人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪

待ちに待った 兄妹会♪
 白馬で恒例となりつつある(?) 夏の思い出(^^*


いつもは 関東兄妹3頭での 兄妹会・・・今回は なんてったって~我ら同胎の☆星~
凛ちゃんが 来てくれる!んだものぉ も~嬉しい(><) 楽しみぃ♪

???状態のエルとは 関係なく ウキウキるんるん♪最高の気分で
新潟から 日本海側を通り 白馬へ向かった エル家のファミリーなのでした(^^

   ************************************

4時間後 白馬到着!
ん~~~!いいなぁ(o゚▽゚)oニパッ  四方八方 緑緑。。。
山 川 林・・・自然の中で育った私と 自然の中では野生に戻る(^^; エルは 窓から
外を見渡し 大興奮!
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_0444856.jpg


今更ながらですがぁ ちょっとだけ紹介しちゃいます。(^^


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_056147.jpg我らの☆凛ちゃん♪
とオネエたんの
 トコちゃん(^^*


代官山に兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_059232.jpg
住んでいる
セレブな
テトちゃん
なんと
 ここ白馬に
別荘をお持ち
なんですわぁ・・。(^^;
どっちかと言うと
 テトちん・・・
白馬の方が合ってる?




まぁ~憂いに満ちたお顔でぇ。。兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_143796.jpg
唯一男の子のベイク(^^


そしてエル♪ なんか ウチの子のアップ写真1枚もありませんでしたぁ。。(^^;


     *********************************



16日 みんなに合える!超HAPPYな1日の始まりだぁ!(*^m^*) てへっ

イッチバ~ンに ホテルまで出向いてくれた テトちんファミりー☆
テトちん♪おひさ~!と 嬉しそうに挨拶する エル(^^
テトちんは ちょっと どうしたものか?と恥ずかしそうにしてました(^^
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_295536.jpg


こうやって見ると やっぱり良く似た姉妹ですね~(^^
テトちんのパパさん 空港へお出迎えに行った時にお会いした以来の ご対面でした。
でも~とってもフレンドリ~で ステキなワイルドパパさん☆
なんか こうやっていると 親戚って感じですよ~。。(^^*


この後 迷いながら?ベイクファミリー 昨日お泊りのペンションより 合流!
お昼ごろ到着予定の 凛ちゃん達を待ちつつ~すぐ近くの ゲレンデ夏バージョンへと
向かいました。

     **********************************



ここで起きた エルちんの 大暴走!( ̄∇ ̄; !!

冬場はゲレンデ。。夏場は どうやら牧場。。。??
数頭の 牛さんが放牧されていたのです。。。。(--;
あいているスペースで 走らせてあげようねぇ!なんて 親心・・・はエルにとっては
どこ吹く風~~。。 (;; ̄ー ̄)σ

リリースしたとたん・・・猛ダッシュ!
行き先は・・・・牛さんのお傍。。。(;; ̄ー ̄)σ

だってぇ~針金のようなもので イガイがとげとげの柵がしてあり・・入れないんでは?
なのになのに。。。(><)
目指すは 遠くに草を食んでる 牛さんの群れ。。
どこまでもどこまでも 突進して消えてしまいました。。。

後を 必死に追う jinan。。。
これまた どこから入ったの??って聞きたいくらい 牛さんまで あと数十センチの所まで接近してましたし。。。(--+)

もちろん エルパパ&私はですねぇ~エル エッル~ エルぅ~~~~!と叫びながら
ぜいぜいハァハァと 追いかけましたわ。。。

で ようやく 着いた私の目に入ってきた 映像って・・・・。。。(^^;
牛の廻りを 吠えもせず うっれしそ~~~~~に 飛び回るエルの姿。。。(--;;)
と言っても 草の背が高いので 身体は見えず~見えるのは しゃんと上へ伸びた 扇状のエルの尻尾。。。

まるで ジュリアナ?お立ち台のお姐さんが振りまくる 扇のように あっちへひらひら~
こっちへひらひら~~~。。。と 舞ってましたぁ。。。(^^;;
牛さんは? 好かったよぉ・・・闘牛でなくて。。。
「なんだアイツ?」って 様子で エルの早い動きを見つめてましたぁ。。。

