人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夜っ走り♪

ぽかんと空いた日。。
みんなそれぞれ忙しそうに あちこちへと出動!
エル&エルマは 二人~水入らず♪(家族を水よばわりしては叱られそう。。。^^;)

ならば!とも思ったけどぉ・・・日中の暑さは ワンコにはとんでもない暑さ。。
仕方ない・・・と 大掃除と大洗濯・・に燃える私。。┗(^0^)┛
エルは・・・・・もちろん「金魚の糞。。。(*^_^*)

「ねんねしなさいよ~!」って幾たびと言ってみても ち~っとも寝ない。。
「ママちん どこか行かないように みはってるんだもん!」と言わんばかりにテクテクテク・・と。。
 
 ちょっとお気の毒なので 涼しくなって来た夕方から RUNへと向かう事にぃ♪(^^)
宿題こんもり~のjinanも一緒にね(^^)

夜っ走り♪_c0075585_0113936.jpg

玄関で撮ったこと なかったようなぁ。。。では 本日は宣伝犬をかねまして~♪
エルちんご用達の Dog Station D’s で~す!



夜っ走り♪_c0075585_01527.jpgjinanとのRUNは久しぶり♪
遊んでやるよ~!
って誰の言葉?(^^;)


夜っ走り♪_c0075585_0161365.jpgRUNに入るなり 催促がウルサイんです。。
皆さん 毎度ごめんなさいm(_)m



と・・・調子よく走り回ったいたのも束の間。。エルったら 他のワンコが増えてくると だんだん テンション下がってくるんです。。
だって~今日はベイクいないんだもん。。。ってな顔で 見つめてるし~と 思いきや 突然脅しに 飛び出して行くし。。。
まったく ローテンションに成りきるヤツ。。(==;)


テンション高く暴れてるのは この人↓ エル以外のワンコ達と 楽しそうに遊んでます!
廻りが暗くなってもね~。。
夜っ走り♪_c0075585_0245372.jpg




エル、終いにはCAFEに入ろうよ~っと 入り口に張っついてる始末。。
じゃぁ 美味しいもの食べちゃオ!と うれしいケーキタイム♪
時間も時間なので 皆様は 家族で夕食♪  いいなぁ~わが家には あと二人いるかならぁ。。(><)

夜っ走り♪_c0075585_0275112.jpg

おねだりエルちん この顔でじ~~~~~~っとカウンターを見つめてます。^^;


夜っ走り♪_c0075585_0284299.jpg

POMES CAFE*の可愛い花柄カラーに 合わせてチョイスさせていただいていた 
ワンピが届いてました(^^)
どう?似合う??カラーにはぴったりなのよ~。。ちょっとピンボケですねぇ。。

閉店時間8:00になると みんな帰路に着くのです。。
そう これからは看板犬のコーギーファミリーちゃん達の時間だもんね(^^)

jinanは ここのコーギーズが大好き☆~いっつも お笑い系にばかり 写真撮ってしまうので~お詫びです。。と
一生懸命撮った彼のマジ写真↓(^^)
紹介しますね!


夜っ走り♪_c0075585_034839.jpgママさんのミウちゃん☆
憂いのあるお目目でかわいいんです♪


夜っ走り♪_c0075585_035651.jpg娘さんのポムちゃん☆
目力光線ビビビっと~
エルに感じがにています(^^*)


そして いっつも元気な
夜っ走り♪_c0075585_0371589.jpgパパさんのメルくん☆



パパさんのメルくん☆~とっても遊び上手なんです。
ご主人のおっきなお兄ちゃん達が 上手くリードして遊んであげるからでしょうね(^^)
で、 なぜかウチのjinanとも仲良し~(^^*)
閉店時間から jinanとメル君 闇の中へと(RUN)消えて行きました。。(ハハハ。。。)


二人の楽しそうな様子を 中から見つめるエルちん。。。
突然 ワンワン!吠え出して~時間外なのに RUNへと飛び出した!
で・・・さっきのローテンションとは別犬のごとく jinanに遊べコールを投げかける!
フ~~~~ン。。。一応 jinanにヤキモチやいてみたのかい??

