私の休日(^^

c0075585_115418.jpg

わが家です・・・。。(^^;;
嘘です・・・。。(^^;
言ってみたかったんです・・・。。(^^;;;
言論の自由です。。?でも 嘘はいけません(uu;;


お友達の新居祝いにと エルには申し訳ないけど ルン♪~と出かけてきました!(^^
ステキなお家ですよね!
もうぅ~ため息しか出ませんでしたよ。。

今頃の家は 何から何までいたれりつくせりに出来ていて とっても住みやすそ~。。
いいな いいな。。。まぁ いい目の保養をさせていただいちゃいました
ここいら辺だけみると まるで「金妻」の世界だぁ~(おっとぉ 歳がばれるね)


こちらこの家のワンコちゃん(^^ ちょいと幸せ太りしてました(vv*
c0075585_17886.jpg


すぐ近くにある美味しいイタリアンのお店でわいわいランチを楽しみぃ~♪
居心地抜群 こちらのオタクであれやこれやと談議に花咲かせ~。。。

朝も早く出たので エルはパパさんとお散歩~に行っている間に居なくなった私。。
分離不安エルですので 心配もしてましたけど・・・大丈夫でした!
夕方帰った私を迎えてくれたのは いつもより数十倍狂いまくりの 暴れエルでした。。
 
 そんなに 嬉しがってもらっても こちらとしては嬉しくないのよね。。。
何故って??このしぐさ 分離不安犬と代表的な症状らしいですから~。。毎日毎日
派手なお迎えパフォーマンスのお方。。


c0075585_1141520.jpgようやく落ち着いたら今度はおもちゃ持ってきて このポーズ。。


しゃぁないなぁ。。。小雨の中 夜散歩にとくりだしました。

当然 ビチョビチョ~きった無いエルが出来上がってしまいましたんで
大好きなお風呂。。(^^  
お風呂上りの ピカピカエルちん↓
c0075585_115302.jpg

フリンジ ようやくそう呼べるものが このくらいになりました(; ;)うれP~

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日ご一緒だった お友達のところの レオくん(レオナルドくん ゴールデン)。。。


c0075585_1181284.jpg先日虹の橋をわたりました (; ;)
とっても可愛い子でした。。
レオくんの香り・・・が嗅げない。。ハグしたいのに 出来ない!
どんなに 老犬になって動けなくっても 姿形は居続けて
欲しかった。。とママさん。。元気そうにしてくだすってたけど
辛いよね。。。

考えたくないけど 避けては通れぬこと。。あらためて心に刻んだ私です。
by eruhime | 2005-10-26 01:25 | 日常♪
<< またまた。。。(==; イヌリンピック 2005! >>