 そこで ようやく~私の呼び戻しのオタケビが届いたらしく・・・戻ってきた すごい娘です。(--) 
パパさん jinanが牛に襲われはしないかと( トロイもんでぇ) 「早く そこから出ろ!!」って
叫びまくってましたし。。。。。


でもでも・・・やってきた。。イヤイヤ エルがつれて来た?(^^
ほら ほらね・・・(--;
のっしのっしと 皆さん私らのまん前に 登場されましたの。。↓


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_242780.jpg


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_245680.jpg


どうして~抱っこするのよん。。もっと このおっきな 子達と遊びたかったのよぉ。。。
って 言ってたとしたら スゴイWANだよねぇ。。(==;
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_263016.jpg



こりゃぁ~それ以上 近づいたら 俺がゆるさん!
まぁ~ベイちん カッコええよぉ(^^*
その様子を 見つめるエル。。。
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_28298.jpg


おかげで 寿命がちぢんだよぉ~って パパさん(^^


   **************************************

 そんなこんな しているウチに 凛ちゃん ファミリー到着♪
長旅 お疲れさまでしたぁ(^^

トコ凛ちゃん いらっしゃ~い♪
わぁ~凛ちゃん ちっこくて 美人だぁ!
でもぉ~他の3頭が近づくと かなりビビっている様子。。。(^^;

兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_221720.jpg

凛ちゃんの分まで 笑顔引き受けまぁ~す♪ トコちゃん とっても無邪気で可愛いオネエたん

早速 合流して ガイドさん(テトファミリー)率いる お楽しみスポットへと レッツら go!


   ********************************

hakuba 47
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_225266.jpg


冬場には スキーヤー&ボーダーで 埋め尽くされるだろうなぁ?と。。
今は 青い空と 緑の山々 おいしい空気がたまらない 癒しのスポット!

そんな空の下で おいしいランチを 楽しみ~お腹も膨らんだ家のパパさん
絶好調? 突然 若者二人 ワン3頭と一緒に ゲレンデ駆け上がり始めた。。(^^;
(--; 見てるだけでも しんどいよ。。。

兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_72095.jpg

 
続いて 凛ちゃん&ママさん Kちゃんも~。
ひょえ~ 涼しげに上ってくなぁ。。。その姿 その体力に脱帽。。(^^
 戻ってきてから お次はトコちゃんと。。ぜんぜん息きらしてないんですよぉ。。。。

でも 今度はお留守番の 凛ちゃん「あたちを置いて行かないで~~~・・(><」って
p-p-コール。。
ならば おばちゃんの出番ですね♪ あんなに 涼しげに上ってらした 凛ママさんだった
し大丈夫そうだな。。と確信した!

と~っても 張り切って 「凛ちゃん 行くよ!」って 手を出したら 嬉しい事に
やってきた~よっぽど上に行きたかったのね(^^
凛ちゃんと一緒に ゲレンデのぼりだ~l
Let's go!(^^)/ ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


が・・・・・しかし 私は・・・死にかけました。。(--;

ハァハァ ゼイゼイ・・・・・凛ちゃんに引いてもらって どうにか中腹まで たどりついたけど・・


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_7111285.jpgだのにだのに・・・ママちゃん&トコねえちゃん どこよ~~~(。。:


そうなんです。。。この頃には道ちがいで 戻ってしまっていたのです ママさん。。(^^;
せっかくだから 凛ちゃんとの二人だけの時間 楽しんじゃおう!と思っても 息切れてて~
言葉にならないし。。。(--;;


************************************************

やっとこさ 戻ってきた パパさん&ワン軍団。。
まずは水分補給。。
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_7155749.jpg

すぐ近くに キレイな渓流が~そこで 皆さんクールダウン!(^^

兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_7165951.jpg

ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪  エルちん ウレしそ~~~~!


