ご無沙汰しました~♪  エルちん編


とーーーってもご無沙汰しちゃいました、長女のエル012.gifです!053.gif


c0075585_1183320.jpg



056.gif056.gif056.gif



**************************************************** 
永い間放置しちゃってまして大反省です。
Facebook開始してからというもの・・・中々復活がままならず・・・・。
だけどだけど、カワユイ娘たちの記録を残しておきたく、
忘れられてしまってるココではありますが,ぼちぼち掲載したく出没いたしました♪
もぅ訪問してくださる方は・・・
ほとんどいらっしゃらないような気もしますが(^^:)
記録記録、ダイアリーという事で!040.gif

****************************************************




あっという間に12歳になってしまったエル姐さん♪

元気いっぱいのエル姐さん(笑)
近況報告を❤





c0075585_241039.jpg




身体は元気モリモリなんですが、母の怠けのせいで歯周病になってしまい
専門病院にて、治療を受けました。抜歯もしました。ので大口空けると一気に老けます^^;)
病院の帰りのベイク&シェリとの1枚です。


056.gif056.gif056.gif




それと、「目」
健診触診の際、先生に「瞳孔が開きっぱなしだ。」と見つけていただき、
こちらは眼下の専門医さんへかけつけました。
「虹彩括約筋異常」という診断。
見えには問題ないのですが、とにかく瞳孔が開きっぱなしなので日中はまぶしいのです。。


なので、日中のエルは、何枚写真を撮っても・・





c0075585_2295820.jpg



うふふ。037.gifご愛嬌の優しいおばあちゃん顔に053.gif
お散歩時で出会う皆様には、「お目目細めて、どーしたの?まぶしいの?」
と聞かれること多々ありで。
私の母がこんなお顔の「おばあちゃん」なんだな。似たか?(笑)





そして、
3歳から始めたアジリティーや、オビ練も沢山の先輩方や、諸先生方にご指導頂きながら
楽しく頑張ってたのですが、昨年3月に引退をしました。


c0075585_2144947.jpg


けれど、体調悪かったからでもなく足腰弱ったせいでもなかったので、
今も彼女はとっても元気に妹と遊び、アウトドアにお出かけと楽しんでおります。




沢山沢山、日記に載せたいことがあります!
追々にご紹介できたらと思います。
もぅ見捨てられてるblogではありますが、これからもよろしくお願いしま~す♪

c0075585_2311577.jpg




次回 シェリ編に続きま~す060.gif


056.gif056.gif
by eruhime | 2016-03-11 02:33 | 日常♪ | Comments(0)