人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェロモン<母性



8月の終わりの頃
勉強のために2週間ほど家(自室)を留守にしていた息子の部屋を
おそるおそる訪れた時のこと


ふと目に飛び込んできたのは

フェロモン<母性_c0075585_00135909.jpg

仲良しメンバーで作成しているカレンダーです!カレンダー!
どこに月日があるん??
この形で掛けてあったらどうみてもカレンダーではないね💦

写真集かぁ?

それも5月のページだよぉ。。💦



でもねでもね、
「あ!ロイスううぅううぅぅううぅうううう!!!!」
って思わず胸にドキュンと矢が刺さった感じを受けました。



この日は、ロイスがお星さまになってから4日経った日でした。
お別れに行けなった・・・から?
頑張って頑張って軌跡を沢山起こしてくれていたロイス
だったから?
訃報を受け取っても全く信じられなくてね・・・


息子の部屋で一人(エルシェリと)写真のロイスと
目が合って・・・声に出して呼んでみて・・
私が言うのも恐れ多いとは思うけど
なんか大きな「喪失感」が押し寄せてきて、泣けて泣けて。。。

自分の中で認めた瞬間だったのかもしれません。




フェロモン<母性_c0075585_02013441.jpg
8月のはじめ、調子がよさそうだったので会いに行かせてもらった時のロイスです。





こんなに可愛い笑顔たくさんで迎えてくれました♪
いっぱいナデナデさせてもらったね。
シルキーウェービーヘアの感触しっかり覚えてるよぉ!




フェロモン<母性_c0075585_02000304.jpg

おやつのおねだりもしていたし、
沢山頑張って沢山たくさん軌跡をも起こしてくれてたし
また会おうね!ロイス!ってバイバしてきたのに。。









*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・* *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

ロイスのおかあさんのスマホにはね
ロイスの笑顔があふれてるんだって♪



これからも、くろわんこ日記でロイスの笑顔が沢山見れるってことね!
沢山のロイスファンの皆さんが楽しみにしてると思うよぉ!



で、ね、



エルマおばちゃんはね、どうしても聞いておきたい事があるのよ(笑)いや、あったのよ
勝手に自分で気がついちゃったんだけどね💛



ロイスはさ、年上のやさしいお兄ちゃん、 きれいなお姉さんが大好き💛

ベイクでしょ~メイシェでしょ~ラスおに、時々ファルさん
少し前はぽむたんにぃ 天使になっちゃったルーク
あ、おっとこ前のテトさんもぉ!
つまり・・・え~~~ゴホゴホッ・・・💦
エル以外はほぼ全員に対してエロイス勃発してるじゃん!!


エルさんだけなぜ????って思ってたのよ。。
だけど、、、
そうかぁ!!

エルってさぁ~  フェロモン出てないんやないかぁ?って思ったわけ。(笑)
ノンフェロモンレディ???💦💦



フェロモン<母性_c0075585_02024049.jpg

いやいや、食べるもんじゃないですってオネェさん!



つまり女の魅力が無いってことよぉ!

フェロモン<母性_c0075585_02021039.jpg




フェロモン<母性_c0075585_00154851.jpg
あははは(*´∇`*)
ごめん、決してお二方そんなあざ笑う性格じゃないです!やらせやらせ!




そしてエルの名誉挽回のために、考えてみたよ♪


エルってさぁ、女の魅力には欠けるかもだけどね
母性が強いわんこなんだなぁって思うんだ!


シェリを3歳の時に迎えた時も、初っ端から見事な可愛がりっぷりで
遊んであげられるお姉ちゃんだった。


最近では、パピーチャーリーと上手に遊べる姿は見ててもほほえましい光景だったね♪


そんなエルを見ていると無理難題な願望だけど、一度は出産を体験させてあげたかったなぁ・・
とか思う事が多々ありましたね。



フェロモン<母性_c0075585_02032623.jpg



ノンフェロモンエルは、ロイスにラブラブ攻撃はもらえなかったけど


もし、もしね・・・・


ロイスがね、
また生まれ変わって、パピーちゃんとして
やってくる事があったら、ご家族のもとへ、

そのときはね、エルさん、
任せて!っとばかりにきっと面倒見ママに徹すると思うから
それまで元気でいてもらうからね、待ってるから!



フェロモン<母性_c0075585_00210880.jpg




ん?
何いってんの?エルのかーちゃん!?
って笑わんでよぉ!


フェロモン<母性_c0075585_00170618.jpg

笑顔が最高のロイス!
大好きだよぉ!また必ず会おうねぇ!




貴重な1枚で今日はおしまい。

フェロモン<母性_c0075585_02035605.jpg

ベタベタするのが嫌いなロイス。
よその人にこんなして手をかけるの珍しいんですって!
くろ母さんいわく
「よほどオヤツがおいしかったんでしょ」って(;^_^


Commented at 2017-09-26 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2017-09-26 22:27
鍵コメさん
暖かいコメントありがとうございます😊本当にエルは、良いママになっただろうな〜〜と思う時が多々あります❤️
Commented by kuro_emon at 2017-11-18 21:29
この記事見ると涙が出てくるので、なかなかコメントできなくて…今になってしまいました、ゴメンなさいです。
ありがとうございます、こんな嬉しい追悼記事を書いてくださって…
そう!エルちんは絶対いいお母さんになると思ってました。
ずっと前から思ってました。
ロイス…生まれ変わってきてくれるかなぁ?
その時はエルちん、よろしくね♪
Commented by エルマ at 2018-01-31 09:33 x
今頃ごめんなさいm(__)m ずっとこの記事が、最新状態で💦申し訳ないなあと思いつつ。。悲しい思いを増やさせちゃってたね💧 エル乳母、元気で居たら、子育てお手伝いさせてね(๑>◡<๑)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2017-09-25 01:43 | フレンズ♪ | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31