届きました♪(^^

(*^.^*)エヘッ  可愛いでしょ!?


POMS CAFE★ ブランドのリード&カラーが届きました
c0075585_18262215.jpg

新柄続々で 楽しませていただいてます(^^

で、この花柄 欲しいなぁ~~~とチェックさせていただいてたんですけど なんてったって~
前のお代をまだ 未払いでして(^^; 足踏みしてたんです。。。

そしたら ある日 「希少在庫」なんてコメントが!
ワォ~~!大変だ!ってなことで 即注文させてもらったのです

上から見ると。。。(^^
c0075585_14441768.jpg


裏からみると。。。(^^; 普通「裏」は無いよね!
c0075585_14442117.jpg

とっても お気に入りです♪ありがとうございました!(^^)/

           **********************************

そして 昨日もひとつ待ってました!だ届きました♪(^^

LEKKER? ブランドの おいし~い おやつ♪




c0075585_14484545.jpgこちらも 新製品続々~♪ いつ伺っても 新しいものが楽しめちゃうんですもの!



最近ダイエット宣言しました(?)エルちん!
LEKKER?商品なら もう~絶対安心!それに 可愛い~♪ もう 食べさすのがもったいない! 


くんくん♪
もう~夢中ですわぁ(^^;


c0075585_1450016.jpg


c0075585_18285722.jpg形にもこだわってらっしゃるし~(^^


視線の先は・・・・(^^;  言うまでも無く・・・・(^^:
c0075585_1830183.jpg


  ***********************************************
心こもった 品々~とってもありがたく思います(^^
これからも 新商品期待しちゃいますんで~よろしくお願いいたしま~す♪

by eruhime | 2005-09-24 14:59 | 日常♪ | Comments(16)
Commented by くろ母 at 2005-09-25 01:06 x
きゃあー♪新柄リード&カラー、きゃわゆいぃぃ!!o(≧▽≦)o
いやぁ~『女の子』って感じの花柄、いいですよねぇ!エルちんによく映えてるわん♪『裏から』って写真(笑)は、コマンドでゴロン?素直に従っちゃうエルちん、可愛いっ!
今度1.5cm幅のリードも出たし、うちもアル用にお願いしたいなぁって思ってたところなんですよ~(^_^)早く頼もうっと☆彡
おやつも美味しそう~♪おにゅうのリード&カラーにしずくモノが・・・と、余計な心配をしてしまいましたわぁ(^_^;)
Commented by eruma at 2005-09-25 14:39 x
POMS CAFE☆ またまた新柄目白おし~なんですよ!凄いですよね!欲しい病が止まりませんけど。。(vv; 1.5cmなんですもんねアル君は!じっくり 選ばせてもらってくださいませ~。。GOODYさんも新柄ステキでしたわよん(^^
 《裏から》可笑しいよね。。でも エルって寝ているときも この姿多いんです。。。(^^; なぜかしら・・・。女の子なんだけどなぁ~○○開き恥ずかしいよねぇ。。 しずくもの・・・ロイス君=涙 エルちん=ヨ○レ ん~~ここにも女っぽくない姿を。。。、(アセアセ)
Commented by ura_d at 2005-09-25 22:03
うんうん!エルちゃん可愛い~~(^▽^)お花柄が良く似合ってますね♪裏返しにするなんて~~!思いも尽きませんでしたよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・。私もさっそく見に行ってみたら エルちゃんの柄もう売り切れてました~~!\(◎o◎)/すごい人気ですね!
↑アル君1.5cm幅が出来てよかったですね♪家も2.5cm幅が出来たんで喜んでます♪んでラブ友も早速頼んでるみたいです~(*^_^*)
よだれのエルちゃん!凛とそっくり! 可哀想だけどあの表情がなんとも言えず可愛くて時々 凛に意地悪しています(^^;;;
Commented by shuko at 2005-09-25 22:47 x
こんばんは~★メールありがとうございました^^。早速拝見しに来てしまいまちた!エルちん、とってもお似合いで嬉しいです♪ぽむたんがモデル?になっているので(犬がぽむしかいないので・・・)やっぱり自然とコイケルちゃんに似合うのかな~。あの花柄、とっても評判が良くって、何とか入手したいと今日あらゆる生地屋さんを駆け回ったら・・・たくさんではないのですが手に入りました。。何だか急いでご注文を頂いたみたいでホントにすみません~!再入荷って載せるのが気が引けてしまいます。。。もうホントにこれで最後かと思うのですが、ラスト2のところでご注文を頂いたのに~、、、ホントにごめんなさい~m(_ _)m
このお詫びは必ず~!ペコリ。
Commented by eruma at 2005-09-25 23:08 x
☆uraさん
裏返し~したわけでは無くて いっつもなってますから(^^; きっとjinanが面白がって何かと 「バーン!やられた~~~~。。。。」などとコマンドだしまくっていたせいで 反応早くなってしまったのでしょう(^^;
 ↑人気柄 しゅうこさんが再入荷してくだすったみたいですよぉ!どうですか!?エルちんとお揃いで~下地のテープ色は何色でも合うってところもいいですよね!
 ムフフ。。。お気の毒な顔・・・凛ちゃんもしてるの?いやいや させられてるの?(笑)この子たちってとってもとっても表情豊かですよね!人間臭くって大好きです♪
Commented by eruma at 2005-09-25 23:15 x
☆しゅうこさん
お陰さまで~エルマ的にはもう~超お気に入り♪ とさせて戴いてまぁす!(^^ 人気柄なんですね!かっわいいもの。(^^*
再入荷できたんですね!んもぅ~そんなこと気にしないでくださいませ!
欲しいと思われて あ~あ 品切れ。。って諦めた方に 喜んでもらえるんだから~☆(^^)v おソロのワンコが増えるなら嬉しいことですよ!
 お詫びなんぞとんでもございません!ホントですよぉ(^^
新柄の 花柄もとってもステキ♪ 自分的にはメイシェちゃんのイメージだなぁ。。。ミアさんいかがぁ?(^^
Commented by mia-gon at 2005-09-26 00:03
わはは、エルマさんお呼びですかぁ~?(^O^)
あのお花柄届いたんですね!私もいいなぁと思っていたけど荒れよという間に品切れ残念…でもしゅうこさん再入荷されたんですね~。一方、新柄も確かにステキ…もう増えるたびに目移りしちゃってますよん、、、というか見てるだけでも楽しいですよね~(^^)。

