イヌリンピック 2005!

八景島で行われた イヌリンピック2005 に出場してきました(^^;

先回はD'sにて行われた ピッチ&ゴーを体験したので 今日は 「ドッグタイムレース」
メンバーは 「J」 「ベイク」 「エル」 の3コーイケル。。
ちなみに J君は朝一番競技会に出場してから こちらへ駆けつけてくれました♪

c0075585_0255016.jpg

レース会場。 今日は秋晴れの気持ちのいい日でした。。

本日の選手陣↓
c0075585_0294116.jpg

おぉ~みんなやる気満々?顔がマジですわよぉ~(^^; (嘘ですぅ)
しっかしぃ~あれだね(^^; ベイクりんとJこりん よく似てるね(^^* 
     **********************************
競技開始!(^^)/

まずは やっぱり彼でしょう!ねっ!J君~☆
残念 望遠レンズわすれましてぇ・・・選手陣が米粒のようです(^^ まぁ~雰囲気だけね(uu;


c0075585_0392433.jpgc0075585_0394045.jpg


パパしゃ~ん どこ行くんですかぁ?      パーパ~~~~~~!!(^^


c0075585_158376.jpg

o(^-^)o 再会を果たしたお二人 熱い抱擁と ベロベロぶちゅぶちゅぅ~の真っ最中(*' '*)

お次は ベイクりん


c0075585_225477.jpg
今日もメラメラ燃えてたこの御方・・・・(^^;
ねぇ~ベイクが見えないよぉ=(^^;


ありゃりゃ・・・c0075585_235370.jpg
ベイクぅ ゴール
してますよぉ~(^^*




お次はエルちんc0075585_0524979.jpgc0075585_0531036.jpg



ママ・ママ・・ママぁ~(><;        ゴ~~~ル!(^^)v

と・・こんな感じで次から次へと エントリーしたワンズが延々と 走ってます!
どれくらい 居たんだろぅ?何百頭なのは確実。。200?300?400?
       ********************************


結果発表~♪(^^)/ パンパカパーン♪
【第1位】 J 君    【第2位】 ベイク 君 【第3位】エル ちん

なぁ~~んてね(--; でも嘘では無いですぅ
ずばり 「犬種別 表彰です。。。(^^:」
証拠写真↓
c0075585_134849.jpg

でも J君タイム 5秒台と好成績でした!さすがです(^^
 
この日好成績を残し 表彰台を埋めたのは ウィペット一族でした(^^
4秒台ですもの。。。(--;;

エル&ベイは6秒台。。まぁ~そんなもんでしょ。。
犬種別 優勝ワンコはNETや パンフに載るんですぅ。。良かったよ。。J君来てくれて・・・・
だってぇ~コーイケルの癖に4秒or5秒台の記録を持たずに 堂々パンフ載っちゃったら~
諸先輩陣に叱られちゃいそうだもん(uu;;

もぅ~何ももらう予定は無く 最後のビンゴゲーム参加のため 一応表彰式に参加していた
エル&ベイ・・・な・なんと 「伊藤エルちゃん」の呼び声が。。。
それも 私なんぞ Jパパとべちゃくちゃ話してて~ちーっとも気がつかず・・ベイママに教えてもらってやっと理解???
「あのぅ~お名前呼びましたぁ 伊藤エルですけどぉ」って 恐る恐るステージに行ってみたらなんと「キリ番賞」堂々50位の表彰をしていただいちゃいました!


c0075585_1132511.jpg何これ?と不安そうな顔だぁ。。まぁ~おやつたっぷり&商品券いただいたんで好しとしよ!


  
       ********************************************


お近くにお住まいの ヒッキー君こと「ヒカル君」
エントリーはされてませんでしたが いらしてました(^^
c0075585_124163.jpg

うわぁ~ここにもダイエットされてスレンダーになった ワンコがぁ(^^;
男前に磨きがかかってましたしぃ。。。(ウラメシヤ~~~)

Jくんとも こんなにゆっくりまったりさせてもらったの始めて~(^^
ペロペロチュウしてもらっちゃったしぃ♪ 余りにもベイクに似てたんでおどろいたり
c0075585_1263585.jpg

c0075585_1265644.jpg

パパさんともたくさん お話させていただき 楽しい1日でした♪
c0075585_1295878.jpg


      *******************************************
こちらは ベイクりん♪ んまぁ~憂いのあるお顔ですこと(^^
c0075585_1313496.jpg

c0075585_1342290.jpg

(^^;; 百面相??(^^;

