毎日・毎晩・・・♪


日・毎晩 仕事から帰った私を派手に出迎えた後に
繰り広げられる、エルシェショー♪  
037.gif



c0075585_8181426.jpg


おんや~!めずらしく今日は一個ずつお気に入りをお持ちであるか?



056.gif056.gif056.gif





毎日、サササーーーーっとおもちゃを取にいくのはシェリ!
お留守番のごほうびに「あそんでーー♪053.gif」ってことのようです。





行くわよ!  OK! と絶好調・・・なのはほんの数回。。。
c0075585_8244699.jpg

デカイお口ですこと・・・003.gif






待機していたエル姐が・・・・出動します!狙うはシェリの遊んでるおもちゃ!
なぜに自分の持ってこんかぁ~~~^^;)


c0075585_8282775.jpg




c0075585_8285271.jpg




c0075585_8292923.jpg




c0075585_832398.jpg







これはかなわん!とハウスに避難するシェリ。


c0075585_8334885.jpg





あきらめないエル

c0075585_8344288.jpg






この一瞬に、エル姉には浮かぶんですねぇ・・だまし討ちの方法が(笑)


c0075585_836586.jpg



・・・


・・




c0075585_8364013.jpg




はい!エルの作戦勝ち~!
思わず口から離してしまった シェリの負け037.gif




060.gif060.gif



してやったり~♪ のエル。 「投げてーっ♪」て持ってきます。

c0075585_838557.jpg




c0075585_8391619.jpg

ナイスキャッチ♪ なんだなぁ~これが^^;)



c0075585_8473362.jpg

こわいですねぇ~~~~~~^^;)







もぅエルのご機嫌はうなぎのぼり。天に昇る竜のごとく(笑)

c0075585_8404869.jpg





c0075585_8403213.jpg





c0075585_841847.jpg

あら、かわいい❤012.gif




056.gif056.gif


こうして毎日・毎晩 同じよーーーな絡みあいが繰り広げられるのでございます^^。
エルよ君はなぜに、シェリのおもちゃでないといかんのだ???

この日は頭脳プレイでGETした訳だけど、
ある日はすごいよ・・・エル。
奪い取ってから、「ほら、とってみなさいよーーー」っと
おもちゃをシェリの顔前につきつけて
尻尾ぶんぶんで・・
シェリがパッとつかもうとすると、ササっと後ろへ引く。。
その様子動画で撮りたいのだが・・むずかしく・・・
どうしてそこまでできるかエルの作戦!脱帽なんですよ(笑)





❤❤❤



めげずに違うおもちゃを持ってきてみる健気なシェリ~。
c0075585_8501719.jpg

改名して「けなげちゃん」にしようかしら。^^
Commented by zenchan at 2016-03-20 23:45 x
オヒサです♪

隣の何とかは、・・・ですね~(*^^)

それにしても流石エルちゃん頭良いね。

そうそう浜松にもコイケル増えましたよ~
現在ジョンを入れて4頭?

内1頭が女の子でシェリーちゃんだって♪

エルマさん達にも会わせてみたいな(*^。^*)
Commented by eruhime at 2016-03-21 19:08
◆Zenchan♪ おヒサで~す^^。 
エル叔母さんは相変わらず元気です(笑) 
浜松コイケルちゃん増殖中? 
うちの近所にもましてや千葉県内には結構増えてますね。
 でもでも・・・若者コイケルさんはもぅ把握は無理です(笑) シェリーちゃん、逢ってみたいですね(^_-)-☆
by eruhime | 2016-03-20 08:26 | 日常♪ | Comments(2)