人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お目目キラキラ写真を撮るために♪




お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_0341664.jpg


今年のエルシェリ年賀状です♪

「今更なによ~」って思いますよねぇ^^;)
お目目キラキラで可愛いく綺麗な写真が撮れて満足なんですよ~えへへ012.gif


で、その裏話に触れてみようかなーと♪









053.gif053.gif053.gif



お友達の紹介で、花冠を作ってもらいました。
自作の100均グッズで作成したのとは、根本違います(笑)




お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_0453249.jpg

オプションに着けてくれたお正月飾りを装着、準備万端です!(昨年末のこと)



実感したことは、
一人では無理!
カメラを持ちながら大声かけてモチベーション振りかざしてと
がんばって見たところで・・・

ワンコの表情は、生でのキラキラ表情は難しい・・・ってこと。。




なのでこの日の撮影会は、
助っ人をお願いしました!



でも、助っ人さん一人でも、これまた難しいのです。



よって方法としては、
私がエルシェリのテンションをあげる役目。
表情を明るく明るく、お目目きらきらの一枚を撮ってもらうために!

これ大事なんですよねぇ~~!



お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_054277.jpg

まずは身支度。。冠を角度なども気にしつつ装着。




お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_0561888.jpg

抑えるリボンまでつけてくださってます。

だけど・・時間をかければ・・・この通りずれ落ちます(笑)




撮影風景としては・・・

お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_133867.jpg

こんな感じ。
あ、バックは「白」これポイントですね!



次に、モチベーション小道具。。美味しいものでもおもちゃでも。


エルシェリのために選んだのは・・
お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_174050.jpg

そう! 

だーーい好きな キュウリーーー!




お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_195276.jpg

目線を意識して、あっちへやったりこっちへやったり

キュウリ振り回しながら
「エ~~ル~~~~♪」
「ニャンニャン!」
「キュウリ!」「かわうぃねぇ~!」「そうそうそう!!」




って大袈裟に動くのさ(笑)
すると、彼女らのテンションが段々あがってきて~いわゆる
キュウリへの期待ですかねぇ012.gif




ほらほら・・


お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_1172228.jpg

お目目がキラキラしてきましたよ~❤




もちろん騙しでばかりではありません!

お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_1185581.jpg




お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_119671.jpg


ころあい見計らって、コリコリタイム(笑)





❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



こんな努力と笑いと愛があってこそ気にいった1枚が撮れるんだなぁ~と
実感しましたよ。


改めて花冠作成くださったKさん、撮影協力くださったIさんありがとうございました^^。)
コツはつかめましたよ!

で、また次回もよろしくね(笑)





こちらはノーマル花冠バージョン♪
お目目キラキラ写真を撮るために♪_c0075585_1243747.jpg

一人での撮影なので、表情がちと重いですよねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2016-03-28 01:28 | イベント | Comments(0)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31