつかは・・・と分かってはいても、やっぱり悲しいですよね。。。ご冥福をお祈りします。
Commented by weg211 at 2005-10-27 21:16
↑くろ母さんの水曜日が気になる発言に、思わず(*≧m≦*)ププッ。お気持ちわかりますよ~(^^。
お友だち新居、ステキですね。。我が家はニュータウンにあるせいか、新築案内が多くて、内覧したくてうずうず。でも、ひとりで行く勇気ないので、お散歩の途中、窓から中を覗いたり~。。かなり怪しげな人間になっています(笑)。。新築中のお宅をみると、人様の家なのにワクワクしたり・・。エルマご友人のステキなお宅、友人つながりでおじゃましたいですわ(^^。
レオくん、昨年一度会ったけど、大型ちゃんで年齢12歳で大病したわりには、元気で子供ぽっさを残したゴールデンくんでしたよね。。Eさんの家族に囲まれてで愛情いっぱいに暮らして、お空に昇っていたレオくん・・きっとEさんご一家を見守ってくれてますよね♪ 

Commented by mia-gon at 2005-10-28 00:24 x
わぁ、素敵なおうち…うっとり…外観だけでもこんなにオシャレなんですもの、中はどんなにか素晴らしいことでしょうね~!ご新居訪問って目の保養にもなるし住まわれてる方のシアワセな雰囲気をおすそ分けいただけて、楽しいですよね!いいな~!
エルちん、ちゃあんとお留守番大丈夫だったようではないですか~。帰ってきたところ大歓迎!は皆多かれ少なかれそうですものねぇ…仕方ないですよね。知らんぷりされたらそちらの方がショックかもだし~?
お友達レオくん…ご冥福をお祈りいたします…虹の橋の向こうでたくさんのわんこ友たちと楽しく過ごせますように。
Commented by eruma at 2005-10-28 01:03 x
☆くろ母さん
ワハハ。。♪(^▽^笑) ネタに薄いエルマの休日を気にかけていただけるなんて~光栄ですわぁ(^^* でも 確かに・・少ない休日家にじ~~っとしてる事が少ない私です。。おかげで~主婦業がおろそかに。。。(--; でも もったいないもんねぇ~家で主婦業だけで1日終えるなんて。。
 ウチのダンナさま もっとすごいですよ。。水曜日になると5時に目が覚めるんですって!シンジラレナイですわ! ちなみにこの日の彼は 昼までエルとまったりしてて~午後はクィーン&ポールロジャースのLIVEをさいたまアリーナくんだりまで 見に行ってました。。(^^;
 こんなステキな家~わが家だったら~どうでしょう!きっと毎週でも皆様をお招きしてるかもぉ。。。(^^; 
 レオくん とっても可愛い男の子でした。。リンパ腫で大手術を数年前に受け 克服!していたんです。思い出に変わるにはもう少し時間がかかるよね。。。
Commented by エルマ at 2005-10-28 01:18 x
☆ベイママ
何をおっしゃいますやら~ベイクんちだってぇステキ☆なお家ではないですか!始めてお邪魔させていただいた時はため息が止まらなかったもんでした。。(^^  テトママが始めてお邪魔したとき 「おぉ~すごい家じゃん! ベイちゃん・・ベイちゃんこんなステキなお家で育ったのぉ?」ってベイクにちょっかい出してたの思い出したわ。。(笑) それってさぁ~ベイクのイメージ=ベイク邸のイメージでは無いんだわねぇ(^^
 なんてったって「組長だすからねぇ」ワハハ。。。

 レオくんママ・・・「ここのところ いろんな事が一気におしよせて大変だったから レオきっと・・ママちん大変そうだから。。って急いでお空に向かったのかも。。。」って話してました。。それほど優しい子だったんだよね。。(; ;)
Commented by エルマ at 2005-10-28 01:30 x
☆ミアさん
も素っ敵~でしたわよ!ここのオーナーさんご実家がお花やさんとあってぇ~お庭にとっても時間をかけて楽しまれてるんです。。だから~お庭ももちろん 玄関先 室内と多種多様の植物がとっても美しく 家を飾ってるんですよ!よく見かけるイングリッシュガーデンとはまた違う ポリシー溢れたお庭でした。(^^ 片付けも大好きなんだってぇ~(^^;;
 エルのお留守番 自宅では大体大丈夫なんですけどぉ・・ちょっとでも外に出ると~ちーっとも待てません。。(--;; はぁ~しつけが悪かったのかなぁ。。。(; ;) どうしてこんなにママっ子になったんだぁ~。。。
 分離不安の子って そのお迎えパフォーマンスが 人一倍大げさなんですって!(もち エルもそうですけど。。) 対処法としては その時無視するんだって・・・・目を合わせないようにって。。で落ち着いたら ハグするんだって・・・・(-。-;) 無・無・無理だぁ~~~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)  レオくんに暖かいコメントありがとうございます。。(^^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-10-26 01:25 | 日常♪ | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31