盆踊り♪ 

今晩から 地元の行事ごとが続きます~。。

その1日目である本日は 盆踊り大会 & パレード(^^)
♪一度はおいでよ ??へ!(聞き取れん) 好い よい よい街~船橋はぁ~♪
なんて 感じでいろんな曲で沢山の 老若男女&企業さんが踊るのです(^^)

今日から 帰り遅くなるぞぉ~と覚悟の上に またまたお待たせエルちんになりそうなので
今朝は jinanを見送ってから 二度寝はせずに 早朝散歩!
帽子を深くかぶって~誰?っと気づかれないように。。(だって まだ目覚めてない私の顔なんですもの。。。。^^:)



すると 近くの空き地に 月見草が(名前忘れた)
c0075585_0511870.jpgキレイ!


いつも通る空き地・・いつもはお花咲いてないから ただの荒地。。草ぼうぼう~っと素通りのポイントです
c0075585_0513390.jpg


c0075585_0542586.jpgお次はひまわり(^^)


携帯画像なんでぇ
c0075585_0571125.jpgキレイに撮れてません
こんな街中に ミニミニお花畑♪



c0075585_0582845.jpg


時間はたっぷりあるよ!って 久しぶりのロングコースへむかおうとしたのにぃ 拒否した奴!
なんでって??(--;)
そこは 川沿いののどかな小道。。。WANたちがたっくさん ノーリードでわさわさと遊んでいるのです。。。
それも なぜか そういうWANたちは おじさんとのコンビで 日本犬ミックスが多く~。。。
当然 エルは その先輩達が恐いのですわぁ。。。
いつもの方向へと グングン引っ張って~逃げ帰りました。。。

なさけない おくびょうものですぅ。。

***********************************************


盆踊りの終わる頃をみはからって~会場へ連れてってみました!
さすがに 太鼓の音やら 音楽の音が大きく聞こえるのか?
落ち着かない様子。。

c0075585_152889.jpg


でも 出店のいい匂いの方が気になってぇ~クンクン し通しでした。。。
by eruhime | 2005-07-22 23:05 | 日常♪
<< 船橋市民祭り(^^;) ベイクぅ~だいすき~☆ >>