お月見♪

花より団子~♪ ちがうね・・・・月より団子~♪

でも 一応 お月見であるわけだし・・・・って事で記念撮影(^^;
c0075585_2371617.jpg


今日のお月さん きれいでしたね♪
思わずボ~~~っと 見とれてしまいましたわ。。(^^*
 
 最初なんだこれ?ってな顔で お団子見つめていたエルちんにも ほんの少しおすそわけ。。
c0075585_23134911.jpg


      ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は 「イマアイ」の最終回!
ジィ~~~っと 見ふけってました。。で CM時 エルを見てみたら・・・・あっ\(◎o◎)/!
思わず悲鳴をあげた jinan君( ̄□ ̄;) 

このありさま。。。


c0075585_232965.jpg(uu; あ~~あ!。。


知る人ぞ知る・・・このドラえもん。。
ちょっと思い出深かったのかなぁ? 期末試験勉強もせずに ぶつぶつ文句言いながら
せっせと 組み立ててました。。


(^-^)//""パチパチ
c0075585_23322412.jpgドラちゃん 復活! まぁ~頭上のセロテープはお愛嬌ってことで♪
by eruhime | 2005-09-18 23:34 | 日常♪
<< J君を「囲む会♪ 楽しかった!山中湖! >>