ケイジテント GET~(^^)v

昨日の失敗を繰り返さない為に 今日は目的物を手に入れるべく エルは置いて
私だけで あちこちショッピング♪

とりあえず ららぽーとで1番おっきい エコ横浜へと行ってみたが~高いし・・・・
想像と違うものしかない・・。。

次 犬ごころ こちらは・・・小型犬専門って感じで おっきなものは 何一つ無い。。
でも 行く先々で すこしずつ おやつやら おもちゃやら買ってしまい・・・・
さて どうしようかぁ・・・・と考える。。

結局 昨日のホームセンターのでいいかなぁ・・・・安いし。。。
今から行って間に合うかな・・・などと 考えながら 駐車場を出て
近くに 最近openした ペットシティに ダメ元でと寄ってみたぁ。。。

そしたら あった!
想像とマッチすべくモノが。。。(゜▽゜*)ニカッ 
早速 GETしてきました!


コレです(^^)↓
c0075585_22533046.jpg

早速入ってみたエルちん(^^) 不思議そうに上を見ているのは~jinanが 天井を足で
つついて脅かしたため(--+)


この大きさに合わせて プレートも買ってあげて 入れてみたんだけど・・・・
こちらは おそるおそる乗っかる始末。。。
c0075585_2257509.jpg

一応 ゆっくりと プレートの上に伏せてみたようだぁ。。。
ならば ハウスから外へ出して 練習と思ったら 蛍光灯の真下で 足をプレートに載せた
とたん 思いがけないことが。。。

わかります?↓
c0075585_2302443.jpg

そうなのです 足を置いた場所から 広がる光の輪!ビビッテ~置いた足を どけるエル。。。
 それからは~通り道でも 恐そうに 足をそっと乗せて サッと離す。。。。
よって プレートは 寝てくれるまで時間がかかりそうだぁ~。。

そうか!昼なら 光の輪できないから大丈夫かも?(^^;)
予想もつかない事が起きるんだな・・・ましてや そんな事に過敏な反応するんだなぁ・・・・(^^;)


でも~気に入ってくれたようで  気がついたら 中でぐっすり寝てました(^^)
c0075585_22552738.jpg



ホントは→ここ大事!  ピンク系があったんだ~そちらにしたかったんだ~~~(~ヘ~;)ウーンだけど ブラウンにしたのよね。。。何故?って??

それは~ウチのダンナ!ピンク系とかエンジ系とか の部屋においておくものとか 共用で使うものを買うと うるさいのだ!(▼▼)
今までに 反応したもの たとえば「クーラーボックス→赤」 「セロハンテープの台→ピンク」
「パラソル→紺に赤の枠」「冬用カーペット→エンジの柄」などなど 何年も言い続けるしつこい男なのだ。。。(--;)

 だから ピンクはあきらめた。。。でも あきらめきれない。。。。。(。>0<。) びええん
エルちんの メインカラーなんだぞぉ!!!o(><)O O(><)o バタバタ



c0075585_23131170.jpg

おやすみぃ☆~~(^o^) あたち これでいいよぉ~。。。zzz


c0075585_2322114.jpg

持ち運びは たたんで~肩にかけるのだぁ~(^^)