ところでjinanくん大会お疲れ様でした!AからDまで団体戦のチームを作れるなんてすごい剣道部ですね~。来年はBチームとのこと、ぐんと飛躍してくれそうで楽しみですねぇ(^^)。スラッとしたjinanくんに会いたいなぁ♪
Commented by eruma at 2005-09-26 01:26 x
エヘヘ。。(^^ 早速お返事していただいちゃったようで~(^^*
そうなんだぁ?ミアさんもこのお花がらチェックされてたんですね! 可愛いもんねぇ~。。。ならばならば 今のうちに早くしゅうこさんアタックしないと! またすぅぐ 品切れなっちゃいますわよん。。
 おソロしましょ!(^^)/
jinan属する剣道部はですね 3年生が圧倒的に強いんですよぉ!
それに今回の大会は市の大会だったから 4チームも出られたんだけど・・新人戦とかだと どうなんだろ?まだ良く輪からないけど レギュラーチーム(2年)だけかも。。だめもとで出すかな?
 こっちに書く予定のコメントをメイちゃん家で書いちゃったような。。。(アセ) そうなんですぅ。。。そのとおりなんです。。jinanも皆さんと遊びたいこと山々なんです。。。
Commented by alma at 2005-09-26 13:19 x
どもッ~、アルマの飼い主です。美味しそうなおやつ届いた箱を開けるのが楽しそうですね。メールもさせていただきましたが念のためこちらにも。水曜日の「ぬいぐるみ作りましょう会」10:30集合になりました。都合いかがですか?手ぶらでどうぞ。
Commented by eruma at 2005-09-26 13:58 x
どもどもっ~です(^^ 水曜日ですね!伺うつもりでいるんですけど・・ダンナが車を持っていってしまうらしく(--; ど・どうやって あそこまで?と。。。メールにて詳しくはお返事しまぁす 21日にdiary見てくれた? アルマちゃんの うん○ングスタイル わらえるよん♪
Commented by つゆ at 2005-09-26 14:46 x
エルちゃん、ほんとに笑顔がステキですねぇ。また花柄のよく似合うこと!!
女の子はこういう楽しみもあって良いですよね~^-^
Commented by weg211 at 2005-09-26 23:01
エルマさん、カラー&リードまたまたゲットですか。。もぅ~( ̄ー ̄;)と、エルパの声が聞こえてきそうですが、あんな可愛いコレクション見ちゃ、お気持ちわかります(^^)。おnewのカラー&リード、エルちんにお似合いだぁ。こんど生でじっくり見させていただきます。
オヤツもゲットしたのね(^^)。う~~ん、エルちんこでぶ脱却、こんなジュルジュルするものを目の前にしたら、なかなかスレンダーボディになるのは時間かかりそう。。まぁ、あせらず、ゆっくりシェイプしていけばいいかな(*^m^*)
Commented by エルマ at 2005-09-27 00:48 x
☆つゆさん
わが家人間の子 坊主ばっかりなので~どうしても姫が欲しくって・・・エルを迎えたってわけなんですぅ・・・・。 だもんでぇ ついつい リードやら洋服やら 買ってしまうのです(^^; 
男の子は 人間もワンコも優しくって可愛い!という 持ち前の魅力を持ってるから~着飾らなくても十分可愛いいんですよ!母たるお方はみんな そう言いますし~♪
 
