人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(--; マ・マズイ

(--; マ・マズイ_c0075585_1471991.jpg

エルマさん ピンチです.(хх。) イタイ 

エルをでぶでぶと いい続けていた タタリでしょうか?(--;
若ぶってても やはり 無理だったのでしょうか。。(uu;

足が 膝が・・・痛い~~~!(。>0<。) びええん

こ・これは 原因はただひとつ。。。
ここ5年くらいの間に 激増えした 私の○○。。きっときっと 足さんは 精魂つきたのでしょう。。。
 かと言って 立ち仕事を離れることも出来ず お散歩を短くすることも無理。。

方法はたった一つ!

ダイエットだぁ~~~!・゜゜・(/。\)・゜゜・.それしかない。。(T-T) グスッ



というわけで エルちんダイエット計画が エル&エルマさん ダイエット計画~となってしまったのです。。。。

*********************************************
お疲れ~と帰って靴下を脱ごうもんなら 待ってました!と出陣のエル。。


(--; マ・マズイ_c0075585_138467.jpgget~
♪U^ェ^U ワン!


うれし~!♪
(--; マ・マズイ_c0075585_1402419.jpg


(--; マ・マズイ_c0075585_141861.jpgウゴゴゴ~♪たまりませんワン!(^^
Commented by くろ母 at 2005-10-08 03:01 x
うわぉう~~!エルマさん、大丈夫ですかぁ??(・_・;)
膝が、足が痛くても、続けなくてはならない立ち仕事。。。お辛いですよね。ホントは安静が1番なのに。。。(>_<) あまり無理なさらずに、お大事にしてくださいねー!!

で・・・。ダイエット宣言しちゃったわけですね☆( ̄m ̄*)ムフフ♪
勇気ありますわん。私なんてダイエットしなくちゃと、ずーーーーっと思いつつ、いざ宣言する度胸もなく。。。だって失敗が目に見えてるんですもん。
エルマさんにダイエットが必要だとは思えませんケド、エルちんと二人三脚でがんばってくださいね♪ 応援してますよーん♪
Commented by Zenchan at 2005-10-08 09:22 x
( ̄◇ ̄;)エッ
足腰を痛めたの?
それでも休めないのは、辛いよね~。


でも、その原因が太り気味との事なので痩せれば大丈夫なのかな?

以前見たエルマさんは、そんなに太てる様に見え無かったんだけどね~。

足腰を治す為
エルちゃん&エルマさんダイエット\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ジョンや私も応援してるよ~~♪
Commented by つゆ at 2005-10-08 20:55 x
エルマさん、私も頑張りますよぉぉぉぉ!!

エルちんの上目遣い、すんごいかわいいですね~。
なんでこんなかわいい表情できるのかしら~。(ウットリ
Commented by エルマ at 2005-10-08 23:44 x
★くろ母さん
そうなんです。。。。(>_<)ゞグスッ 足腰はすっかり おばさん化してしまったようですわ。。。(。。; 数年前に 始めて関節痛っちゅうもんを経験して 整形外科へ・・・でも そのあとエルを向かえ お散歩歩くようになって 筋肉ついたのか 直ってたんですけど・・・今度は お散歩してるのに~だから 困っちゃいまして。。
 いやぁ~私も以前はですね くろ母さんのように スレンダーだったんですのよ(ホント!)結婚前なんか 「棒」のようだったし。。「騙された・・・。」ってぼやき続けてるお方が一名。。(--;
 
 ダイエット宣言したはいいけどぉ~どんな方法でいたしましょうかねぇ・・・(--* 食べないのは無理そうだしぃ~エクササイズに通います!ともいえないし。。はぁ~。。。。(zz+;
 
Commented by エルマ at 2005-10-08 23:53 x
★zenchan
応援ありがとうございます(^^)/
足腰 痛めたんではなくてぇ~自然に痛まった・・・って感じかな。。

痩せれば大丈夫!とはいいきれませんけどぉ~(--* とにかく 増えちゃったもんでぇ~足くん達が 悲鳴をあげて苦しんでるんです。。(アセ) 筋肉鍛える前に 軽くならないとねぇ~。。
 以前見たエルマさん?  あぁ~私ね 顔が細いから よく間違えられるんですよ~。。細いのは顔だけ!ですから(uu*;

 ダイエット宣言しちゃったけど・・・どうやってやろ~~~~?と思案中です。。今度お合いする時までには間に合ってないでしょうから~「ホントだぁ!」なんて 心の中で (( ^_^)^^ ) なになに?フフ~ン なんて笑わんでくださいまし~★

