ばんだな~part 2 (^^

しつこいって!?(^^;

昨日のTOPのあまりにも爺クサイ顔が許せず~ またまた 戸外へとカメラかついで
行ってきました(^^*

日中だけど けっこう暑くないし~
このごろ ボール遊びしてあげて無いし~ってこともあり。。(^^

c0075585_1420499.jpg

今日も寝起きなのに~元気でした(^^
すべりだい のぼり大好きです(もちろん逆のぼり。。)



c0075585_14243714.jpgまた 撮るんですかぁ。。。?


c0075585_1425224.jpgふわぁわわ~(^O^)眠いんですけどぉ。。。


c0075585_1427438.jpg

やっと 開放~走らせてあげまっしょい♪

 ************************************************
兄弟会で 一番

でぶ

だった 娘。。。(--;
運動不足も大いにあるなぁ~と反省。。。

だってぇ~ 久しぶりに 遊んだビーグルの若者ギルくん!
c0075585_14311995.jpg


広場で走りっこしたら~ギル君が早くなったのか?それとも 

でぶえる

が 重さのため
遅くなったのか 追いつかれて(自分でも 予想外だったようで) 思わず吠えまくって
騒いでました。。。(^^;
 が しかーし そんなことではめげない ギルっち まだまだおいかけてましたよ~
そうだそうだ 追い掛け回したれ!!



c0075585_14334023.jpgん?誰が

でぶ

だって?


c0075585_14341747.jpgえっ?あたくし?そう?

でぶ

かしらん?
Commented by みんなのプロフィール at 2005-08-27 16:42 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%2B%2Beruhime%2B%2B&address=http%3A%2F%2Feruhime%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Commented by weg211 at 2005-08-27 21:04
しんがりになったけど、ベイクもバンダナ写真アップしたよ。。せっかくのおソロだったのに、うっかりしすぎだ~( ̄ヘ ̄;) 凛ちゃんと並んで撮りたかったね~!
さて、気を取り直して・・。エルちんもプリティ~(^o^)。。よく似合っているよ。。エルマも我が娘の可愛さをいっぱい撮ってるものね。。うふふ、伸びてる伸びてるフリンジが・・・(^^*。いいぞ~!
ところで、おでぶ説・・凛ちゃん、テトちん、スレンダーだからね。それと比べるとNOとはいえないけど、まぁ、毛ぶきふさふさ分だけ、見た目損してるかも。。とはいえ、ギルくんに追いつかれたのは意外。。俊足小僧なんだ~ギルくん。
Commented by ura at 2005-08-28 01:42 x
そうそう!ケブキがフサフサだから そう見えるだけで そんな事ないのに (反対に羨ましいっす!)そんなでぶでぶって書いてかわいそうですよ~!って書いてますが 読んでて思わずぷっ!と吹き出してしまいましたよぉ~今日の日記 面白すぎますぅーー(^o^)。
エルちゃんの あくび見て思い出しましたがコイケルって舌長くありませんか~??でも それも面白くてかわいいですけどね♪
Commented by くろ母 at 2005-08-28 10:21 x
そうですよぉ~。そんな「でぶ でぶ でぶ」って書いたら、可哀相じゃないですかぁぁ。せっかくステキなバンダナがお似合いの、キューティ☆エルちんなのに!エルちんが「でぶ」だったら、アルなんて・・・アルなんて・・・・(TΔT)人前に出られなくなっちゃうじゃないですかっ!
走りっこ、アルロイも公園に行くと必ずするんですけどね、ロイスが仔犬の頃はアルが速くてロイスは追いつけず、「ギャンギャン!」怒って追いかけてましたけど・・・いつの頃からか、立場が逆転。どっちにしても、我が家では速い方が逃げるのが法則のようデスp( ̄ー ̄;)
Commented by 八百屋のオヤジ at 2005-08-28 18:55 x
ごぶさたっす!エルねーさん、バンダナステキ!やっぱ美人っすね。 うちのちゃか、初の女の期間になりました。(その節はご心配かけました!)ドッグランに行けないので運動不足&欲求不満のようです。 確実にデブになると思います… さて、TV。我々も凄いびっくりしたんですよ。うちのオクサンなんて「ぎゃぁー!」ってちゃかが何事かと、びっくりして吠えてました。 
Commented by エルマ at 2005-08-28 21:51 x
☆くろ母さん
えっ?アルくんが 太めって??うっそでしょう~?(^^
ち~~~~~っとも太くなんってみえませんけど(nn* マジですよ!
エルは まじまじ見てみたけど やっぱりデブですよ(^^;
 追いかけっこ 今日はベイクとやってたけど そう遅くは無かったですぅ♪ やっぱり ギル君(未虚勢♂)に追いかけられるのは恐くて 怒るためにスピード落とした・・・つまり 追いつかれたのでは なさそうですわ。。。(^^
Commented by エルマ at 2005-08-28 21:54 x
いらっしゃい!タレントちゃん☆~(^^
いやいや チャカちゃんのおんなっぷりの上がったのには びっくりさせられましたよ。。そうだったのね やっぱり女の子になる頃だったから めっきり女っぽくなってたんだぁ!おめでと~チャカちゃん♪
 ウチのパパさんが 最初見つけたんだよ!「この子 エルの姪っ子のチャカちゃんだよ~」って紹介しておきましたんで! 尻尾が濃茶なところが大きな特色だね!
Commented by エルマ at 2005-08-28 21:55 x
↑☆チャカちゃんへです(^^
チャカちゃん TV出演したんですよぉ~(^^
by eruhime | 2005-08-27 14:36 | 日常♪ | Comments(8)