逃げ腰。。。(--;

日曜日。。めずらしく家事に燃えようかと らしからぬ事に忙しい私。。(^^;

で お嬢さんは?
もう~金魚の糞を通り越して・・・・どこに居ても 私の身体にどこかをくっつけて
ボケーっと立っているんです(--;

洗濯機の所では バスマットの上・・・足にくっついて~
ベランダでは 股の間に挟まって~
洗濯物をたためば なんとたたんでるスペースにドスンと横たわって 膝枕~

さすがにアチコチ移動しながら そんなことやってるもんだから 数時間後には
眠そう~~なのに寝ない!
「今日は ママちんをどこにもやらないぞ~~!」って言ってるかのよう。。

話しかけると お目目キラキラなんですけどね~~~(uu;
でもって~家事の腰を折ろうと このポーズ
c0075585_14221984.jpg

おもちゃ持ってきて ドンと置く。。。でもって~↓
c0075585_0205142.jpg

ママちん 遊ぼ~~!♪ 投げてなげて!(o゚▽゚)oニパッ

仕方ないので 家事も一段落した頃 RUNでも行くか?
ちょうとそのとき 外は大粒の雨がボチャボチャ~~~!!レインコート着て向かいました
空は明るいし 通り雨っぽいしね♪


予想的中! 着いて少しするともう雨は上がってました。
さすがに このお天気では ワンちゃん達も少なかったなぁ。。。

c0075585_026824.jpg

とっても可愛い トイプーのパピーちゃん♪
こわごわとエルに近づき お誘いポーズ♪
とってもかわいいんです。。みていて思わずにんまりしちゃうね!

一緒になって 走ったり~遊んだりしてあげました。
それなりに 力加減してる姿は お姐さんだね~って感心!

ベイクが居ないと 壁の花になりきるエル。。。
この頃 おっきなワン子や 男の子ワンコにも ガウしなくなっておりこうさん!
と ここまでは 褒めてあげたいのだけどぉ 
それと 比例して なんだかとぉっても 臆病犬になってしまったようです。。

今日もCAFEで 皆さんと合流しようとしてるのに~eruは 必死で出口に向かって
手足バタバタ 帰る~~~~~!って暴れてました。。(~~;
その姿 ロイス君の空中イヌカキのようでした。。(知る人ぞ知る?笑)
Commented by weg211 at 2005-09-05 01:29
おお~2枚目のエルちんのお目目☆キラリ~のお顔。。可愛いね!ベイクの場合、こういうときは必ずダンベルのピーピーオモチャ、口にくわえて、お誘いしてくるよ~!
レインコート、おソロチェック模様のあれ?ベイクは、まだ一度も着てないよ。。
ふふっ、ディーズ、まだプール健在ね。エルちんは、プールがあると、その周りで遊ぶこと多いよね。。
で、なんですって!お利口になったけれど臆病になっているの?エルちん。ベイクのいると強気なお譲さんなのにね(^^)。ぼっちゃんベイクでもエルちんの心のボディガードになっているなら、なにかあったら駆けつけなきゃ!
Commented by くろ母 at 2005-09-05 08:51 x
ホント、わんこって性格がビミョーに変わっていきますよねぇ。ロイナンも初めて会った頃は、ロイスもまだ犬&人懐っこい良い子ちゃん。逆に、今は良い子のナンナちゃんがビビリーで私たちからも逃げまくってたんですよー。エルちん、ボディガードベイクりんがいないと、やっぱりビビリん子ちゃんになっちゃうのかしら・・・?
『帰る~~!!』って暴れるエルちんもキュートだけど・・・フフフ♪(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 『元祖・空中犬かき』のロイスの動きはですね、『バタバタ』ではなく、まさに犬かきの、あのゆっくりした規則正しい動きなんですよぉ♪本人、ホントに必死だったんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;)
Commented by eruma at 2005-09-05 14:12 x
2枚目のって・・・('-'*)フフ プール際でワンコ嗅いでる奴?エヘヘ・・しってるよぉ~。。このコメント修正できんのだもんねぇ。。(^^
 eruも この時はダンベル型のオモチャ前に落として 遊ぼう誘いしていたところだよ~♪ 携帯画像で今ひとつだったから 載せなかったんだけど 載せようかな~。。そしたら2枚目の写真で話も合うし~(^^
 そうなんよ~でも 最近強気なお嬢さん 凶暴なお嬢さんでは無くなってきたでしょ? なんだか ちょっと物足りない気もするけどねぇ~。。(汗) ビビリ姐さんになりきるつもりかね?困ったもんだぁ~。。
Commented by eruma at 2005-09-05 14:18 x
オォ~~~!σ( ^ー゜)チッチッチッ!ってこれ?(^^ 
そうかぁ~スローモーな動きだったんだぁ!う~~ん それは目に浮かばなかったなぁ~是非是非動画で見たかった!残念(><)
 ナンナちゃんもビビリだったんだぁ~!リーフちゃんも八景島ではいささかビビリっちょだったよね。。。いろいろと変わっていくんだね!
まぁ~元気でいてくれれば 贅沢は言わないけどさぁ~(^^
by eruhime | 2005-09-04 23:11 | dog run | Comments(4)