++eruhime+++

eruhime.exblog.jp

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。

ご無沙汰しました~♪  エルマ編


すみません^^;)必要ないですよねぇ~「えるま編」emoticon-0141-whew.gif



c0075585_162118.jpg




写真、昨年のです。。これから1年と少し・・
わたくし現在至上最高の目方をキープしておりますう^^;)



お久しぶり~♪とご対面させていただく機会がありましたら・・・
驚きを顔に出さないでおいてね(笑)




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



ブログ再開に伴い・・・前の記事を読み直してみました。
オオカミ少年ばりの「復活します!」宣言が何度あったことか^^;)





*************************************



思い起こすこと数年前・・・

エルが我が家にやって来た時、沢山遊んでくれたご近所わんこちゃん達が
次々と虹の橋を渡ってしまいました。。




c0075585_1155134.jpg





私は、猫ちゃんを飼い続けていた方で、ワンコちゃんを未だ最後まで見送った事がありません。
エルシェリとの楽しい生活の中で、まだ思いもしなかった愛犬とご家族との別れ。。



正直・・・滅入ってしまいました。。

毎朝毎晩あっては、遊んだり話したりしていたお友達が・・・・





その頃にはエルがご近所わんこの中では最年長になってました。。
どうやらその頃から、PCに向かう事が遠のいてしまったようです。。


でも、諸先輩方に沢山アドバイスをいただいて、
自分にもやがて来るだろう愛犬との別れ。。
脳裏から、逃げるのではなく受け入れて行こうと思えるようになりました。。



*************************



そして・・・・昨年の夏


最愛のケリーが私たちの手を離れ、旅立ちました。




c0075585_121417.jpg





もう少し・・・いやもっともっと たくさんの娘、息子たちと同じ世界に居てくれるとおもってた。






c0075585_1225648.jpg



エルを、沢山の兄弟姉妹を産んでくれてありがとう。
9歳からは、家庭犬として幸日々を送ることができたね。




兄妹たちに報告しなければと思いPCに向かったけどこれまた書けなかった。。





c0075585_1254749.jpg






でもでも、隣を見てみればエルシェリがいる!
白髪も増え、お顔に弛みも出て、老けてはきてるけど(笑)
元気にそばに居てくれるエルシェリが。




いつも笑わせてくれるシェリ。
いつも寄り添ってくれるエル。
大切な彼女らとの大切な時間を、記していこう!って
今度こそは、オオカミ少年卒業するぞ!って。





c0075585_1284654.jpg





そうきめました




blogはしばらくは「古ネタ発掘blog」となりそうです^^;)が、
意欲は満々です♪
by eruhime | 2016-03-18 01:41 | 日常♪

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。


by eruhime