「良かったぁ エルちんよりタイム早くて。。。」  ベイママのつぶやき。。
 
エルが賞品もらった 後。(^^
「ん~~~やっぱり エルのタイムが良かったな!」  ベイママのつぶやき part2.。。

闘志がみなぎってました。。(^^ こういう場面では こちらの御方・・・そうですねぇ
20歳は若返る気がする(爆) 勝負事ノリがいいから~ね!(^^
ベイクのお笑い系 作者かも。。
   **********************************************
c0075585_1351658.jpg

これ だ~れだ!?(^^;
c0075585_1363762.jpg

そう・・・この人。。。まともな写真が無かったよぉ。。ごめんねエルちん
帰ってからあわてて撮影 へとへとで眠そうだったんで 目が寝起きですけど。。

たまにはJ君との2ショットなんてどうよ!↓


c0075585_1381159.jpgチラ!(--; まぁ 愛しのベイ様じゃ無いのにぃ。。。


c0075585_1395691.jpgは・はやくしてちょうだい。。(ドキドキ。。。。


c0075585_1431892.jpg

でも3人なら~ドキドキも治まって~。。(これから 美味しいランチのおつきあい(^^;)

済んだ空・・・海がとっても綺麗でした。。
山ほどのワンコ達と一緒でも 誰もワンワン吠えなかったのはなぜ??
そこんとこ教えてほしい。。。(笑)

Jパパさん ベイママさんお疲れさまでしたぁ~ たのしい時間をありがとね(^^

   ************************************



「暇」になると 始まるバトル。。。
c0075585_1475548.jpg

おぉ~ベイクぅ カッチョええ~!!お笑い系とは縁遠い キリリ顔の美男しだ!
c0075585_1493639.jpg

はっけよい! のこった! 
c0075585_1502654.jpg

きゃぁ~吸血鬼べいらくら だぁ。。
c0075585_1525729.jpg

c0075585_1532950.jpg

でも やっぱり押されぎみなのは ベイクなんだよね・・(^^;
優しい男の子だもんね♪ 

なのにぃ(^^;
c0075585_1531737.jpg

2度目の登場この写真。。。そうなんですぅ
アフレコしてみるとぉ・・・
  「ん~~~ベイク味さいこ~♪へへヘ。。。。きょうは○本抜いてやったさ。。ニヤリ」
って?悪そうな顔だよね!この女。。。(--;;