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_7185164.jpgFUちゃんのバシャバシャしてくれる 水しぶきを食べる テトちん。(^^


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_719585.jpg
こんな事する子 どこかに居たね~(^^;さすが 姉妹だわ。。


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_7331875.jpg水に濡れても キレイだね~エルは 濡れるとみすぼらしくなるよぉ。。。(--;


べいくりんノートで 紹介されていたベイクのお笑いショット~(^^

接写バージョンで お楽しみください(^^*↓

私・・・・コレ見るたびに ひとり≧∇≦)ブハハハ!  しています♪
ベイまま さんよりOK出ましたので~♪
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_823305.jpg

うへっ! ど・どうしよう のぼれない。。。(^^;
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_8235450.jpg

うぐぐぐぐぐ・・・・・・・・・。。。こ・こわいじゃないの。。。
引くな~~~~! 押すな~~~~~~!(+_+)・・・
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_8241995.jpg

ぐぇ~~~~~~!!・・・/(^◇^;)#*%×☆+$???

この顔・・・・水に濡れて 骨骨しい姿と顔の表情があまりにも マッチしてませんこと?
へへへ・・・。。。この時実際 なんて叫んでいたか?ベイに聞きたい。。(^^:

   ************************************

ちょっとクールダウンのつもりが 長々と水遊びとなってしまった。。。。
 そこで ちょっとオヤツタイム♪
ホテルのオーナーさんに戴いた おいしそうな冷凍ワンコケーキ♪


美味しそう~~~
エル 嬉しさの余り兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_747243.jpg

蜃気楼になってます(^^

かっわい~~~!!兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_7491525.jpg
この表情
どうでしょう?
でも お二方・・・
お互いのおやつの
存在・・・何気に
気にしてません


********************************************
そろそろ 帰路につかねばならぬ 家のjinan&パパ。。。
幾たびと その旨をjinanに伝えるのだが~jinan・・当然もう少しもう少し・・(^^
じゃぁ せっかくだから ゴンドラでの頂上ツアーに行ってきてからにしようね!♪


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_758658.jpg

こうやって 眺める目下には
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_801472.jpg

こんな景観広がって~(^^ 思わずため息なのですわ。。。

    ********************************************
ようやく あきらめついた?jinan君(^;
ここで みんなとバイバイで~明日からの部活動に備える為に 一足先に帰路につきました。
気をつけて 帰ってね(^^

 この後 ご一行様は ホテルに戻り 楽しい夕食団欒♪テトちんファミリーも
ご一緒に わいわいと♪
そして 1日のしめくくりは テトちん 白馬低へとおじゃまさせて頂き~まったりと(^^*


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_864645.jpg浴衣姿の可愛い テトお嬢様~
でも 食い気は忘れてませんわよん(^^


兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_881528.jpgおっ!頑張ってるね~(^^
ねばってちょうだい!


凛たん 仲良ししようよん(^^
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_8101069.jpg

こんな お転婆いやだよん
兄妹会! in 白馬~(^^)v 2歳版♪_c0075585_8104821.jpg

うにゃ~~~どうしよう。。。あっち行ってよぉ~~(^^↑


でも ちょっとずつちょっとずつ 凛ちゃんの笑顔が見れるようになって来てるよね!
もっともっと 一緒に居れたら きっと~仲良しになれるよ!って確信できた1日でした。。


    明日へ続きます(^^






      
Commented by ura_d at 2005-08-21 22:10
白馬ではありがとうございました~♪いやはや 今回もずーーと大人しくってかわいいエルちゃんしか見れなかったので 私もエルちゃんの猛ダッシュが見たかったです~ もうちっと早くに来てればなぁ~(;_;)残念。。
でも 考えてみたら そんなに走ってたのにゲレンデも登ってたんですね~すごいなぁ~~!(凛と一緒に登っていただいてありがとうございました(^O^))パパさんの体力も凄い!!あっ!でもエルマさんも 新潟から来られてるし(同窓会やイベントが沢山だったんですね♪)エルちゃん家のみなさん すごい~~!!家の旦那&娘にもぜひ見習ってもらわなくてはf(^^;)。。。
そうそう☆だなんて~嬉しいけど恥ずかしいですーそんないいもんじゃあありませんから~(^^;;って わかってらっしゃるか・・・(^^;;
トコを かわいく写してくださってありがとうございます~!ほんとエルマさんってカメラの腕が いいですね~(^_-)
Commented by eruhime at 2005-08-22 08:30
こちらこそ とっても楽しい2日間が過ごせて ステキな思い出が増えました(^^
 エルキャラは 岩石ですから・・・・決して磨かれてない 粗末な石。
あの姿見ていたら~しつけの届かなさに あきれられちゃうかもぉ・・・なんで 見ないほうがよかったかもね~(^^*
 りんちゃん ちっこくて美人で うらめしや~です(^^
で 我らの☆なのは 間違いないこと!これからも輝き続けてくださいね!
 凛ちゃんの アップ写真がなかったのが残念です・・・いつか この次は 最高の笑顔で アップの写真撮らせてくれるよね!