それに 他にワンコいないもんね(--;)
貸切状態で走るのが何より楽しい?わがまま娘ってワケ!
まったくぅ・・・しつれいいたしましたぁ。。m(--)m
Commented by ura at 2005-07-18 23:31 x
エルちゃん 最後には 安心してjinan君と遊べてよかったね~^^♪
でも そんなに遅くまで ワンと遊んでくれるjinan君を尊敬~~!家の息子だと お腹減ったぁ~はよ帰ろー!って(`ε´)ぶーぶー言ってると思いますぅ(-_-;)。エルちゃんのワンピ!ボケてて残念だけど 濃い色もかわいく似合ってますね♪
Commented by ベイママ at 2005-07-18 23:50 x
jinanくんのワンコ好きは、筋金入り~!どんなワンコとも仲良しになれるマッジクをもっているみたい(^^)。。D'Sの看板犬ちゃんたちも、jinanくんを待ち焦がれているものね~!そんな兄?(もしや弟?)をもったエルちんは、ラッキー。。ベイクは、きっとうらやましがっていると思うわ。。
jinanくん撮影の看板犬たちの写真、目線を低くして、ワンコそれぞれの表情がよくわかるいい写真ですね。。D'Sに行きながら、3頭の見分けがつかなかったけれど、この写真でようやく見分けがつきました。。あはっ(^。^;)。
Commented by eruhime at 2005-07-19 01:43
☆uraさん
最近 eruは ワンコ受け入れ体制がゼロになりつつあるのです。。。
ち~~~~っとも 遊ぼうとしないの。。
お友達と遊べない 幼稚園児みたいでさ。。。ベイク遊びか 一人遊びばっかりですわぁ。。(><;)
ちょっと大人になって 変わったのか? ガウった時に私が強くしかりすぎたのか??後者だったら ちょっと反省です。(; ;)
Commented by eruhime at 2005-07-19 01:48
☆ベイママ
今日は忙しい中時間とってくれてありがとう(^^)
ベイクが居てくれると 幸せそうなエルなもんで~ まぁ エルちんのお世話は大変でしょうけど ヨロシクねベイク~☆
 
私の方が 常連ワンコさん達と少しずつお友達になれて 幸せ感じてる次第ですなぁ。。。
 
Commented by くろ母 at 2005-07-21 01:25 x
jinan君、すっかりスリムになってしまってビックリ~~!\(@▽@)/
部活がハードだとは聞いていましたが、ホントに見事な変身振りですね~♪これから、ますます将来が楽しみ・・・?(〃▽〃)
1枚目の玄関の写真って、エルちんのお隣におわしますは、本物のラブちゃん・・・?ではないですよねぇ?でも、ちょっと見、間違えそう!
看板犬の3頭は、ホントにそっくり!親子だから当たり前かもしれないけど、3頭とも普通のコーギーちゃんより、ちょっと毛色が薄くて変わってますよねぇ♪キレイ~♪
Commented by eruma at 2005-07-21 23:43 x
でしょう~~(^^)
お風呂上りにウロウロしている jinanの姿を見て 一番驚いたのはtyo-nanでした(^^;)
 お~~~!腹に肉がねぇ!っだって。。。。今時の子だけあって 足は長いんですよぉ。。で 頭小さいから 後ろ姿はイケテルね!って(笑)

 看板コーギーちゃん ♀ちゃん達は 足長くて 細いからコロコロしたコーギーちゃんとは ちょっと違う感じかな。。。
ラブちゃん この子は偽者ですけど・・本物も沢山来ますよぉ!
いろ~~~んな WANちゃんいるんです。。でも コーイケルが一番めずらしいかなぁ。。。エル&ベイのせいで コーイケルってウルサイ犬!って思われてたら ゴメンよ~コーイケル族さん達~
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2005-07-17 23:56 | dog run | Comments(6)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31