ジョン君もガンバしてるんだもんね!ガンバらなくっちゃぁ~♪
Commented by エルマ at 2005-10-08 23:58 x
★つゆさん
なぁにをおっしゃいますやら~(--* つゆさんったら あんなに細~いではありませんかぁ!でも 励ましの応援コメントとして 素直にお受けしたしま~す♪
 そうなんですよ~つゆさんの年代には 私も。。。あぁ~過去の栄光ばかり語ってどうするのぉ~~(。。;

 エルちん jinanを相手にいっつもこんな「目」で 誘いまくってるんです。。まんまる目なもんでぇ(切れ長でない)すぐこんな形になるみたいですわぁ(^^;
Commented by ura at 2005-10-09 00:50 x
わ~~大丈夫ですか??(゚ o゚;)。エルマさんお忙しそうだし無理ないでくださいませね。。でもダイエットだなんて~~!スリムなんだしそんな事されなくてもいいと思いますわ~~きっと他に原因があると思いますよぉ~
エルちゃんの2枚目がぞう!むちゃかわいい~~~!!でも何咥えてるのかな??( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by エルマ at 2005-10-09 01:19 x
まったぁ~ スリムだなんて言葉は20年前にドブに捨てましたわ(--; 他にも原因ありそうなんですけど 大きな原因ですよ~コレ。。。(oo;
 
エルの咥えてるのは 脱いだ私の靴下。。。なぜか 毎日脱ぐのをも目撃した時は 急にハイテンションになってぇ 必ずこうやって カミカミウゴウゴしちょります。。時に jinanと鬼ごっこならぬ 靴下とりっこまでしちょります。。(^^
Commented by mia-gon at 2005-10-09 08:12 x
エルマさん、だ、大丈夫ですか?そんな、足・膝が痛いだなんて、生活全般にも支障が出てきますよね…何よりお仕事やエルちんのお散歩…しないわけにいかないですものね。お散歩はしばらくtyonanくんjinanくんに全面協力してもらって、ってダメですか?無理してると更に悪化しないか心配です(;-;)。私も整体通いを重ねてパソコン制限し、だいぶ良くなってきましたが…やっぱり若い頃とは違いますねぇ。
でもでも、エルマさん体重が原因とは思えないですよー?そこにそんな余分なものがついているんでしょう?ナイナイ、ありえない!

エルちん、まだ靴下で遊ぶんですね~。メイシェはパピーの頃何足も食い破りダメにしたものの、もう全然靴下には興味なくなったようです。なんでだろ~?
Commented by エルマ at 2005-10-09 14:34 x
★ミアさん 
ありがとうございます(^^ ちょっと大げさだったかもしれませぬ~。。
そうなんです 1日お休みしただけで随分痛みがとれますし~使わないのが一番とはわかっているんですけど・・・
 エル散歩も 家族に託すと今度自分が運動不足で ますますデブりそうだし~。。。(~~; お友達に教わった膝筋肉体操でも続けながら 乗り切ります!(^^ なんてったって 若ぶってても 歳には勝てませんから。。。(uu;  そうそうパソコン制限もいいかも。。腰には悪そうですもんね。このポーズ。。でも~やりたいことが山のようなんだなあ・・(vv;
 どちらにしろ ダイエットは始めよう!との覚悟でいます(覚悟だけですけど。。。)
 靴下遊び メイたん卒業したんですね!エルも 脱がせる作業は卒業してくれたけど・・・なぜか脱いでいると 近くに待ち構えていて このポーズですわ!(^^
Commented by Hiroko at 2005-10-09 23:46 x

PCやっとパパの仕事から帰ってきて久しぶりに覗いたら・・・・・

ありゃ~膝いたくなちゃったのね?
そうか~ダイエットか~!!人のことは言えないけど(^^;;;
膝に負担を軽くしながら運動量あるのはプールかな?
駅前の○○○スポーツに入会する?月謝払えば3日坊主にならないよ~

Commented by エルマ at 2005-10-10 00:04 x
★hirokoちゃん
そうなんだよねぇ~プールが一番いいってことはわかってるんだけどねぇ。。。(--; 
 月謝払っても三日坊主になるのが あたしなのよぉ(><)
エル系のことなら ならないのにねぇ・・・(^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-10-07 23:51 | 日常♪ | Comments(12)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31