人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花見~🌸


お花見に行ってきました♪



お花見~🌸_c0075585_19195417.jpg



今年の冬は長かった!桜も待ちくたびれたことでしょう。。
4月5日なのに、ソメイヨシノはまだ6部咲くらいでした。。

綺麗にさいているこの桜は、
なんと
「アメリカ」という品種の桜でした!びっくり!




お花見~🌸_c0075585_19210080.jpg



ここのところ、めちゃくちゃ多忙で、エルシェリは
グレイ化してます💦

日差しが気持ちいい日だったけど、こういう日はエルの
お目目は開きません・・・💦

でも、このお顔が実は好き♡










お花見~🌸_c0075585_19310432.jpg
菜の花が満開でした♪




お花見~🌸_c0075585_19212872.jpg




いい笑顔ですぅ!
よく見ると、エルの口元・・・しずくものが(笑)




お花見~🌸_c0075585_19223927.jpg




おすまし撮りですと、とってもとってもお嬢様に見えるシェリごん!







お花見~🌸_c0075585_19213879.jpg



汚れてるので(笑)毛もぱさぱさで
まるで青年のようなエルさん💦





お花見~🌸_c0075585_19222595.jpg




こちらも汚れてるのに、なぜか静電気で
ホワホワホワ~♪




お花見~🌸_c0075585_11031958.jpg

「まぶしいですワンよぉ」
そだね、ごめんごめん。
だけど、その顔とってもとってもかわいいよぉ!



こうして菜の花バックに撮影に夢中になっている間に・・
なんとカラスにおにぎり🍙と父ちゃんのスイーツ持ってかれてしまいました。。






お花見~🌸_c0075585_11021116.jpg


帰る頃には、ハァハァなお顔になってきましたね。
ハナニラの絨毯、踏まないよ~にと。。







お花見~🌸_c0075585_11023538.jpg

カラスに、食後のスィーツとして買った「スイートポテト」をもってかれ
いらだっている親父と、仕方なく付き合ってあげてるエル(笑)


帰りに一言、ボソッとつぶやいたおとうさん。


一人で2頭つれて、写真撮っては確かに大変だなぁ!!!

そうよそうよ、そう思ったらもっと付き合いなさい!!!!!



お花見~🌸_c0075585_10281572.jpg
帰宅後、腕まくりでシャンプー×2頭!
かーさんは腰が痛い・・・ヘロヘロですねん。。。
でも、ふわふわでいい匂い♥ 今月は節約月間なので自宅シャンプーね!



久しぶりの投稿・・・やり方忘れてる??
醜いぶぶんもありますけれど、 エルシェリの日記アルバムの代わりに
時々書いていこうかな~。

名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2017-04-08 19:49 | おでかけ | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31