ばんだな(^^

兄弟会で みんなにプレゼントさせてもらった バンダナ♪

残念 心残りは 装着しての全員集合写真が撮れなかったこと(;_;)
そしたら 凛ちゃん かわいい写真を送ってくれて、UPしてくれた♪
そうか~じゃぁ みんなに 一人一人装着した写真送ってもらっちゃおう~~~っと。。

そんなわけで エルちんもパチリ!

 
昼休みにバタバタと ベランダで撮ったけど・・・
c0075585_23255032.jpg

まぶしそ~~~~~(^^;

でもって 夜撮り直し~
c0075585_2346354.jpg

c0075585_23313216.jpg


これまた あわてて撮ったら~バンダナがよだれかけ状態だぁ(^^;


 *********************************************

☆おまけ☆

私が帰ってくると こうやって~たっくさん甘えてくるエルちんですぅ
c0075585_2331659.jpg

by eruhime | 2005-08-26 23:32 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by くろ母 at 2005-08-27 00:28 x
エヘッ♪(*゚▽゚*)久々に1番乗り!
エルマさんのところもスキン変えたんですねぇ♪きゅっと締まって、写真がますます引き立ちそう!プロフ写真も一新して、バンダナ・エルちん♪
そうそう、バンダナ、凛ちゃんのをすでに見させていただきましたよぉ~♪すこ゜く可愛いチェックですねv(⌒-⌒)♪みんなでおソロ?まさかベイクりんは赤系ではないですよね・・・いや、でも以前のベイ子ちゃん写真から想像するに、赤も似合いそうだわ、ベイクりん!他のみんなのお写真も楽しみにしてま~す♪♪
Commented by くろ母 at 2005-08-27 00:39 x
↑今、凛ちゃんのをもう一度見に行ったら。。。ビミョーにチェック柄が違うんですね。すんましぇん。。。(^^;)
でも、どっちの柄も可愛いわぁ♪ これはますます、他のみんなのバンダナも楽しみになってきましたぁ♪♪
Commented by ura_d at 2005-08-27 01:30
エルちゃんも かわいい~ ヾ(≧∇≦*)
んで よく見たらブログのロゴ画像もバンダナエルちゃんになってるぅ~~!これが一番かわいいく写ってますネ!でも 一番最後の画像も好きだなぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by eruhime at 2005-08-27 01:35
あれ?行き違いですかぁ?(^^ たった今カキコさせてもらっていた所でしたのよん(^^
 エル・・・1枚目の写真 やっぱり爺臭いですよね~婆臭いってほうかな? もっと可愛いのが撮れたら(戸外編)すりかえよっと。。(^^;
 
Commented by eruhime at 2005-08-27 01:40
☆くろ母さん
スキン変更随分前からあれやこれやと いじってたんですけど なんだかピシッ決められないでいたんですよぉ。。
また 変えてしまいました。。トコリンちゃんと色違いにぃ~ 飽きないタイプが1番みたいですね! エキサイトさん もっともっと新柄入れてよ~!!
 バンダナ~そうですね 凛ちゃんがらだけが ちょいと太めチェックかな? 後は一緒です。ベイ→ブルー テト→オレンジ だったかな?
 小さい頃は 小さいバンダナ似合ってたけど 成長してくるとそこそこ 大き目の方が カッチョえ~感じがします。。♪
Commented by くろ母 at 2005-08-27 10:08 x
あれ?!w( ̄o ̄)w ホントだ、またスキンが変わってる!
でも正直、こちらの方がエルちんカラーですね♪(#^.^#)さっきのもブルー好きの私は好きだったけど。。。エキサイトさん、でもカラーバリエは豊富な方じゃありません?他のところに比べたら、まだ・・・。
あはは~(; ̄∇ ̄A ベイクりんは、やっぱりブルー系バンダナでしたかぁ。赤系もちょっぴり期待してたけど。。。
<< ばんだな~part 2 (^^ in 白馬~2日目♪ >>