Commented by くろ母 at 2005-10-24 09:41 x
うひょっ♪1番乗りー!(〃^∇^)ノ♪
待ってましたよーん!結果報告!! うげげっ!1.2.3位独占!?・・・と思ったら、そっか(* v v)。犬種別だったんですね。。。でも、すごーい!颯爽と走るお姿、ぜひこの目で拝見したかったわーん!我が家もしつけ教室さえなければ(今年度初めての教室で、いろいろ説明があったものでハズせなかったんです。。)せめて応援だけでも駆けつけたかったのにぃー!!
最初の3ショット、えっ!?なぜロイスがここに?でもフリンジ長すぎーと思ったら、J君だったのですね!ベイクりんとJ君が似てる、ベイクりんとロイスも似てる、・・・ってことは、やっぱりJ君とロイスも似てるってことなのかしら?ややこしい。。。(@_@;)
そのJ君とエルちんの『ツーショットなんてどうよ!』には笑いましたぁ♪エルちんのドキドキが手に取るよう・・・ププッ!( ̄m ̄*)そしてヒッキー君もいらしてたんですねぇ♪みんなダイエット成功で羨ましいー(ダイエット挫折者のつぶやき。。。)
昨日はホントに快晴で気持ちよかったですよね♪写真の青空も綺麗だわぁ~♪
Commented by ura at 2005-10-24 21:47 x
わ~!エルちゃん きり番賞GETおめでとう~~!こんなの狙おうと思ってもなかなか狙えないもんだし ある意味しゅごいです~(^-^)//""パチパチ。話は変わりますが フリーズドッグ!凛の毛で作る事にしましたぁ~~!なので 今 毛の収集中です(^^ゞ。
Commented by Jパパ at 2005-10-24 22:41 x
エルマさん昨日は楽しかったです~ありがとうございました!
ワンコ密度濃かったですねぇ~心臓バクバクもんでした(笑)
Jとエルベイは相性いいのかなぁ~自然体でしたね!
エルちんとチマチマ出来る日も来るのかしら?(爆)
そしたらベイクりん怒っちゃうんだろうねぇ~(笑)
また遊んでくださいまし~!!
Commented by weg211 at 2005-10-24 22:59
uraさん、トコ姉フリース見ましたよ。もうすごくプリティ~。お器用なのね、うらやましい~(^^。
さて、エルマさん、昨日はお疲れさま&ありがとうでした(^^。
なんだか、D’S杯の流れでお付き合いさせてしまったようで・・(^^。
50m走、後数回走れたら5秒台エルベイでたかな?お~~っと、また勝負にメラメラしているなんて、笑われそうだ~(*^m^*)。
それにしてもエルJのツーショットは、アフレコそのもの・・。エルったら、腰引けがわかっちゃうもの・・。喜怒哀楽、すぐ表情に出るタイプだものね、だから、見ていて面白いのだけど。。
ふと、思ったのだけど、ベイク以外で、エルちんがリラックス顔できる男の子って誰なのかな?ラスくん?ファルくん?ロイスくんは、この前ワンワン姉さんぶり発揮していたけど・・。今度、ぜひ検証してみたいなぁ。ベイクは、たいていの女の子コイケルは大丈夫だよ(^^)。でも、その後の、エルちんお仕置き厳しそう~~(爆)。それにしても第1走、第2走のタイムが似たりよったりには笑えた。
ところで、ベイク、ゴールしているのに、ワタシったらどうしてたんだろう?お間抜け写真、自分でも恥ずかしや~~(*≧m≦*)。
Commented by eruhime at 2005-10-24 23:37
☆くろ母さん
(^○^) アハハ まさか~あの大勢ワン子の中で1位2位3位と GETできたら すんごいですよ! エルはそこそこゲームを楽しみました(エルは。。)他の2者様&2ワンコ様は きっとそれぞれ メラメラされていたことでしょう!(^^; 男同士だしね♪顔で笑って~心は燃えてってかぁ~('-'*)フフ  ロイス君登場にみんな期待してたんですよぉ~。。(^^
 J君 ロイス君 ベイクりん 確かに2人ずつだと似てるねぇ~って事は・・みんなユッタ似?だってぇ 母はみんな違うんだもんね!
 エル&J君の2ショット。。めずらしく(笑)エルの耳が後ろに行ったっきり戻ってきませんでしたから。。ベイクなら いっつもお耳後ろにいってるから見慣れてるんだけど エルのその姿は異様でしたし(/。) 
 ヒッキー君 相変わらずの2枚目顔で 可愛いかったですよぉ!
来年といわず お次はご一緒しましょうね!アハハ~って笑顔で走るロイスくんの顔が目に浮かびますわよぉ。。アル兄ももちね!
Commented by eruhime at 2005-10-24 23:44
☆uraさん
ありがとうございま~す(^^ 札束のような 牛肉スライスジャーキーをいただいちゃいました。。もち 3人様必死でお座りしておねだりしてました。。とっても大所帯でレースと言うより ゲームって感じでした。
 フリースドッグ見ましたよ見ましたよ♪ ちびトコ姉 可愛いではないですか!頭に乗っけてる本物さん 表情がサイコーだよ!頭の上に本を載せて歩く練習しているモデルさんのようだよ!(^^* 
 凛ちゃんキットあったのかな? キャバリアで?全身ホンモノの毛だと とぉ~っても大変だと思いますよ。。白毛は羊毛に凛ちゃんの毛を混ぜてやった方が いい感じになるみたいですよ~。。(^^
Commented by eruhime at 2005-10-24 23:51
☆Jパパさん
