エル姫~(^^;)

今日はjinanの13歳のバースデーでした☆~

絶対成れないと思って脅しつづけていた 中学生にもなれたしね~
毎日部活で 過労死しそうだしね~
おかげで ぽっちゃりjinanが スレンダーjinanになったから いいのでは?(^^)

物心ついた時から「犬」が大好きだったjinanです!
RUNで遊んでいただいてる お友達~コーイケルのお友達~中々忙しくなっちゃって
ご一緒出来る日が 無い状態のコイツですが~これからも 遊んでやってくださいね♪

c0075585_0544365.jpg



暑い毎日が続きますね。
まだまだ これからよ!
ワンコ達 夏バテしないように がんばろうね♪


窓辺の ひんやりフローリングで くつろぐ ウチの姫様ですぅ(^^*)
c0075585_12522100.jpg

ウェディング ベール☆ですか?
そんな事言ったら パパちん泣いちゃいますよぉ(><;)
お嫁になんか ださねぇぞ!!ってね(^^)


c0075585_1264566.jpg

フフフ・・・・なんてお顔ですかねぇ。。。


c0075585_1272141.jpg

jinan撮影 どうしても 載せろと言うもんでぇ。。。タヌキ顔のアップですぅ
by eruhime | 2005-07-15 23:56 | 日常♪
<< 夜っ走り♪ テトちん 元気だったぁ? >>