今時 停電!?(--;

またまた とある日のいぬたま~`*:;,.★ ~☆・:.,;*


c0075585_225735100.jpg



c0075585_22574544.jpg

しつこい!?って・・・。。(^^:
ちょっと ほめていただいたからって~調子の乗るな!って?(^^
いやぁ~だってぇ ベイクママが 載せろって言うモンでぇ。。。(^^;

でも 実は一番載せたかったのは きっとあたし。。。(^^;

****************************************************
今日 突然の停電がありました!

一昔前なら 不思議ではなかったけど・・・なんで今時 停電!?
どうなってんのよ~? えっ?東電さんよぉ~?
(^^; あっそうだぁ。。東電勤務のEさんパパさん 見てたら許してね~(^^;

私は お店に居ました。。
突然真っ暗の 店内。。電気屋なのに~電気消えたら・・・・(><
レジも止まり・・・管理システムの端末もバチッと切れ。。。(><;
 
焦る私たちに お客さん・・・「何?電気料金払ってないんじゃないのぉ?笑」ってジョークとばしてくれたけどね!
5分位かなぁ?復活しました!

で・・・エルちんは??(^^;


体育祭の代休で お休みだったjinan。。。部活に出かけるときでした。
ビビリまくって すぐさま電話かけてきましたし。。。(幼い奴だぁ)

で 「エルが ビビりまくってて~かわいそうで 置いていけないよ!」って。。。
「おっきな オヤツあげて よく言い聞かせて 出なさい!」と答えた私。。

後から聞いてみたところ・・・
「おやつ」を目の当たりにしたとたん エルは変貌したそうです。。(uu;

**************************************************

☆ 夕食時のヒトコマ。。(^^;☆

c0075585_22555727.jpg

とっても 期待しているこのワン。。。あげないよ!なぁんにも!


c0075585_22561952.jpgあれ?なにかがコロリン。。


ん?なにか来たよ。。。c0075585_2256427.jpg


あ~~あ。。いいのかなぁ??c0075585_22565875.jpg


そうだよねぇ~そうくるよねぇ~(^^;


c0075585_2257151.jpg



******************************************************

ちなみに こんなお嬢なんですよぉ!
雑誌掲載 カッコよく決まるはずが無い!ですよぉ。。。。
ご期待をいただいた 皆様~ごめんなさい! 今のうち お詫び申し上げておきまするぅ~~~。。。( ..)( __)

