エルちんの マイ ブーム♪

jinanの 大会でした!


ワンネタでは 無いのですが・・・・Family Diary お休み中のため ここにてちょっとだけ
失礼させてくださいませ~(^^;


c0075585_18364283.jpg

静止画では お伝えできないのが残念。。
ものすごい 声が あちこちから 聞こえてくるのです(^^
おっきな お相手ですね。。。(^^

この勝負 1本とられ、とり帰し~ 引き分け。
団体戦だったので チームでは勝利!

c0075585_18371857.jpg

ほわ~っと立ってるようですが 押しあい!ものすごぉく力入ってるんです。。

なんと 2回戦 優勝チームと戦ってしまいまして・・・・当然のごとく・・・・惨敗!(--;
でも いい経験になったね!

伊藤対伊藤の 同名対決でした。。

c0075585_18374695.jpg

こんな感じで 行われます 
これから試合の チームと 終わったチーム・・・・一緒に礼!
jinanは 後ろ姿の方です。。。1年生だから まだかわいいねぇ。。。

    ************************************************

くやしい~~~~!と帰って来た jinan!
その悔しさを なぜか エルにぶつけてました。。(--;

 

エルちんの マイブーム♪


それは これ。。。。サッカーだよ~ん♪


c0075585_18471023.jpgさぁ!こい!


c0075585_18475684.jpgとりゃぁ~~~!


jinanには 
渡してなるものか!
c0075585_18515424.jpg



何度でも キーパーエルちん 上手いもんですわぁ~


c0075585_18523843.jpg(^^;


もっと やろうよぉ~!c0075585_18534451.jpg
by eruhime | 2005-09-23 18:31 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by miho at 2005-09-24 21:00 x
Oh!!かっこいいぞ~今回は残念だったけど、また次があるさ。私も負けずに新体操頑張るからさ~マーもがんばれ!
Commented by eruhime at 2005-09-24 23:53
お~!ミーではないか!(^^
マーは 只今試験勉強中なりよ♪ やっとこさ 机に向かった所なんで・・・このコメントは明日にするよ~教えるの!でないと す~ぐ 戻って来ちゃって 勉強続かないんで~!(^^
 ミーも勉強もがんばるんだぞ!
Commented by くろ母 at 2005-09-25 00:59 x
わぉー!!w(*゚▽゚*)w! jinan君、かっちょええ!!!
もう団体戦メンバーで大会出場できるようになったんですか!?すごいなぁ~♪今回は残念だったけど、また次回に期待してますよん♪♪剣道って、なんとなく好きなんですよねぇ~♪「剣士」って響きがカッコイイわぁ(≧▽≦)
エルちん、サッカーお見事ではないですか!我が家のチマチマ遊びとは桁が違うわぁ♪豪快そのもの!・・・これでダイエットもバッチリ?
Commented by くろえもん at 2005-09-25 12:57 x
jinan君、大会だったんですね☆私は、練習試合のBチームでしか、団体戦出たことありませんよぉ(; ;)。
今、体育では剣道をやってます。なんか、見た感じ簡単そうだと思っていたら、結構大変なんですね。。。
声、すごいですよね~(≧∇≦)!部活でよく、体育館を剣道部と半分ずつ使うことがあるんですが、剣道部がわぁっと声を出すと、卓球の音が聞こえやしない…静かになった後も耳がワンワン言ってますよ~(^-^;)。
エルちん、サッカー楽しそ~!!
のけぞりキャッチの瞬間…スゴイですね(笑)。一瞬、エルちんがボールの仮面を被ってポーズでもとっているのかと(^^。
Commented by eruma at 2005-09-25 14:46 x
☆くろ母さん
団体メンバー出場と言っても・・・3年生レギュラーチームも出てまして~Aチームでね!で・・・彼の属するチームはDチームですから。。。つまり1年生の下っ端チームです(^^; よって 優勝チームにはぼろ負けあったりまえですよね!(^^;;
 先輩陣のAチームは むっちゃカッコええんですよぉ!(><)もう カルチャーショックでしたよ私。。。3年生になったらあんなにカッコよくなるんだろか。。。。。。。(uu;
 エルちん サッカー。。豪快ですか?でも ベイクと遊ぶときは いっつもチマチマ遊びですよ!ベイクままとたたみ2畳位あればいいよね~こいつらぁ。。って話してます。。(^^
Commented by eruma at 2005-09-25 14:59 x
☆くろえもんさん
↑マミーに(^^もお伝えしたように ウチのjinan 大会とは言えどもまだまだDチームですから。。。(^^; 3年生は最後の試合でした。。
これからは2年生がAチームです。2年生人数少ないから jinan達は今度からBチームとなるわけなんですが・・・まだまだ 一人前ではないですよぉ!くろえもんさんも これからですね!頑張ってください♪
 で?体育で剣道やってるんですか?面はかぶってないのでしょ?あれって マイ防具でないと やたら臭いらしいですからねぇ(^^; 声はすごいですよね!(^^ あの声出さないと めっちゃくちゃ叱られるんですって~。。。まだ声変わりもしてない jinanは疲れてくるとやけに高い声でぇ~キンキンしてますけど。。。。(~~; 卓球部も体育館組ですからね・・・暑い夏が終わってちょっと嬉しいですね! 暑そうだったもんね~。。
 エルちん 男だよね。。。。やることなすこと。。。メイちゃんのような可憐な女の子になって欲しいもんだぁ。。。そうそう ウチも受けましたよ。。。(^^ 「わぁお!エルの顔がボールだぁ!って。。。(爆)」
Commented by weg211 at 2005-09-26 21:55
jinanくん、カッコいいではないの~~!エルちんに守られてる、やられてる~(爆)、弟くんではなくて、エルちんの立派な兄ちゃんに見えるよ~(^^)。3年生が去った後は、Bチームとしてがんばるんだって!期待しちょるよ!う~~ん、それで、後ろ姿のなかで、どれがjinanくんか探したけど????自信ないけど審判員の方から4番目?どうあたってる?
Commented by エルマ at 2005-09-27 00:56 x
今「カッコイイ!」って言葉はまた ちょっとあげられないけど・・・・来年には 堂々プレゼントできるくらい頑張って欲しいもんですわ。。。
 後ろ姿 大当たり!さすがぁ~(^^
<< 届きました♪(^^ J君を「囲む会♪ >>