人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピッチ&ゴー♪

DOG IVENT Pitch&GO! Dog Station D's杯



エルちんのホームグラウンド D`sが会場とあらば これは参加するしかないでしょう!
ね!?エル&ベイちゃん☆~

★突然ですがぁ~ 結果報告~(^^)/★


ピッチ&ゴー♪_c0075585_23501929.jpg


そうなんです♪(^^

祝!準優勝 ベイクりん♪ おめでと~!

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

えっ?エルはって?(^^:: 聞かないでくださいましぃ。。。。(j j)
ベイママさん 曰く「まぁ~エルらしいわね!」って そうその一言で勝手にしめくくってましたよ。。(uu;

         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタッフさん と挨拶~と ルールの説明です
ピッチ&ゴー♪_c0075585_00411.jpg


ルールは リンクのごとくなんですけど。。。
要は 90秒という時間無いに 大好きなオモチャを レトリーブして 得点を競うという競技なのです。
トライは 2回。

 恥ずかしいけど~ちょっとだけ 紹介しちゃいましょう。。。(--;

1回目
エル&ベイク:共に そこそこ走ってくれましてぇ 同点115点とまぁまぁな得点♪
エル・・・私のミスで20点減点・・・(>< 痛い!
2回目
ベイクりん:大好きなフライングボールで 嬉しそうにママちんとレトリーブ♪
いい感じだぁ! 
途中にフラフープが 1個おいてあり、その中にオーナーさんが狙って入れ そこから持ってこれたら ボーナス得点!なんだけど なんとまぐれで入ったし。。(^^
またまた 高得点!(パチパチ♪~)

写真撮りたかったんだけど・・エルが見えると 集中できないから 「エル隠れててね。」の ママさんの仰せの通り 屋内に避難してましたのでぇ。。(笑)

エルちん:調子よくスタート♪したと思ったのも束の間・・・(--;
2投目から あと少しでゴールって所で ポトンと落とし クンクン匂い嗅ぎ。。。(j j)
こういうときは オーナー 拾いに行かねばならず 失格ぅ。。。
まだ時間内ならば 引き続きチャレンジ。。。

が・・・またまた 同じく匂い嗅ぎ。。。んも~~~~う!!(><;
なんと 得点20点。。(▼▼)
はぁ~だめだこりゃぁ。。。。

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

競技の合間に CAFEでは 美味しいランチを戴いて~♪
もちろん ワンコ達も ケーキにヨーグルトと 幸せ~♪
ピッチ&ゴー♪_c0075585_017847.jpg

花より団子娘・・・・さん。 本日は イベントより ご馳走って?(--;
ピッチ&ゴー♪_c0075585_0172615.jpg


本日の優勝は ダックス♂君でした!
ボール大好き!って嬉しそうに 走ってました!可愛かったなぁ~。。(^^*

ピッチ&ゴー♪_c0075585_0215664.jpg

あったりまえでしょ!モォ (`ヘ´) 賞品かかってたんだからね!(uu;

 この競技 レトリーブ大好きな子なら 絶対入賞まちがいなし!
どう?メイちゃん&ファルくん♪ 優勝できるよぉ!太鼓判押しちゃいます!!
23日犬リンピックでも やってますよん♪

Commented by weg211 at 2005-10-03 00:52
今日は、お疲れさま!2位というより準優勝!とあるとバーンとしてすごい感じ!しかも、上手に顔かくしてくださって、ありがとう(^^)。
いつもながら、エルマ流のblogは楽しくいいわ!!しかも上手にまとまってるし~~~!!
エルちん、気まぐれお嬢さんのところあるから、ツマラナイ~と、思ったら、急にマイペースになるのよね。。ふふっ、その気持ちの揺らぎがベイクよりは、細やかなのよね。ベイクはさぁ、単純だから~!ベイクも2番目というのが、なんかベイクらしくない(笑)。。

