人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

世界の平和を願う日に。


8月15日

我が家の、末娘さん、なんと10歳になりました067.gif


世界の平和を願う日に。_c0075585_125328.jpg




え?だれですかぁ?
「10さい???ウソでしょ~~~~(;・∀・) 」って言ってるの?


本当ですよねぇ・・・私も信じられません003.gif


この時期はなんだかんだと忙しく、ケーキを用意する事も忘れ^^;)
慌てて、クックパッドさんとにらめっこしながら作ってみました♪



じゃーん!067.gif
世界の平和を願う日に。_c0075585_1144654.jpg



シェリに見える?042.gif

でもでも、最高においしかった様ですよぉ!





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




世界の平和を願う日に。_c0075585_1313767.jpg





6頭兄弟で生まれたんだけど、内5頭が男の仔でシェリはいわゆる紅一点

今でも、自分は男の仔と思ってると思う(笑)
女の子らしさなんて何処探しても見当たらんし~。

でもね、とってもとっても気遣いのできる天然成分100%のええ娘なんですよぉ(^^♪




世界の平和を願う日に。_c0075585_1284297.jpg






あはは~それも一理ありますねぇ。
シェリはエルねぇちゃんがだーーいすき♥
おねぇちゃんはアタシが守ります!
ってとんでもない勘違いしてるほど?
そんな2頭のやり取り、遊び?を見ている時が
何よりも幸せ感じる私なのです012.gif






お仕事帰ってから、旦那のごはんも作らずに
ただただ、作ってたんだけど、
待ちきれんよねぇ~もぅ二人は文句タラタラで(笑)


世界の平和を願う日に。_c0075585_23172.jpg






どうぞ!思う存分食べるがよい!
床なんて汚れようが、散らかそうがかましません!
お待たせね!



よし!




世界の平和を願う日に。_c0075585_1351899.jpg





エル×2倍速=シェリ




野菜食べてないのに(最後に食べました)ねぇちゃんのお皿狙ってます^^;)



ペロリと食べつくし、落ちてる床も掃除してくれましたね。
それはそれは、美味しかったそうです(ホントか?)





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



愛するシェリへ




世界の平和を願う日に。_c0075585_21389.jpg





シェリ、
あなたが我が家に来てからというもの、我が家に笑い声が増えました♪
家族の笑顔もあふれ、
ものすごい幸せよりの使者がやってきてくれたと
みんな思ったんだよ♪
分離不安だったエルねぇさんも、シェリが来てからはお留守番も
2ワンで出来るようになった。

若い頃は生粋のガウっ子だったけど・・・
きっと何か理由があったんだよね?
おねぇちゃんを守るんだ?なのか?
おねぇちゃんへのジェラシーなのか?
言葉で聞いてみたかったな。


10歳になっても、天真爛漫で、
不思議要素もたっぷりの天然キャラで、
表現力も天下一品で、
病院、爪切り、怖くて怖くて震えっぷりったら半端なく、
小さいお子ちゃま~おじぃちゃままでとってもフレンドリ~(^^♪



そんなシェリは、我が家のアイドルです。
大好きだよぉ!




これからも、みんなの笑顔と笑い声を増やしてって
ちょうだいね!


10歳の節目に大切なシェリに
おかあさんからのメッセージを送ります♡





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




世界の平和を願う日に。_c0075585_156158.jpg



あはははは・・・・・(*´∇`*)
Commented by kuro_emon at 2016-08-16 08:12
シェリちゃん、改めておめでとー!
なんてすごいご馳走なんでしょ!
これ、ケーキはもとより、クッキーも全部手作りですか?
幸せ者だ、シェリちゃんは〜♪(^_-)

うんうん、最近ほんとにレディっぷりか凄まじい(笑)ですよん。
惚れ惚れするくらい可愛くて、ついカメラを向けちゃいます。
これからも懲りずにロイスのお尻を追っかけてね〜!笑

エルちん…ケーキは最後に食べる派⁈
美味しいものは後からなんだね!(^^)
Commented by めめ at 2016-08-16 19:56 x
お誕生日おめでとう❤
もう10歳だなんて信じられない。
生でエルちゃんシェリちゃんのお顔がみたいわあ♪

エルちゃんにもエルマさんにもパパさんにもお兄ちゃんたちのも飛びっきりの笑顔を持ち続けてくださいね。
美味しくて楽しい1年を過ごしてくださいね♪
Commented by eruma at 2016-08-18 10:07 x
◆くろ母さん
ありがとうございます(o^^o)
あ、いやいや〜〜…(^^;;(^^;;手作りと言えないほどのお粗末な簡単ケーキですので(^^;; ク、クッキーなんぞ焼く時間はとうていございません(^^;;
前日に購入に走りました(笑)

お顔においてはさ、息子に「虫みたい」とか言われ(^^;;テンションダーウン(^^;; でも、素材は大好きなものばかりなので、大喜びで食べてました!良かったよ…(笑)

ロイスのお尻フェチなシェリに、これからもお尻貸してあげてね、ローイス❗️😁😁
Commented by eruma at 2016-08-18 10:13 x
◆めめさん
ありがとうございます(o^^o)
生エルシェリに、是非会ってやってください😊✨✨元気なうちに。
タオとシェリお迎えの時は、めめさんにとーってもお世話になったんですもんね。
あれから、10年?早いものです。

若ぶってるだけでなく、身心ともに若くいてもらって美味しく楽しくハッピーで過ごして欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2016-08-15 20:58 | イベント | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31