by eruhime | 2005-09-12 23:14 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by weg211 at 2005-09-13 00:01
うひょひょ~(*^o^*)!!いぬたま、追加お写真UP,さっそくありがとね~♪ 
だって、きよさんHPのBBSにぺったんしてあった写真、とってもラブリーで、大きなサイズで見ていただきたかったんだもの~!!
でも、可愛いね~!!本当は、エルちんとメイちゃんのツーショット、なんで没になったか、その没写真見せて欲しいけどね←ひつこいね(^。^;)。
ころがってるのは、枝豆かい?それでぐりぐりしてるのはjinanくん、毎度のこのながらのエル家ショートコントですね~(*^m^*)
それにしても、お絵かきいっぱい入っていて、面白い!
突然の停電、最近ないからそりゃビビルよね~!
よかったね!jinanくん、エルちんがいてくれてさ!ムフッ、フツーは・・・あわわ、言わぬが華だね(^。^;)。
Commented by eruma at 2005-09-13 01:00 x
(*^_^*) あまりもの親バカ炸裂コンビっぷりに 皆々様呆れまくってるかもね。。(--;  でもでも 可愛いねぇ~(^^;
 エル&メイちゃんの2ショットですかい? ムフフ。。。気になってるご様子。。想像して。。メイちゃん満面の笑顔ではあるがぁ~いささか横向き。。エル・・・眉毛がぁ 「へ」の字の波うち形。。(^^;
 ころがってるのは ビーンズサラダの豆。。枝豆より少々 色白。。
ぐりぐりは当然ながら その豆を落とした張本人! いっつも 落ちてくるから・・・そこいらへんで 待機のエル。。
 いわぬが華!よ~くわかってるねぇ!さっすがぁ~(^^;
そうよねぇ~エル姐さんが居てくれなかったら jinanはきっと 必死こいて 店へと走ってたと思うよ。。。(爆)
Commented by くろ母 at 2005-09-13 07:27 x
わぁ~♪ステキなスリーショットじゃないですかぁ!(〃^∇^)oなになに?まだエルメイちゃんのツーショットもあるんですか?これはぜひぜひ追加UPしていただかなくては・・・!!
停電なんて、そういえば台風の時でもなくなりましたねぇ。夜だったんですか?それは怖かったよね、jinan君・・・じゃない、エルちん!
あんよのお絵描き、私もウケましたぁ!エルちんの汗と涙にも・・・漫画みたいで、いつにも増して面白かったですぅ~♪さすが、いつも愉快なエル家!
Commented by つゆ at 2005-09-13 18:04 x
うわぁ、停電懐かしい。。。「ロウソク!」とか「懐中電灯!」とか騒いでる間に復活しちゃうんですよねぇ。
Jinanくんとエルちゃんのからみ、かわぅぃなぁ~♪
雑誌、そんなエルちゃんだから見たいのです!!*o*
カメラマンさんの腕で、きっとエルちゃんの魅力を一万倍にも引き出してもらえますヨ、きっと!ほんと、いい笑顔なんだもの~。
Commented by eruma at 2005-09-13 22:55 x
☆くろ母さん
停電・・・夜では無いんです。。。(--; 午前の11時ごろです。。
お店は 奥行きがある 建物で 窓なんぞなくひたすら商品陳列なので 暗くなるのですが・・・自宅はなんで そんなにビビッた?と不思議になりますよね? どうやら~カーテンも開けず・・恐い番組見てたらしいです。。 バチッとあらゆるものが消えたんで焦ったんでしょうねぇ。。
 まったく 食べ物に対しての執着は NO.1ですからねぇ~。。(^^;
いっつも このコンビこんなようなバトルを繰り返してます。。(uu;
Commented by eruma at 2005-09-13 23:03 x
☆つゆさん
停電・・・夜ではないのです。。(--; なもんで あのちょっと楽しくなるような緊張感は 無かったんですけど。。(ちょっと残念。。^^;)長い時間でなく良かったですよ。。。エアコンが使えないのはつらい日だったんで。。
 ウチのjinan オマヌケキャラですので~これからも (--;っと思う事多々あると思いますが~あきれないで おくんなさい!(^^
まめ坊君くらいのお若いコーイケルと遊ぶのが大好きなんですよ!
 雑誌。。。こわいなぁ。。。遊び相手もいなかったんで 笑顔までいけてるか?心配ですわ。。。
Commented by mia-gon at 2005-09-14 15:52 x
おぉ、こちらも載せて下さったんですね。いい♪いいじゃないですか~♪足並みもそろってるし!やっぱり大きく見せていただいて良かったです~。

お豆ちゃん、エルちん食べずじまいだったんでしょうか?メイシェも、食事タイムにはいつもちゃっかり定位置…息子2の足元ですよ~。みんなどこが一番おいしいかよくわかってますね(笑)。
jinanくん、なぜ午前中に停電で慌てたのか?不思議でしたけど、なるほどお部屋のカーテン閉めていたんですね。ん?でもわざわざカーテン閉めて、電気つけてテレビ見てたの??ナイショのビデオだったのかなぁ?
Commented by eruhime at 2005-09-15 01:39
☆ミアさん
ちょっとしつこかったですけね?(^^;
確かにメイシェちゃん こっちの方が足並みそろってますね♪

お豆ちん 食べましたよぉ!教わったとおり 薄皮むいて食べさせました(^^ そうですよね~一番落ちてくる確率の高いポジション知ってますよね! お互い 息子2の下ですねぇ!
でもでも ウチの息子2って~メイちゃんちの息子1さんより年上なんですけどぉ。。。(汗)
 そっか~~~!ん?まさかですよぉ。。。なんだか 恐いドラマとか映画好きなんです あのひと。。。内緒のビデオはきっと持ってないでしょう(^^ でも 時期そんなお年頃がくるんだねぇ~(^^*
<< 楽しかった!山中湖! いぬたま。。。(^^)v >>