Commented by くろ母 at 2005-10-03 01:12 x
今、ベイクりんのところで見てきました~!!
すごーい、ベイクりんの2等賞!で、エルちんは・・・?聞いちゃイケナイんですか??
う~ん、残念!ノセるのが難しいコイケルちゃんですものねぇ(; v v)o
きっとノリノリで取ってきたら、エルちんだって優勝候補なのにぃ~!
賞品がかかってると、飼い主の方がついアツくなっちゃいますよね~♪ しつけ教室のゲームでさえ、そうですもん★p( ̄ー ̄;)
次回の八景島でのリベンジ、期待してますよ~~ん♪♪
Commented by つゆ at 2005-10-03 12:25 x
おぉ!ベイク君すばらしい!準優勝おめでとう!
エルちゃんも頑張ったね~。賞品残念!
うちのはレトリーブすらできないので、ニコニコ賞でも狙うかな。。。
Commented by Zenchan at 2005-10-03 22:59 x
ベイク君準優勝凄いね~~!
勝因は、飢餓状態のオヤツとフライングボールなか?

エルちゃん残念だったね。

でも1回目なんか115点なんて凄いじゃないですか!
次回くろ母さんが言うように上手くノセれば優勝も夢じゃないよ♪


ジョンの場合・・・かっ考えたくなっいっス・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
Commented by eruma at 2005-10-03 23:26 x
★べいまま
3位だった ディーズの看板犬のメルくん。始まる前に ファミリーの皆さんに「ライバルは エルちんとベイクだ!」なんて言っていただいたのにぃ・・期待を大きく裏切ってしまったさぁ。。(--; まぁ~エルらしいやね~2回目終わって 「んも~~~う!」って顔してにらみつけたら・・「♪」って笑顔で 嬉しそうに 逃げ回り 遊んでもらうつもりになってましたし。。(uu; 何よりエルは早くベイクとフリーで戯れたかったのよ。。。終わったあとの嬉しそうな姿みたでしょ?(^^;
 ただっ走りは頑張るよ。。。(uu:
ママさん 目に★入ってたよ!あっ!ちがった「炎」だ(^^; メラメラ~~。。(笑)
Commented by eruma at 2005-10-03 23:34 x
★くろ母さん
ベイクかっこええでしょ~?(^^; 男を上げましたわね!
エルですかぁ~何位だったんだろ~。。なんてったって 2回目20点ですからねぇ(j j) 終わった後の嬉しそうなエルの笑顔ったら もう最高でしたわぁ~(^^; 最近お散歩時でも 匂い嗅ぎが増えてたんですわ~。。
ロイスくん 同様 ビビリが進んでまして~他のこの匂いが気になってしかたないらしいです。。(nn: 
 名誉挽回!犬リンピックでは 頑張って走っていただきます!
一緒に走りましょうよ~~~。。くろ母さんゴールで おっきな声で呼ぶだけでいいんですよぉ!ロイス君必死でくろ母さんの所へ来るでしょうから~!!それだけですんで!(^^
Commented by eruma at 2005-10-03 23:37 x
★つゆさん
「ニコニコ賞!」ですかぁ~いいですねぇ♪エルもそれならもらえそうだぁ!この日も終わったあとの笑顔ったら 「アハハ~♪」でしたから。。。(--; まめ太君はこれからのワンですよ! いろいろ経験させてあげてくださいませ!で 「優勝!」を狙ってね!(^^
Commented by eruma at 2005-10-03 23:43 x
★zenchan
ベイクに お祝いをありがと~♪(^^
要因は 「飢餓状態」「フライングボール」は大当たり!(^^ それとママさんのメラメラもえた目に映る「炎」ですわぁ~(^^*
 ベイクっておもしろい奴でして~普通にRUNで遊ぶ時は すぐ他の子に譲ってしまったり~とりに行っても拾わないで帰ったり~と。。
この日は 競技場は1組ずつでしたから~はりきってました(^^
 エル&エルマ 呼び戻し要因に 呼ばれて入ったんだけど そしたらベイクが遊ぼうモードになってしまったんで あわててドタバタ引っ込みましたんですよ~(^^:
Commented by mia-gon at 2005-10-04 00:29
ベイクりん、エルちん、イベントそれぞれに堪能したようですね~!
