気になりますねぇ・・・(^^;

ジャイアンツ ファンのわが家♪

当然 新聞は読売新聞ですぅ。。
その甲斐あって~ちょっとした非売品の ジャイアンツグッズが ちょこっとだけ
お宝に加わりました(^^

と これは余談でしたけど

よみうりペット」と言う冊子を 月末に集金のおばちゃんが届けてくれるのです
今月号は 「ペットの写真コンテスト2005 入賞作品発表!」でした

ペラペラ~と目を通してましたら
ん??これは もしかして? コーイケル?


c0075585_1155892.jpgノズルは短いけど~どうみてもそうですよね!

横浜にお住まいの レノンちゃん♪


気にならない訳がなくぅ 「ん~~。。。パパとママは誰だろう?」と一人にらめっこ!
エルより 短くないですか?ノズル。。。(^^

我ら 9兄弟のウチの 1頭♂が 横浜に居るらしいと 聞いて 気になっていたのですが
「そうかなぁ?」と みつめても・・・やっぱりお顔が別顔だぁ。。。(><)

どなたか しってますかぁ~~~~!?

と呼びかけてみました♪

      **************************************
エルネタも ちょいとだけ~(^^;

エルぅ~訓練復活しようかな・・・。。。
と パパさんとの夕食時の 会話。。。そうなんですぅ エルちん ちょいと問題行動が。。。。

それは・・・それはね・・・・モジモジ(。_。*)))

エルが・・・ 

牧猫犬に なってしまったのですぅ!(。>0<。) びええん




c0075585_1352434.jpg左 フェンスの中 小学校ですけど
いるんです。。(=^. .^=) ミャー


見つけてしまった!c0075585_1383577.jpg
フェンスの中に逃げ込む
ニャンコ!
上で 見つめてます。エルは ギャワンギャワン 吠えてます。。。耳が立ってるでしょ(--;


エルにとっては お散歩=猫探しと 勝手な公式が成り立ってるようでぇ
お散歩 ロングバージョンにしてあげよう♪ と思っても 頑固に道順を自分でアピールして
結局 行き着くところは 猫ちゃんと 出あった事のある場所。。

よく覚えてるもんだぁ~。。。。。

公園に 産まれてしまった 赤ちゃん猫が成長して只今やんちゃ盛り~
見つけて追いかけると 木に上って「や~い ここまでおいで~!」ってパフォーマンス。。
悔しいエルは 木に登りそうな程。。

こんな様子で なんだか 幼い頃のオバカな娘に戻ってしまってるんですよぉ(><)
お散歩時だけなんですけどね。。。

フゥ~~~。。。( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー
Commented by くろ母 at 2005-10-10 01:43 x
んんん~~。ホントだぁ!どう見てもコイケルみたいですよねぇ。
でもマズルは短めで、パピーちゃんのような感じもしますけど・・・大人なのかしら?「レノン」ちゃんですかぁ。聞いたことないですよねぇ。お役に立てなくてスミマセン(^^;)
ロイナンとも別タイプのお顔ですよね~。最近どんどんコイケルちゃんが増えてるので、新しい血筋の子なのかしらん???
Commented by くろ母 at 2005-10-10 02:01 x
おっ。エルちんネタが増えてるー。
おニャン子ですかぁ。。。ロイスも見つけたら、必ず狩ってます(-_-;)
でもビビリも多分に入ってますけどね。それを証拠に逆襲されると途端に逃げモードですもん。。。
でもエルちん、以前会った場所を覚えてるなんて、さすが!
最近我が家の近くで、盛りのついたネコちゃんが大合唱。。。ネコちゃんのサカリって、春だけじゃないんですかねー?σ(・_・;)?
Commented by あや at 2005-10-10 08:59 x
ほんと コイケルだ~!!毛ぶきがすばらしいですねぇ。レノンちゃんか、、、聞いたことないですぅ~。同じ横浜なんだけど(汗)

