人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エル姫~(^^;)

今日はjinanの13歳のバースデーでした☆~

絶対成れないと思って脅しつづけていた 中学生にもなれたしね~
毎日部活で 過労死しそうだしね~
おかげで ぽっちゃりjinanが スレンダーjinanになったから いいのでは?(^^)

物心ついた時から「犬」が大好きだったjinanです!
RUNで遊んでいただいてる お友達~コーイケルのお友達~中々忙しくなっちゃって
ご一緒出来る日が 無い状態のコイツですが~これからも 遊んでやってくださいね♪

エル姫~(^^;)_c0075585_0544365.jpg



暑い毎日が続きますね。
まだまだ これからよ!
ワンコ達 夏バテしないように がんばろうね♪


窓辺の ひんやりフローリングで くつろぐ ウチの姫様ですぅ(^^*)
エル姫~(^^;)_c0075585_12522100.jpg

ウェディング ベール☆ですか?
そんな事言ったら パパちん泣いちゃいますよぉ(><;)
お嫁になんか ださねぇぞ!!ってね(^^)


エル姫~(^^;)_c0075585_1264566.jpg

フフフ・・・・なんてお顔ですかねぇ。。。


エル姫~(^^;)_c0075585_1272141.jpg

jinan撮影 どうしても 載せろと言うもんでぇ。。。タヌキ顔のアップですぅ
Commented by baron at 2005-07-18 10:52 x
jinanクン  「お誕生日おめでとう」
いつもバロンと遊んでくれてありがとう。
部活で忙しくなっても、ランに来て遊んでください!
バロンはjinanくんのことが大好きみたいで、遊んでもらっているときは
いつも目がキラキラ!!
Commented by ura at 2005-07-18 23:21 x
jinan君 お誕生日おめでとう~~!次の日の日記を見たら ホント背も高くなってスラリとして これから凛々しい男の子になっていくのね~~(*^^*)。中学生が一番忙しいと思うけどクラブと勉強 がんばってね♪
Commented by ベイママ at 2005-07-18 23:40 x
jinanくん、お誕生日おめでとう!中学生になって、部活ほんとにがんばってるよね~(勉強もかな…)(^^)。身体も引き締まって、ステキになってきたよね♪忙しくなったけど、ベイクといっぱい遊んでね。。
一番したのエルちんの写真、ぶれているけど、いつも以上に女の子らしくて可愛い~!!jinanくん、接写写真が上手よね。。ベイクのもよろしくね!
Commented by horagon at 2005-07-18 23:50
jinan君、13歳のお誕生日おめでとう♪部活頑張ってるんですねぇ。
エルちんは自分からjinan君のお膝に乗ってくるの~?
kojiなんて、子供たちの膝も抱っこも嫌がるんですよ~!
可愛くないでしょう(笑)

ウェディング・ベールのエルちん、可愛い~~!!
こんなグットなタイミングで、撮影できるなんて素敵ですわ。
そのまんま エル姫さまって感じ・・・
Commented by eruhime at 2005-07-19 01:56
皆様 jinan へのお祝いコメントありがとうございま~す♪

バロンパパさん ようこそいらっしゃいました~(^^)
こちらこそ バロンくんには いっつもjinanが遊んでもらっちゃって~ありがとうさんですよ~。。
バロンくん いっつもテンション高くって~うらめしい限りです。。

jinan は10:30までに布団に入るという 約束事を守るために コメント打ちたいよぉ~って言いながら 部屋へ行きました。

この 約束守り続けないと 念願の携帯が 買ってもらえなくなるので
彼は今必死で いい子ぶりっこしている日々なのです(^^;)
馬の鼻面に 人参! 奴の鼻面に 携帯! おもしろい位に おりこうぶってます。。。

変わりに お礼をいわせていただきます。(^^)
Commented by eruhime at 2005-07-19 01:57
追伸 
明日 jinanから あらためて コメントさせていただくそうで~す(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-07-15 23:56 | 日常♪ | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31