ベイクりんはレトリーブ、エルちんはおやつとベイク遊び?(笑)
このイベント、先日チラシを見て「楽しそぉ♪」とひかれてはいたんですが…この日、メイシェの代わりに?、息子の「親子サッカーデー」で母がボール追いかけて走っておりましたわ(^^;。あの夏日の中、試合時間は短いながらも5ゲームやらされてヘトヘト~。でも7チーム中2位の成績!お父さんチームのうちのひとつにも勝って気分良かったで~す!
Commented by がんちゃん at 2005-10-04 01:03 x
すごい!すごい!
ベイク君は準優勝だったんですね!
エルちゃんもすごい得点じゃないですかぁ~パチパチ♪
我が家の駄目犬達・・・・参加も出来ない状態だものぉ~
八景島では入賞目指してエルちゃんがんばれぇ~!!
Commented by きよ at 2005-10-04 03:04 x
D’sではおもしろいイベントがいろいろあるんですね♪
エルちんもベイクりんもがんばった様子、本人たちも楽しそうな顔してる^^。
勝負がかかると(笑)、人間もついメラメラしちゃいますよね~。八景島でのリベンジ、応援してます(^o^)/。しかしエルちん、ボールがそんなにいい匂いだったのかな^^。
Commented by eruma at 2005-10-04 22:38 x
★ミアさん
この競技 メイシェちゃんのためにあるようなもの!(^^
是非是非 いつかチャレンジしてほしいもんです♪ えっ?あの 真夏日・・ミアさん ボールおっかけてらしたんですか?それも 5ゲーム!(==; すごいすごい すんごいですぅ~。。私だったら きっと1ゲーム
でハァハァ~倒れてることでしょう。。。お父さんチームをも負かすなんて おばはんパワーではなく・・お姉さんパワーですわねぇ。。(^^
あの ミッキー踊られたメンバーさんですかぁ?(^^*
Commented by eruma at 2005-10-04 22:42 x
★がんちゃん
すごくない すごくない 気まぐれエルは問題外でしたぁ。。(^^;
すごいと言えば ベイクもだけど メル君♪ 1回目は確か~145点?位の高得点!2回目は ○○えさん 奮闘されたのですが~おっきなボールを投げるピッチングに問題ありで 残念3位ではありましたが・・とっても頑張ってましたよ!午前の部の優勝者も コーギーだったそうですしぃ 是非次回は 頑張ってくださいませ Wコーギーちゃん!(^^
Commented by eurma at 2005-10-04 22:48 x
★きよさん
このイベントD’sは会場になっただけで 主催者は犬リンピック同様のあのなんだっけ・・・そちらです。メイシェちゃん同様 ファル君も たまごちゃんと一緒に出場したら 絶対 優勝候補ですよ!
 23日この競技も 走りも両方あるみたいなんでぇ~ファル君是非是非 登録してチャレンジしてくださいな! ムフフ メールで誘いにいっちゃおう~っと。。♪
Commented by ura_d at 2005-10-05 23:10
ベイク君しゅごーーい!おめでとう!!でもエルちゃんも いい所までいったんだよね^^♪次回 走りっ子にでるんですか??今度こそエルちゃんのパワーの見せ所ですね!鳥さん追っかけるように 猛ダッシュしてがんばってきてね~~(^▽^)/
Commented by eruma at 2005-10-06 14:31 x
★uraさん
ベイク&ママさんの ナイス!なコンビネーション 生でご覧戴きたかったですわぁ~(^^* 大変楽しゅうございましたよぉ♪
ベイク頑張ってくれました!二人とも入賞しなかったら~コーイケルの名がすたる!って怒られそうだけど・・・つないでくれて良かったよん。

 いつまでも ベイク&ママさん TOPにのっけてないで~と ベイママさんよりクレーム入ったところ。。(uu* だってぇ~みっなさ~に見ていただかないとねぇ♪(^^
 それに ちょいと怠け気味のあたくしなもんでぇ(ブログ)もうちょっと待っててね~ベイママちん♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-10-02 23:41 | イベント | Comments(16)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31