エルのお留守番。。。(^^;)

午後からは 自宅に居て 宿題をしていたと言い張る jinan。。。

頼んだわけではないけどぉ  こんな写真を撮ってました。。。
拝み倒して 買ってもらった my 携帯でね♪


c0075585_0554460.jpg

いつも こうやって寝てるのかな?
めずらしくハウスだよね。。

c0075585_056087.jpg

ちょびっと出たベロりんが 気に行ったらしい・・・。カメラマンがね。。


c0075585_0561369.jpg

あ~あ ついに起こしてしもうたかぁ。。。。


ひたすら寝ているエルちん。。。
そうだよね~一人では 暇な時間が長すぎるもんね!
でもって~だぁれも居ない時は よからぬお仕事を思いついちゃうんだよねぇ(^^;)

そして!わぁ~い♪
明日から やっとぉ私の夏休みだぁ~!(^^)/
うれしいなぁ(^^*)


予定としては 新潟(実家)経由で 白馬~自宅♪明日 明後日はエルとベタベタ~~~~してますわぁ(^^
by eruhime | 2005-08-09 22:00 | 日常♪
<< 鳥猟犬 本能発揮!(^^;) ドナルドくん♪ >>