人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v

ヨーキーのMOMOちゃん 6才のバースデー(^^*
 

☆Happy Birthday momoちゃん☆

( ^_^)/□☆□\(^_^ )☆

happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_2354595.jpg

とっても キュートで愛らしいモモちゃん(^^ まるで ぬいぐるみのようだねぇ。。(^^*

 
 モモちゃんは ゴールデンのさくらちゃんのお姉ちゃん♪
happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_2395874.jpg

こちらが 妹ちゃんの(おっきいけど いもうとよん)さくらちゃん♪
エル&ベイ同様 水遊び大好きの おてんば娘さんです(^^


 で・・・そちらのオーナーさんは・・・(^^  載っけちゃおっと(^^;
happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_2313228.jpgモモ&さくらちゃんの為に購入された一眼カッコよく プロカメラマンみたい!
こちらのお若いパパさん とってもフレンドリーで 「いいひと」(^^ いつも お世話になってます。


*****************************************************
思えば めずらしくこちらのRUNもご無沙汰しちゃってたなぁ・・・・(^^:
そんな思いが深かったのか? エルのテンションたっか~~かった♪
happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_23271931.jpg

ママちんが こちらの屋根の上に上げてしまったフライングボール。。おニューです(^^
happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_233031.jpg

まだあったね♪ エルちん大好きな ビニールプール☆~
うれしそうだねぇ(^^ 最初とまどっていたベイクも エルにつられて この通り~
happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_23422392.jpg

ん?お尻合い?(^^; 
二人が出たり入ったりするもんだから たちまち水は汚れまくり。。。

 ***********************************************
びしょびしょになった身体を洗って 拭いて~爪きり&シェービング。。
そしたら トリミングルームの中から ワンワンと吠えるエルの声・・・
なんで?いっつも 良い子でやってもらっているのにぃ・・・?
と覗いてみたら トリマーさん 部屋の外で他の方と相談中。。待ってたんだけど
戻らないので 呼んでみていたらしい。。大好きだもんね トリマーのtomoちゃん☆

happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_23482528.jpg

どうです?女が上がったでしょ!?(^^; 


happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_23535227.jpg
調子にのってもう1枚(^^* フリンジもちょっとずつ進化してきています(^^

 
 **********************************************
美味しそうな バースデーケーキ おすそわけしていただいたのに・・・あまりもの
早食いで・・・撮影できませんでした。。。(--;


ムフフ ベイクです(^^
happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_013132.jpgモモちゃんのママさんお手製のアルファベットクッキー☆今日は「M」と「O]の二文字で♪~すなわち MOMOちゃんクッキーですね!
ママさん なんでも作っちゃう器用なお方なんですわ。。。


happy birthday~☆ MOMOちゃん(^^)v_c0075585_051355.jpgハグッ!ウン おいP~
(*_*) ベイク・・・・順番まもってます・・・・まもらなくっちゃね・・・・がんばれよ・・・・(^^*


