人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

THE もみじ饅頭~♪



本日のTOPを飾るは、こちら♪


THE もみじ饅頭~♪_c0075585_19243678.jpg



「なんで??」って・・・?
ご存じ広島名物「もみじ饅頭!」

これ、なんとワンコ用なんですって!!!005.gif


下さったのは、広島と言えばこちらの素敵なママ💛






053.gif053.gif053.gif





THE もみじ饅頭~♪_c0075585_1928527.jpg


広島コイケル君「ジャック君」のママさんです001.gif





関東にいらっしゃった際に、エルシェリに合いたい💛
なんて嬉しいお言葉を下さり、早朝デートして参りました♪


ワンコってわかるんですよねぇ~会話の流れ(笑)
何かを頂いた♪
それもきっと私のだ!ってお顔で帰りの足取りは早いことはやいこと!






期待を裏切らないように、早速半分ずっこで頂く事に♪








THE もみじ饅頭~♪_c0075585_19321659.jpg


おヨダじゃなくって、目ん玉が落っこちそうだぁぁあぁあ!037.gif








ヨシ!








THE もみじ饅頭~♪_c0075585_19334913.jpg

これはエルさん。



シェリさんはブレブレで・・・・写真にならんかった(笑)








あと1個・・・じっくり味わって後日いただこうねぇ。。

***************************



ジャックママさん、ありがとうございました!
もぅ大感激のエルシェでーす!






THE もみじ饅頭~♪_c0075585_19353851.jpg

お友達の方のお手製と、マナーバックも頂いちゃいました。

めっちゃ好みだぁ💛

引きこもり犬みたいに室内ネタばっかりになっちゃってる。
よし、次は古ネタ引っ張り出しお出かけ日記に行くべ!

名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2016-04-02 19:39 | 日常♪ | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31