ニャン子さん、ラスもすっごい執着しますよ~^^;。見つけようなら猛ダッシュ!!でも、ロイス君と同じで、反撃されるとすごくビビッて逃げますわ^^;。
Commented by ura_d at 2005-10-10 21:44
おお!コイケルちゃんですね。うーん そういわれれば どう見ても私たち兄弟犬には似ていないような気がしますね。。でも 行方がわからないコのパピー時代のお写真を見ると ブレーズが似てるような気もするし・・・兄弟だったいいのにね!
ニャン子!家なんか一応訓練入れてるのに鳥は追いかけちゃいますからね~~(^^;;。。でも 私が面白がって止めないのがいけないんですけど(汗) まあ呼べば戻って来るのでよしとしてますが。。。
エルちゃん がんばってねーー!
Commented by エルマ at 2005-10-10 23:28 x
★くろ母さん
1度にUPすりゃぁいいのにねぇ(^^; この子ネタだけでは あまりにも?かなと思い 近頃の悩みネタを 追加しちゃたんです(^^
 「レノン君」の方みたいです(♂)オーナーさん ジョンレノンのファンなのかなぁ?(単純な!あたし。。。)
 ノズル短くて 頭がおっきくて~・・・首廻りを見ると このケブキの良さは 大人かなぁ?って思うんだけど。。顔つきは 誰にも似てないような~ん~~~~難しい。。(^^;;
 今日も 雨上がりを 必死にニャン子サガシの旅にいってまいりましたぁ(--; いなきゃいいのに いるんだよねえ~エルが必死に向かう先には。。ニャン子もなわばりあるんだろかぁ。。。
 くろ母さんの ニャ ニャ ニャ ニャ ニャ~♪ アレ わが家でやったら きっとエルは 狂うでしょ。。。(uu;
Commented by エルマ at 2005-10-10 23:33 x
★あやさん
横浜って言っても ひろうござんす♪だもんね!○○区 とか○区って言われても 田舎モンの私にはち~~っともわかりませんしぃ。。。(^^;
男の子みたいです。。レノン君ですね。今まで見た事のない 雰囲気のお顔ですよね!会ってみたいなぁ~。
 ニャン子の反撃 逃げた方が賢いですよ! 目に猫パンチを受けたワンちゃん 夜になったら 目が何倍にも晴れ上がり 大変だったって。。。
ちなみに 同居猫犬なんで うらみっこなしでしたけど(汗)
Commented by エルマ at 2005-10-10 23:45 x
★uraさん
ほんとだぁ~!うちらには似ても似つかないなぁ~と思っていたけど・・・行方のわからない子の写真私もみてみたら~おお!ブレーズの入り方もだし~なんかお顔つきが そういわれてみると 似てるなぁ!と。。
この子ね ウチのjinanがと~っても気にいってまして 一人だけ この子がいい!この子ぉ!って 暴れてたんですよ!却下されましたけど。。
 ノズルの短い兄弟だもんね 私たち。。そうであったとしても なかったとしても やっぱり女の子なんだろか? 
 写真投稿のコメントには「うちに来たころはあまりにも小さく、壊れ物のように接していました。今では子供とまるで人間の兄弟のようにじゃれ合っています。」でした。(^^
Commented by weg211 at 2005-10-11 00:25
にゃんこね、ベイクも狩りに勇んでいくけど、ラスくん、ロイスくんと同じで、フッーとか逆毛たてて逆に迫まられると、すごすご逃げるベイクでございます(; ̄ー ̄。
でも、にゃんこ場所にわざわざ行くことはないから、エルちんすごいわ!
興味のあるもの、鳥、あめんぼ、とんぼなどなど・・・には、なみなみならぬ集中力を費やすエルちん。。でも、にゃんこは、やばいっす!
Nティーチャーが見たら、涙ちょちょぎれか~~!そういっていたら、いよいよ来月号だね。。いぬきにエルちん登場。。楽しみだよ♪
Commented by エルマ at 2005-10-11 00:37 x
★ベイママ
そうなんだぁ~もう エルの猫狩りは「やばい!」所に来ちゃってるんだよ!なにゆえに そんなに必死になるのですぅ??って聞きたいくらいだ!Nティーチャーにまたお願いしようかな!って夫婦で話してたんだよ。。最近 jinanがエルの夜散歩時間に合わせて ジョギングだの 素振りだの 縄跳びだの~って自主トレと名乗りついてくるもんだから~ 益々激しいお散歩でぇ 長い時間でもないのに ドッと疲れ果てた あたくしでした。。(--;
Commented by mia-gon at 2005-10-11 23:16 x
おや?うちも読売でその冊子もらってますが、すっかり見落としてました~(^^;。確かにその子のお顔、エルちゃん同胎系っぽいですね。フサフサ毛ぶきでキレイなこと。
ところでエルちん、猫ちゃんへの愛が極まって狩るまで至ってしまったのかしら?子猫との追いかけっこ、楽しんでいるようにも感じましたが?
Commented by eruma at 2005-10-12 01:34 x
★ミアさん
ほんとにノズルの短い子ですよね! こうやってみると~コーイケルと言っても いろいろさまざまですよね~♪ 私も 福岡県の某ブリーダーさんの下で働いてみたいなぁ!(><)
 エル × 猫(ニャンニャン)・・・・よく わからんのですぅ。。探しだして追いかけて~で・・いったい何がしたいのぉ?遊びたいの?いじめたいの?
おいかけるだけ?(。。; 今日も 必死でおいかけてました。。私をひきずりつつ。。。(^^; 見つけた時の笑顔ったら~この上ない幸せ~って感じで ★キラキラですから~。。
by eruhime | 2005-10-09 21:57 | 日常♪ | Comments(11)