 で???どうして あのゲレンデのぼり 涼しげに登ることが出来たんですかぁ???
それも2回も・・・私 1回だけで 死にそうでした。。。歳のせい?
体力ないなぁ~~~~。。。(><
Commented by weg211 at 2005-08-22 11:41
昨晩みたらPC飛んでいて、お気の毒過ぎる~と、おもっていたけど、朝、んばってUPしてくださったのね!ありがと!
さすがエルマblog、キメ細やかな文と写真。。ふむふむと、再度思い出しながら楽しく読ませてもらってます。。
で、ベイクね~~(爆)。。ぶはは~!すんごい形相してますなぁ。。あんなに痩せているんだ。。。
なんだか、釣り上げられたイカのように見えるのはワタシだけ(爆)。。耳のフリンジが触覚足みたいでさ。。。これで、周りが薄暗かったら、ホラーベイクだね。。(爆・・)。
続き、楽しみにしてます(^^)。
Commented by mia-gon at 2005-08-22 15:42 x
エルマさ~ん、お帰りなさい!新潟~白馬と、楽しそうな記事満載♪夏休みばっちり満喫なさったご様子ではありませんかぁ!
16日、もちょっと時間的余裕があれば乱入できたのですが、残念!白馬までだと1時間以上かかったでしょうしね~。テトちゃん、浴衣姿ですか!見てみたかったです~。
エルちん、牛さんにもひるまずアピールなんてすごい!さすがです。
ベイクりんの一本釣りも…よく登りましたねぇ…というか引き上げられてる?トコリンちゃんは本当に二人仲良しさんなのですね。
4きょうだい、それぞれ個性があって集まるとそれが引き立ちますね!


Commented by eruhime at 2005-08-23 01:01
☆ベイママ
昨日はないたよ~(><
なんでなんで?って感じでさ。。。でも 1回作った内容は覚えていたから
ササさっと 朝やっちゃいましたわん。♪
早く ベイクのお笑いを ママさんに見せたい一心でさ(^^

ホント 細いんだね~ベイクって。。
イかかい? 節足動物にも見えるよ。。あと 疲労度100%の ワンにも見える。。。(ひどいね~言いたい邦題。。。)(^^*
 あらためて エル&ベイの異常な仲の良さを見せつけられた 旅だったね(^^
 帰りの車に便乗させていただき~ありがとうございました(^^
運転お疲れさまでした~やっぱり タフだわ~ママさんって!
Commented by eruhime at 2005-08-23 01:06
☆ミアさん
ありがと~ございまぁす(^^ どうにか帰っては来てたんですけど・・・・交代制の夏休みとあり~帰った翌日からは フルタイムのお仕事。。。。
エルは天国から地獄って感じで 毎日長いお留守番。。。でも 白馬で燃え尽きたようで しばらくは 愚図になって眠りこけてましたけど。。

 安曇野・・・近いようで遠かったかな? でも 何よりも「お別れ」で行ってたんですよね?なのに ノリノリで「おいでよ~!」なんて誘ってしまって
恐縮です。。。ごめんなさい(--; 反省です。。
 今度是非 あちらでもご一緒できたら 楽しいでしょうね?

uraさんと メイちゃんの噂していたのは 私。。(^^
「かっわい~~~いんだよぉ!」って教えてたのよん。。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-08-16 23:27 | 母兄妹 | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31