Commented by エルマ at 2005-09-27 00:53 x
☆ベイまま
ムフフ。。。(゜▽゜*)ニカッ だってぇ~可愛いいんですものぉ。。。
kGOODYブランドでも 欲しい物が実はあってぇ・・・・(^^; どうしましょ。。。エルのコピーワンコをあと3頭位飼って~みんなに変わるがわる装着したい!(^^
 おやつは 市販のものに比べるとず~~~っとローカロリーですし 小さく仕上げてくだすってるので ありがたいのですよ!ターキーのジャーキーも とっても細くてぽりぽりしていて エルちん大好きです!
ダイエット効果・・・今度会う日までのおたのしみ~(^^
Commented by さや at 2005-09-27 01:20 x
エルちんのこでぶ脱却を阻止している(笑)さやです~。
またまたブログにうちの商品を載せていただいてどうもアリガト~♪
ダイエットでおやつ抜きは嫌だよね~。飼い主も耐えられない!(うちも体重調整でおやつを抜くことはしないも~ん)
一応どの市販クッキーよりもローカロリーなことだけは確かなので、食べ過ぎなければダイエットに支障は無いはずです~。多分ね<∪; ^ ェ ^∪
次回スリムなエルちんに会えるのを楽しみにしていますわ~。

ぽむたんリードも似合ってるね。エルちんは派手な柄も似合ってうらやましい。クィは派手なものは水商売のお姉さん風味になってしまうから似合わないのだ~∪T ェ T∪
Commented by エルマ at 2005-09-27 08:32 x
☆さやさん
>水商売のお姉さん風味・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははは そりゃぁ~クィさんが可愛そうですわよぉ。。そうかなぁ?ご謙遜ですわぁ。。確かにクィさん
爽やか系の色や落ち着き系の色がグーですけど・・決して派手な色も可笑しくはないとおもいますよ! 今度お会いしたとき このカラー装着してみちゃおっと!(^^ 
 ローカロリーおやつ 助かってます(^^ 食べすぎには気をつけます(uu; スリムなエルちゃん・・・ベイママおっしゃってますようにぃ 少々時間がかかりそうですがぁ(><: 
 クィさんこそ あんなにコツコツ(骨骨)した身体なのに 「デカイ」だとか「デブ」なんておっしゃりますから~エルちん 穴にもぐりたくなちゃいましたわよぉ~(uu:(^^;
 
<< エルの分身作りました~♪(^^)v エルちんの マイ ブーム♪ >>