ピッチ&ゴー♪

DOG IVENT Pitch&GO! Dog Station D's杯



エルちんのホームグラウンド D`sが会場とあらば これは参加するしかないでしょう!
ね!?エル&ベイちゃん☆~

★突然ですがぁ~ 結果報告~(^^)/★


c0075585_23501929.jpg


そうなんです♪(^^

祝!準優勝 ベイクりん♪ おめでと~!

(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

えっ?エルはって?(^^:: 聞かないでくださいましぃ。。。。(j j)
ベイママさん 曰く「まぁ~エルらしいわね!」って そうその一言で勝手にしめくくってましたよ。。(uu;

         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタッフさん と挨拶~と ルールの説明です
c0075585_00411.jpg


ルールは リンクのごとくなんですけど。。。
要は 90秒という時間無いに 大好きなオモチャを レトリーブして 得点を競うという競技なのです。
トライは 2回。

 恥ずかしいけど~ちょっとだけ 紹介しちゃいましょう。。。(--;

1回目
エル&ベイク:共に そこそこ走ってくれましてぇ 同点115点とまぁまぁな得点♪
エル・・・私のミスで20点減点・・・(>< 痛い!
2回目
ベイクりん:大好きなフライングボールで 嬉しそうにママちんとレトリーブ♪
いい感じだぁ! 
途中にフラフープが 1個おいてあり、その中にオーナーさんが狙って入れ そこから持ってこれたら ボーナス得点!なんだけど なんとまぐれで入ったし。。(^^
またまた 高得点!(パチパチ♪~)

写真撮りたかったんだけど・・エルが見えると 集中できないから 「エル隠れててね。」の ママさんの仰せの通り 屋内に避難してましたのでぇ。。(笑)

エルちん:調子よくスタート♪したと思ったのも束の間・・・(--;
2投目から あと少しでゴールって所で ポトンと落とし クンクン匂い嗅ぎ。。。(j j)
こういうときは オーナー 拾いに行かねばならず 失格ぅ。。。
まだ時間内ならば 引き続きチャレンジ。。。

が・・・またまた 同じく匂い嗅ぎ。。。んも~~~~う!!(><;
なんと 得点20点。。(▼▼)
はぁ~だめだこりゃぁ。。。。

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

競技の合間に CAFEでは 美味しいランチを戴いて~♪
もちろん ワンコ達も ケーキにヨーグルトと 幸せ~♪
c0075585_017847.jpg

花より団子娘・・・・さん。 本日は イベントより ご馳走って?(--;
c0075585_0172615.jpg


本日の優勝は ダックス♂君でした!
ボール大好き!って嬉しそうに 走ってました!可愛かったなぁ~。。(^^*

c0075585_0215664.jpg

あったりまえでしょ!モォ (`ヘ´) 賞品かかってたんだからね!(uu;

 この競技 レトリーブ大好きな子なら 絶対入賞まちがいなし!
どう?メイちゃん&ファルくん♪ 優勝できるよぉ!太鼓判押しちゃいます!!
23日犬リンピックでも やってますよん♪

by eruhime | 2005-10-02 23:41 | イベント
<< さつまいも♪ エルの分身作りました~♪(^^)v >>