昨日はお疲れさまでしたぁ(^^ 競技会を終えていらしてくれたなんて思えない程 お二人元気でらっしゃいましたぁ。エル&J君2ショット・・なかなかのお宝映像ですよ(uu;  そうねぇ~もし J君が「遊ぼう♪」ってエルちんを誘ってくれたとしたら~おそるおそる反応するかな。(笑)その様子のみたベイクはどうするだろうか?見てみたいみてみたい。。。(ワクワク。)  J君にペロペロチュゥ してもらえて嬉しかったですよん。 ステキな大人になったJ君だけど やっぱりエル&ベイ比べると 若々しいよね!
ステキな男の子ですよ!(^^
Commented by eruhime at 2005-10-25 00:08
 ☆ベイママ
お疲れさまでした(^^  そうなんだよ~ベイク走ってる姿の映像・・と言うよりベイクゴールした所の写真 見るたびに私は一人で受けまくってます(^w^) ぶぶぶ・・・     な・なんで ベイクの方に視線がいってないのか?検証してもわからない。。(爆)あ~~楽しいヾ(@^∇^@)ノ ワハハ  いやはや どちらも誘っていただいて楽しめましたから ありがとうさんでした!jinanが一緒に走ってたら もっと早かったかも。。。いつも追いかけ追い抜きバカにしているエルですから~。。(^^;
 エルが心を許す男の子は誰ってぇ?コーイケルの中では・・・・まだ絡んだ男性いないかも。。(--; ちょいと反応したところも見かけたのは ラス君 ファル君かなぁ?少年達にはきっと えばりんぼして 強気な顔で追いかけると思うわ。。(ロイス君のように。 去勢ワンコ限定だけどね。^^;)  家の近くの公園仲間内では 仲良しさん 結構男の子がいるんだよ! 遊びたくって キューキュー泣きながら お誘いしてるんだよ!(大きい子の場合) 
Commented by eruhime at 2005-10-25 00:09
☆ベイママ 続き
小さい♂君でお気に入りくんには ひたすら 「エルパンチ」で 誘いまくって いやがられてます(^^ だってぇ~小さい子にはあのパンチ痛いと思うし。。
Commented by mia-gon at 2005-10-25 20:56
おぉ~っ!J、ベイク、エルで表彰台独占!さっすがーっ!と一瞬真に受けたのはくろ母さんだけではございませぬ(^^ゞ。でもホントにそうなんですもんね、たとえ犬種別でも(笑)。それにしても、何百頭といたらしい中で、コイケルはこのお三方だけが参加だったの?もっといそうかなぁと思ったのですが。神奈川コイケル多いですしね~?でもヒッキーくん、会えただけでも良かったですね♪
この日曜日はいいお天気で良かったですねー。うちは行けるとしたら前日だったんですが、結局両日ともどっぷり拘束されてダメでしたー!まぁこちらなりに「メラメラ燃え」してましたけど(笑)。来年、チャンスがあれば参加したいもので~す!
Commented by エルマ at 2005-10-26 00:34 x
☆ミアさん
J君&Jパパさんとまったりぃ~ご一緒させていただきました^^ でもなんだか 目には見えないけど J君お隣シート空席で寂しそうでしたわよ(^^; その空席を埋めるべくお嬢様とは?当然メイたん♪(^^)/
エルが間違って 空席に乗っかってみたら ごらんのとおりの「耳後ろ顔。。^^;; ワハハ~でした!
 あんだけ沢山のワンコ達の中で だぁれもワンともガウとも声をあげず・・それなりに楽しんでいたようです(?)黒山の人だかりでした。。
 そうなんですよね~お初のコーイケルちゃんはご無沙汰のコーイケルちゃんに会えるかな?と思ってたんですけど。。(--; 
この日 あちこちで競技会もあったようですし・・ここの競技 あっという間に終っちゃうし 知る人は知ってて 参加しないのかもね。
 メイちゃんは是非是非 ピッチ&ゴーにも参加してほしいもんです!
Commented by きよ at 2005-10-27 00:31 x
おぉ~、コイケルズ活躍でしたね♪
Jくんも参加したんだぁ。さすが、自転車走りで鍛えた俊足!
でも、エルちんもベイクりんも速いですよね~。6秒台なんてびっくりです!
それにしても。。。エルちんのアフレコ大うけです(笑)。「ベイク味…」?エルちんすごいセリフ付けられてるよ^o^。
しかも、ワンコわらわらの中で誰もガウ言わないって気が楽ですよね。多勢に無勢とでも思ったんだろうか?ナゾだ~。
23日も結局オレ様が急遽休日出勤になってしまい、私一人ではとてもファルを連れてワンコゾーンを歩気力がなくて、家でごろごろデーでした。今度は行きたいのだけど、オレ様ただでさえお尻が重い人で^^;。困りますわ~。


Commented by エルマ at 2005-10-27 00:37 x
な~んだぁ!kiyoさん家でごろごろデーだったのなら一声かけてくだされば~お迎えにでも上がらせていただいちゃいましたのに!! みんなで話してたんですよぉ ランチしながら海に浮かぶボートを指差し 「きっとあっちに行ってるね!」って。。。それにしてもバースデーに休日出勤なんてぇ・・・(--; まぁ働き者のハズさんで何よりですぅ(^^;
 どこのパパさんもお尻重いですから・・ご安心を!軽いのはどこぞやのパパさんだけですのでぇ(^^ じゃぁ~みんなまとめて そのパパさんに父親役やってもらっちぁおうかね(爆)
by eruhime | 2005-10-23 23:20 | イベント | Comments(13)