雨の日は。。。

雨降ってきそうだぁ・・と急いで リードを選び(^^)「エル!いっくよ~♪」と出動!

まずは いつもの公園で 走りましょ! 
c0075585_0571447.jpg

はやく 投げて~♪


が・しか~し 時既に遅し・・ポツポツっと無情にも。。。
まだ 来たバカリだよぉ~って顔で コマンド無視して遊ぶエル。。
でも むりやり 引っ張って公園を後にし~後は走るのみ!

この光景 エルが一緒だから・・まだ救われるけど・・・自分の必死で走る姿って
想像もしたくない。。。。(--;)

帰りたくないコールしていた割には 家に入ったとたん 玄関マットの上で ウゴウゴしてました。。^^*
まだ その後もあきらめ切れないエルは 窓から外を見続ける。。

すると。。。なんと お隣の屋根に 大好きな(?)ニャン子が雨宿りしてる!
見つけた エルちん もう大興奮。。


c0075585_142197.jpgオッ!にゃんこだあぁ!>発見したようす。。


c0075585_152970.jpgキャンヒャン ギャーピー○×△・・・グーギョワンワン。。>あたしに気づいて~!尻尾激振り~。。


c0075585_171936.jpgラブラブ~☆>見つめてるように見えるけど 実は震えてる。。興奮しすぎぃ。。(--;)



ちょっとはストレス解消できたかな? いやはや もっと溜まったってかぁ?(^^+)

*******************************************

皆さんのブログ拝見しながら ちょいと お喉潤したくて~スイカちゃんを手元にもって来た私。。
アレ? 今足元でzzzしてたんではなくて?


c0075585_1124216.jpg

寝ぼけながら隣の椅子へ慌てて登場のコイツ。。。↑ 足元おきてませんよぉ。。。


仕方ない・・・ちょっとだけよぉ~。。悪乗りエルマ。。そのまん前にお皿をドンと置いてみたぁ。
そして かすかなスイカちゃんをポトンと。。
c0075585_1143733.jpg

うわぁ~まだ動じない。。それに この迫りまくった顔。。。
このまま 身体を二つ折りにして 食べちゃいました。。(^^;)
その柔らかさ 分けてほしいもんだぁ。。
by eruhime | 2005-07-09 22:54 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by weg211 at 2005-07-10 02:13
うひゃ~最後の写真、いつものエルちんとは別犬みたい。。上から撮ったせいで、マズルが長く見えるからだね。目もちょいとでっばり気味。。これはこれで愛嬌あるね~(笑)。。まぁ、それにしても狭いイスに上手にお座りしてパチパチ。。エルちんは美味しいものにつられて、難しいコトもできるんだよね~!!猫を眺めるエルちん、女の子らしいなぁ。。ベイクのガウガウとは違うもの~!!
Commented by ura_d at 2005-07-10 11:25
震えるほど興奮しちゃうなんて まあかわいい~~!それに あのにゃんこを見つめる真剣な眼差し!凛とそっくりです~ヾ(≧∇≦)ノ。
エルちゃんの寝ぼけたお顔も これまたかわいいですわ~~♪
エルマさん デジイチはいつも手元に置いてらっしゃるのですか~~??だってナイスショットが多いしー(^^)v。家はいつもは除湿庫に入っているので 瞬間が撮れませぬ~~(^^;;
Commented by eruma at 2005-07-11 07:22 x
☆ベイママ
最後の写真 漫画チックだよねぇ。。頭でっかちで このすわり方。。イラストにしたいくらい。。(^^)
美味しいものの前では 何でもやってしまう エルだけどぉ・・・お後が悪いようで。。昨日はご心配おかけしました。。(^^;)
 
Commented by eruma at 2005-07-11 07:27 x
☆uraさん
ムフフ♪ 似てるなぁ~と思うこと私も多々あります。その優れた才能も似てくれると良かったなぁ。。それとも引き出してあげられてない 私が悪いのかなぁ・・・(><;)
 この写真 デジイチではなくて~携帯なんですよぉ。(^^) 確かに 今撮りたい!って時は準備に時間かかりますもんねぇ。携帯が多いこの頃です。。  
 「除湿庫」ですか?すごいですねえ。。そうだよね ウチも少し考えてあげないとねぇ レンズにカビ付いたら涙もんですわぁ
 おっ!地震だ!今揺れてる。。。(pp;)
Commented by くろ母 at 2005-07-11 09:51 x
ホントだぁ~!最後の写真、マズルの長さがロイスのよう。。。でもロイスと違うのは、お目目クリクリ☆きらきら~の女の子チックなところですけどね(^_^;)
エルちん、にゃんこちゃんが好きなんて、羨ましいですぅ♪ ロイス、猫は完璧・敵だと思ってる・・・(-_-メ) 猫キライを治すためにも、荒療治で猫ちゃん飼っちゃおうかな~なんて考える今日この頃デス(^_^;)
昨日もエルベイちゃんたちは、おデートだったんですって?今度ぜひぜひ、お邪魔ムシさせてください~♪
uraさんの『除湿庫』・・・スゴイなぁ!(・_・;)
Commented by mia-gon at 2005-07-11 21:48
このエルちん写真、携帯だったんですか~。携帯の画像も、皆さんのはデジカメと区別がつかないくらいキレイですよね!私も買い換えよって思いつつはや半年…そろそろ腰をあげねば~(笑)。
うちもじぃじスイカ、昨日第一弾ゲットしました!…半分にしても冷蔵庫に入らず…切った以上早く食べなくちゃ!なんて焦ってたら丸ごとの写真撮り忘れちゃいました~。でも食べてるといつも以上にメイシェ、反応しまくり~。あまりに必死な眼差しの甲斐あり、後でしっかりおすそわけもらえましたわ。
Commented by eruma at 2005-07-11 21:56 x
☆くろ母さん
猫ちゃん 大好き!・・なはずなんだけどぉ~もしかして 狩りたいだけなのかも・・(--;) ウチの裏にお住まいの ラッキーちゃんと言うニャン子ちゃんだけは 大好きみたいで~みつけると↑この様に大騒ぎぃ~。。
ノラちゃんの 白黒ニャン子ちゃんはみかけりゃからー怒って追い掛け回しぃ。。。です。(^^;) 
 くろ母さん 荒療治にカッコつけて~実は猫ちゃんも大好きで飼いたいなぁ~って思ってるんでしょ?(^-^ )どう?あたり?(^^)/
お邪魔虫~大歓迎ですわよん。その気になったらいつなりと お声をかけてくださいませ~♪
Commented by eruma at 2005-07-11 22:03 x
「送信」をペチッと押した時同時に どなたかとWupされると~なんだか嬉しくなっちゃいますよねぇ~(^^)今回はミアさんでしたねぇ。。
 おぉ~じぃじぃスイカ GETできたんですねぇ。家庭菜園でスイカなんてすごいですわぁ。。
 これからupする予定の昨日のdiary・・エルの災難なんだけどぉ・・スイカも関連ありそうなの。。何事もほどほどよねぇ。。(nn+)
<< もうすぐX'mas フ... こちらも とぉっても気にいっち... >>