おいしいケーキもいただいた 久しぶりに思う存分走れたし お水遊びもできたんだ!
 満足度120%の エルちんでした(^^

 MOMOちゃんパパ&ママさん ありがとうございました(^^
これからも お転婆エルではありますが よろしくお願いいたします♪
そうそう jinanもねぇ。。。(nn;
Commented by もも&さくら at 2005-08-29 00:26 x
今日はありがとうございました。私は「手ぶらでね」を真に受けて、大した物もあげなかったのに、プレゼントまで頂いてしまって、恐縮です^^;それに、手違いでケーキの分け前も少なくてゴメンネ。来週は本格ケーキを作ってくれるそうなので、よかったらまた食べて^^ 
それと、ももとさくらの他、パパまで登場でビックリ!でもいい感じに写っているのでOkです。アルファベットクッキー、いつかエルちゃんの名前でも作りますから待っていてくださいね。
また、カメラがもっと使いこなせるようになったら、きっとたくさん載せたくなるんだろうなぁ。そしたらblogのお引越しを考えます。
では、これからも騒がしい我が家ですがよろしくお願いします♪
Commented by weg211 at 2005-08-29 00:26
さすが、一眼ですわ~。さくらちゃんのプールの水しぶきもくっきりと。。
それになにぃ~(*^m^*)エルちん、凄い美人さんに写ってるじゃないの!!踏み台になっているワタシの足が座りやすくて、いい表情になるとか~~~(^^)。まぁ、エルちん美人写真撮るためなら、よろこんで踏み台になりましょう。。
それにくらべ、ベイクの顔ったら~~(´ヘ`;)  口元がふくらみすぎ。。そうそうペコちゃんならぬ、ポコちゃんベイクだね。。
エルちん、今日はテンション高くて、ベイクも楽しそうだったよ。。涼しかったからかしら。。
トップのももちゃん、ちょっと緊張顔が可愛いね。。
シンちゃんもステキに撮れてるね。。
Commented by エルマ at 2005-08-30 00:22 x
☆もも&さくらさん
ももちゃん 可愛かったねぇ~♪ そのしとやかさ 少し分けてほしいもんだわ~と常日頃思っております。。
こちらこそ しっかり美味しい思いをさせていただきまして~ありがとうございました! ちょっと アクシデントもあったけど(正直びびったでしょ?) さささっと 作ってくれた おいしそうなケーキ♪これまた おどろきでしたね!
 良い写真撮れたかな?そろそろお目見えかな?あとで覗きに行こう!っと。。(^^
来週はまだ未定ですけど・・是非 ケーキにお目にかかりに伺いたいですわん(^^
Commented by eurma at 2005-08-30 00:28 x
☆ベイママ
誰かさんが~トリミングしっかりしてよ!っておっしゃるから~ギリギリにカットしたら エルのどアップ写真になってしまったってわけですよん。
踏み台役さん ち~っともわからなじゃない。。。(^^+
 ベイクの良い顔もあるよん。近々送りまぁす。
Commented by くろ母 at 2005-08-30 00:46 x
わぁ♪お友達のお誕生日会だったんですね!(*゚▽゚*)
こういうお誕生会って、我が子(人間のね)が小さい時はよくやってましたけど、まさか年を経て再びワンコで出来るようになるとは。。。でもホントに、ワンを通じてたくさん交友の輪が広がるって、嬉しいことですよね♪
エルちん、トリミングしてもらってホント美人さんだわぁ♪♪白さが一段と際立って、眩しい!(笑) あ、もちろんフリンジもお見事ですよぉ~♪
ベイママさんが踏み台だったんですか?言われなければ気づきませんでしたぁ☆ ステキな花柄ブラウスじゃないですか、カットしちゃったの、もったいなかったのにぃ~~~!
Commented by くろ母 at 2005-08-30 00:49 x
追伸・・・ももちゃん、ホントにちっちゃくて ぬいぐるみの可愛らしさですね♪ でっかい さくらちゃんの方が妹?我が家もそうですけど、逆でこぼこ姉妹(兄弟)って、なんだか微笑ましいですよねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)
Commented by eruma at 2005-08-30 09:19 x
☆くろ母さん
ホントホント!ケーキの前に嬉しそうに待つワンコ達って 可愛いすぎ!
この姿をみせていただけるだけでも 参加させてもらう意義 大ですよね!(^^
 エルちん トリミングはしてもらってはないんですよ。。シェービングとつめきりだけ。。よって 身体の方はベイクと水遊びした直後で きったない姿を水道で洗われただけ。。白さは・・際立ってるというわけでは。。(^^;
きっと 光線の雰囲気でそうみえたんでしょう!(^^
  そうそう ベイママさんの膝の上です(^^ 思いっきり 顔は引いてましたけどぉ(^^; でもって 私の顔は まんま載せしたんですよぉ~~~なんとか言ってやって~(^^
 でこぼこ兄妹ちゃん宅 猫ちゃんもいるんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-08-28 23:14 | フレンズ♪ | Comments(7)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31