エルちん 復活~♪

昨晩は 辛そうにしているエルと一緒に 早めに床についてあげたんだけどぉ・・・・
どうも 落ち着かない・・エル。。。。

クルクルまわって お尻あげるポーズを ひたすらやってる。。
場所代え 部屋代え・・・痛いらしく ピーピー泣き出す。。
どうしてあげる事も出来ない。。
そのうえ 眠い。。(--;)見ていてあげようと 思いながら 寝てしまう私。。

でも 早朝からはしっかり見届け 励ましてあげる。。。
まぁ~布団の中からだけどぉ。。(ごめんよぉ)
すると 吐く声がした。。。
やっと 吐くことが出来たのだ。。

お掃除してあげて いいコイイコしてあげて・・・様子をみていたら 
たっぷり吐いて すっきりしたのか 爆睡モードに入っていた。。
よかったね やっと寝れるね。。

で・・・・パパさんが 朝食タイムになったら あれ?寝てたんじゃないの?
しっかり足元で 食べたいポーズしているエルちんが居た。。(^^;)
数粒の フードをいただいて 今朝はおしまい。。。
まだ ちょっとだるそうかな?

お昼休み~ただただ眠そう。。。。でも 元気になっているのは目に見えてわかる!(^^)

そして 仕事を終えて戻った私を出迎えてくれた エル姫は~いつもとすっかり変わらない
♪ルンルン エルちん♪でしたぁ~。。
オモチャ咥えて お迎えに来ましたしぇ・・・。
良かったね!ほんのちょっとだけど 痩せたんでは?(nn*)

c0075585_1282180.jpg

c0075585_128492.jpg

今日のエルです(^^)ご心配いただき ありがとうございました。
お陰さまで 復活いたしましたぁ。。
今日から エル&エルマ ダイエット生活にあ突入で~す♪
はぁ~ガンバろっと。。。

c0075585_1302322.jpg

昨日の顔と 同じワンには見えません。。
jinanと遊ぶエルですぅ。。。 良かったぁ~
but・・・食べすぎ原因で 2万円~(; ;) 後悔先に立たずぅ~~~~~~
Commented by くろ母 at 2005-07-12 01:46 x
ホントだぁ~!この日の日記UPと私の↓コメント、擦れ違いだったんですね♪すっかりいつものエルちん笑顔で、良かったぁ~~♪(〃▽〃)
もぉ~分離不安症の時といい、心配させてくれますねぇ、エルちん!
エルマさんも看病&心配で、お疲れでしょう。今夜は早く寝てくださいね♪
で、猫ちゃんの写真・・・?だめだめだめっ!見たら最後、くろえもんの「欲しぃ~~!」攻撃が。。。(;一_一)
Commented by horagon at 2005-07-12 09:06
日記必死で読んじゃった(^◇^;)
エルちん元気になって良かった~!ビックリしましたねん。
体が小さいから、消化不良起こしやすいのかしらん・・・
ニコニコのエルちんのお顔が見れて良かったわぁ*^_^*

