人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

13歳になりました!



053.gif我が家の長女 エル姫♡

13歳のお誕生日を元気に迎える事が出来ました(^^♪


13歳になりました!_c0075585_023753.jpg



エル!053.gifおめでとう067.gif
やさしいおばあちゃまなお顔になりましたねぇ笑


人間でいえば、68歳?78歳?
小型犬か?中型犬か?によって10歳も違うのぉ=(;'∀')





056.gif056.gif056.gif




13歳になりました!_c0075585_110377.jpg

当時のPC、ウイルスにやられ^^;)数少ない、見覚えのあるパピーエル♡

こんな頃もあったのねぇ・・
あれから13年、お互い歳をとるはずね!


でも、元気に13歳BDが迎えられてとってもとっても嬉しいです!
目指せ、18歳!だ!




053.gif053.gif053.gif






1歳のバースデーからずっとずっと、同胎兄妹のテトちん、ベイクと
一緒にお誕生会を開いてます♡ 今年ももちろん((´∀`*))
ケーキ067.gifもその日のお楽しみ♪




だけど今日は正真正銘のバースデー016.gif
ふぁみりーで手巻き寿司パーティーでお祝いしました。






今日は特別!
手巻き寿司ならぬ、ワン用てまり寿司なるものを作ってみました。
キュウリが多いのは、河童な姫たちなので笑




13歳になりました!_c0075585_0372997.jpg





ボーン型は、豆乳ゼリーのフルーツ寄せとでも名付けましょうか?
多いので2日に分けて食べました♪
HAPPY BIRTHDAY の文字が苦心の作・・・だけど文字に見えてへん涙。。




13歳になりました!_c0075585_0363167.jpg


いただくのは、こちらのシニアーーズ♡
私も含め、あ・・・旦那も含め(笑)どっぷりシニアふぁみりーではあります。





恒例の記念撮影ターイム!





撮影中の様子ったら・・・





13歳になりました!_c0075585_0412638.jpg



興奮度200%のエルと 固まって微動たりともしないシェリ。
この差はなんなんだ~!






いつもは、ガッツリ動画をお見せできるところなんですが、
今日は、掃除が大変だからおしとやかにフォークでいただきましたよん。






13歳になりました!_c0075585_047319.jpg







それはそれは大興奮!
とてもおいしかった様ですねぇ。053.gif







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*







なのに・・・






なのに・・・・・・・







お誕生日なのに・・・・







忘れ去られていた・・・ワンコがおりましたとさ・・・--;)










◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ベイク劇場 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆



「ねぇねぇベイク~ 」
「かぁちゃんと とうちゃんねぇ、 
 ベイクのお誕生日忘れてたんだってぇ~・・・」






13歳になりました!_c0075585_153845.jpg








「なんかさぁ・・・最近 海馬がどーのこーのって
 言ってたからねぇ・・」







13歳になりました!_c0075585_0592634.jpg








あはは・・・っていうかぁ

おこられそーだ!


にげろ!(笑)





お誕生会には たっくさんたっくさんケーキ食べて
お祝いしようね(^_-)-☆
Commented by kuro_emon at 2016-06-08 09:10
エルちん、改めてお誕生日おめでとうございまーす!
すごいご馳走じゃないですかっ!
頭の花輪も可愛い〜(*^^*)
これ、生花ですか??女の子はいいなー。

ふふふ。ベイちゃん小劇場、やっぱりアップしてくださいましたね。笑
そんなベイちゃんも、今日はエルちんと一緒にテト邸でお誕生会ですね!
みんな楽しい1日となりますように…♪
Commented by eruhime at 2016-06-10 09:24
くろ母さん♪ ありがとうございます(^^。ごちそう~っていうか使いまわしの手抜きですね(;'∀') 
花冠は、生ではありませぬがお友達のお友達さんのお手製で、素敵なんです!
生だと、この時期2日くらいしか持ちませんもんね。

トリオのお誕生会の様子もUPさせていただきまふ(笑)
女の子いらっしゃるではないのぉーーーくろわん家にも(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2016-06-05 23:17 | イベント | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31