c0075585_2337927.jpg

(nn*)かっわい~い♪(親ばかですぅ ^^;)
by eruhime | 2005-08-11 23:14 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by ベイママ at 2005-08-11 23:30 x
ブラウンだけどお洒落~じゃないの~!!たたむと、花びら模様がクローズアップされて、ますますいいじゃないの(^^)。ピンクが欲しいエルマの気持ちはわかるけどぉ、お部屋には、これくらしシックなほうがなじんでGOO~(^^)。エルちんも気持ちよさそうに寝ていて、早々にお気に召したようでなにより~。。そうそう、寝顔といえばベイクも舌ちょろっと出してよく寝ていますよん♪その顔が、なんとも可愛くてつい写真撮ったjinanくんの気持ちわかる~~。
明日から、新潟・白馬への旅がスタートするけど、故郷ではエルマの母さんとエルちんの仲が、ぐっぐっと近づくように願っちょります(笑)。楽しい思い出、いっぱいつくってくだされ~!ではでは白馬で合いましょ♪
Commented by eruhime at 2005-08-11 23:39
ありがとうさん☆ ベイママにそう言ってもらえると ピンクあきらめてもいいかなぁ・・・って気になるよ。。。^^;
 最後の写真 あんまり可愛いから追加しちゃったんだ~。。チョピ髭切るかな~。。。(^^)
 そうなんだよぉ~ババちゃんと どうなるか?これだけが気がかりですわぁ~。。。。白馬で待ってるからねぇ!気をつけていらしてね♪
Commented by くろ母 at 2005-08-12 00:51 x
うんうん♪ブラウンでもオレンジ色のラインがアクセントになっていて、私好みの色ですよ~ん♪(⌒-⌒)v・・・にしても、パパさんの 『ピンクのセロハンテープ台=NG』 には笑っちゃいました!(笑い事じゃないって?)男の人って、妙なところにコダワリがあるんですねぇ(^_^;)
最後の写真、親ばかちゃんでなくともカワイイですよ~ん♪笑顔のエルちんもいいけれど、こういうお茶目な表情もカワイイですよねっ♪♪
明日から新潟→白馬ですか?白馬での兄弟会なんですねぇ♪ お気をつけて行ってらっしゃいまし~~ヾ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆お土産話、楽しみにしていまぁす!! あ、uraさん&トコリンちゃんたちにもよろしくお伝えくださいまし~♪
Commented by eruhime at 2005-08-12 01:47
はぁ~い ありがとうございま~す くろ母さん♪(^^)

 そう言っていただけると ブラウンでよかったかな?なんて気になってきました~(単純。。。。)
 いずれにせよ 入ってくれてよかったです。 白馬のお土産話~たっぷり持って帰りますので~(^^
 行ってきまぁす♪
 そうそう セロハンテープ台・・・今はjinan作成の エル柄と形の台に変わってます。 よって そこだけは平穏無事な日々ですよ~(^^
Commented by mia-gon at 2005-08-13 00:23
もうご出発後でしょうか?昨日はわざわざありがとうございました!
エルちんゲットのケージ、これだったんですね~。ネットで見つけてはいたんですが、写真がお花柄じゃなくてチェックに見えてました。実物を見て買いたかったので、結局近所でよくあるシリーズのにしちゃいましたけど。妥協せず、あちこち探し回るエルマさんのエネルギー尊敬ですぅ!
皆さんおっしゃってますが、ブラウンいいですよん。汚れも目立たなくて、飽きもこないのではないでしょうか?
お土産話、楽しみに待ってますね!
Commented by eruma at 2005-08-13 12:16 x
☆ミアさん
新潟からです(^^) 今日当たり ローブ届くかな?
そうですか?ブラウンで正解ですか? では 後悔度数は0%ということにしまぁす♪
今日は地元の朝市に行ってきました。 おもしろかったよん♪
Commented by Zenchan at 2005-08-15 23:27 x
ハウスの中から表を見るエル可愛い~~♪

もしジョンにハウスを買てきてもきっと入らないだろうな~(-_-)ウーム
何しろ自由気ままに毎日その辺で寝そべってるからね~(汗)
Commented by eruhime at 2005-08-20 13:51
☆zenchan
お久しぶりですぅ(^^  レスとっても遅くなってしまいすいませんです。。

ジョン君 自由気ままとは言えども とっても明るくってフレンドリーではないですか! 羨ましい限りですわぁ~。。
今が1番遊べる時期ですよ! この時期に 遊んだワンコ達って 大きくなっても遊べるようですので どんどん遊ばせてあげてくださいませ(^^

ハウス。。。。エルも ふたをすると 嫌がりますのぉ。。。(^^;
<< 田舎。。(^^ 鳥猟犬 本能発揮!(^^;) >>