Kojiも、たまにゴンゴンのオヤツを横取りし過ぎて、
ゲプゲプ以下自粛(ーー;)
変に慣れている我が家は、フードも控えめにしているから
パパしゃんが少ない~可哀想~って言うから
こんな時だけ、オデブで腰が悪くなったらどうするのって
ワタシを指さすと納得・・・それって どうの世界でしょ(爆)
Commented by weg211 at 2005-07-12 16:00
ほっ、この笑顔見て安心した~(≧∇≦)♪ 電話で元気になったと聞いていても、こうやって写真見てやっと実感湧きましたわ~!よかったね(^^)blogって、離れていても様子がわかるのも利点だよね。。
エルちん、それこそ吐く苦労して、体形も多少すっきりしたのだし、これからは太らないようにしようね!それはベイクも同じだけどさ^^;)
Commented by ura_d at 2005-07-12 22:45
昨日の私の予想では ちょっとお腹壊した程度だと思っていましたが((≧≦) ゴメンね)大変な事になってたんですねー(T0T)
でも ここで笑顔画像が見れてホッとしました~~!ほんま良かったですぅ~~(;o;)。
でも エルちゃんダイエット~~??見る限りでは凛とあまり変らないけど・・・って事は凛もダイエットしないと いけないんだ・・・(^^;;あっ私もでした・・・f(^^;)がんばろっと!。
2万はキツイけど 元気になって良かったですね~~♪\(^o^)/
Commented by eruhime at 2005-07-12 23:13
☆くろ母さん
ホント分離不安といい・・痛みに弱いエルといい・・・Dr.に言わせると
「繊細」なんだそうです。。(^^;) 普段は あのイケズがぁ~なぜそんな所だけ繊細なんでしょう・・? まったくですわぁ。。。
 猫ちゃん 迎えましょうよぉ~koji君ちみたいにさぁ~(^^)
Commented by eruhime at 2005-07-12 23:27
☆horagonさん
ご心配おかけしましたぁ。。m(_)m そうですよね~管理人であるファミリーが気をつけてあげないと 食べ続けそうですもんね・・・ワンコって。。(--;)
 体ちいさくないですよぉ~エル。。(/。) koji君の方が絶対小さいと思うけどぉ~凛ちゃんより大きいです。。ただ 胴が短い方らしいです。。よって デブが目立ち易いみたいです。(笑)
 やっぱり食べすぎると やっちゃいますかぁ?パパさん 可愛そう~って・・その気持ちわかります。。ものほしそ~な顔でうつろってると 同情心芽生えてしまいますよねぇ。。
 実は 私もここ3年くらい 腰痛なんですけどぉ・・・それはやっぱり体重増えたせいですかねぇ。。?(汗)
Commented by eruhime at 2005-07-12 23:33
☆ベイママ
今日は 昨日と比べて 200%くらい復活してますよぉ!(^^)なりきりガールズなもんでぇ 病人なりきってたのは誰?ってね。。
何事も無かったような顔してさぁ~。。明日は復活戦出来ると思うわよん♪ ベイママ居てくれて 心強かったよ!ありがとうございました~☆
Commented by eruhime at 2005-07-12 23:41
☆uraさん
ちょっとお腹こわした程度なんですよ。。ホントに! エルってとっても 繊細らしくって 少しの事でも と~っても大げさなんです。。痛みに対してはましてや・・・・。。。あと 精神面でも凹みますよぉ!打たれ弱いしぃ。。
 わかりやすくて いいんですけど・・・心配も大きいですよ。。(><)
エル・・この頃デブってます。。凛ちゃんよりは一回り大きいかも。。
 最近雨が多くて お散歩少なかったし~いろいろ重なって デブっちゃってました。。頑張りますわ~ダイエット。。。

 ご心配ありがとうございましたぁ~☆これから気をつけまぁす♪
Commented by mia-gon at 2005-07-13 22:39 x
うわ~ん、エルちん元気が戻ってよかったですね~!苦しそうな様子を見てどんなにかエルマさん、ご家族、そしてベイママさんがご心配だったから想像するだけでウルウルしちゃいました。
でもでも、体調崩すほどって…スイカだけのせいじゃないんですよね?
それと体重…伏字になってましたがどのくらいだったのかしら~?アイドルだからデリケートな数字はヒ・ミ・ツ?今度こっそり教えてください(笑)。
Commented by eruma at 2005-07-13 23:01 x
☆ミアさん
どうも~です(^^)暖かいお言葉ありがとうございます☆~
ホント 大げさに腰抜け経験も有りの エルだから 大丈夫だろう・・と思ってはみたものの・・・やっぱり冷静に見続ける事ができないもので・・病院をたよってしまいましたぁ。。安心も特典についてきますしね!
 こんな時 もしこのまま・・・って考えずにはいられなくなるものですよね。。。これから気をつけます。。(--*)
スイカだけのせいでは ありません。メイたんは平気だったでしょ?
 
 体重ですか?ムフフ・・この騒ぎで随分お痩せになりましたわ。。(汗)
でも まだまだです・・・。。まぁ この日の数字はわすれておくんなさい(爆)
by eruhime | 2005-07-11 22:16 | 日常♪ | Comments(10)